NSR250!!
早山です!

だんだんと暖かくなってきましたね~

自分はNSRが続いていますが・・・・

e0114857_1343212.jpg


スイングアームのメンテナンスです。

やはり古い車両ということでベアリング、オイルシールはNGでした。

ベアリングには錆が入りオイルシールはリップが切れています。

これではいくらサスペンションのオーバーホールをしても意味がなくなってしまいます。

部品を交換してスムーズな動きを取り戻します!

e0114857_138112.jpg


そしてリヤサスペンションのオーバーホールをおこないます。

ガスは抜けてしまい、オイルは劣化しています。

20年近くノーメンテだと当たり前のことですが、これまた復活できる訳です。

電装系が壊れていなければ何とかなるのが今の現状です!

しかし・・・

いつ部品が販売終了になってしまってもおかしくないので早めのメンテナンスをお勧めいたします。

e0114857_13114859.jpg


やっと、ここまで出来ました。

お次はフロントフォークのオーバーホールですに入ります~

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
e0114857_10534969.jpg


パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
e0114857_10563426.jpg


e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-03-21 09:30 | NSR250
<< MC21エンジン WPC処理ケース NSR点検 >>