人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!

こんちゃ!
たいじゅッス003.gif

ここ最近は寒いですね!
もう4月だってのに勘弁してくれ~057.gif

さーてさて…
NSRに行くぜ!と言いたいところですが、今回は違うのをご紹介!
PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_18222130.jpg

PC37 CBR600RRの前後サスOHです!
車体の写真撮り忘れました…すんません008.gif
とりあえず今回はリアサスのOHです~
早速分解します!もちろん各アジャスターの位置などはメモってね!
PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_18234592.jpg

PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_18241140.jpg

とりあえず汚いッス。
さすが58000キロ走行!
リアサスは通常非分解のアッシー交換してね!って部分でメンテナンスは不可ですが、
ショーワ製は物によっては出来やす066.gif

PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_18263115.jpg

部品は洗って、交換しなければいけない部分は交換!
PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_18304684.jpg

上のマウントの特殊なベアリングもだいぶ動きが渋かったので交換させて頂きました001.gif
PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_18444572.jpg

新油はこんな感じ。
全然抜いたオイルとは違いますね007.gif

からの~
PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_18275620.jpg

組み立て!
この年式のCBR600RRはガス圧が鬼のように高いのでかな~りデンジャー031.gif
早山さん、イガさん両名の力を借りてガスを充填。
PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_18391730.jpg

どやー!
綺麗になりましたね003.gif
動きも分解前とは別物に!

これでまだまだ楽しんで頂けますよ~070.gif
次回はフォーク編をお送りいたします。

ではまた!


グロムのパワーアッププランを始めました!!

PC37 CBR600RR 足回りリフレッシュ~_e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつか
プランをご提示させて頂いております。

気になる方はこちらへ






040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ042.gif
by nozawakojo | 2015-04-10 09:30 | サスペンション
<< 新型PCX150にバイクザシー... MC28 エンジン DLC&WPC① >>