CBR600RR
早山です!

今回からCBR600RRのエンジンをオーバーホールをおこなっています!
e0114857_18463796.jpg

e0114857_18471395.jpg

e0114857_1850984.jpg

e0114857_18472458.jpg


分解した部品を正確に測定していきます。

クランクシャフトは使用限度ギリギリなので修正致します。

シリンダーは距離相当のスカッフはありますが使用限度にはまだまだ余裕があります!

クランクジャーナル部のメタルが何故かプライマリーギヤ側の当たりが強く感じますね~

クランクシャフトの振れが、かなり多かった事が理由かな???

e0114857_18545522.jpg

e0114857_1855861.jpg


お次はシリンダーヘッドです。

距離相当のカーボンが溜まっていました。

バルブシートも荒れていますね 002.gif

まずはカーボンを落としてからバルブシートの修正をします。

先はまだまだ長いですがきっちり仕上げます。066.gif


またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
e0114857_10534969.jpg


パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
e0114857_10563426.jpg


e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-04-20 09:30 | CBR600RR
<< MC28 エンジン DLC&WPC③ 1から2に >>