CBR600RR!!
早山です!

e0114857_14233679.jpg

e0114857_14235269.jpg

e0114857_1425930.jpg


今回はエンジンの中枢のクランクメタルとコンロッドのメタルを取り付けていきます。

不二WPCにお願いしてメタルにハイパーモリショットを施工して頂きました。

これによって耐久性が著しいく向上致します。

当然、フリクションの低減に繋がる訳です!

CBR600RRや1000RRのなどの高回転を多用するエンジンには効果絶大です。

4サイクルのエンジンでは中々ここまでメンテナンスする機会がありませんが機会があれば必ずしたいメニューです。

そんなにお値段も高くありませんよ~

e0114857_14241614.jpg


ここまで来るとサクサク進められます。

e0114857_14313248.jpg


腰下完成!!

e0114857_1432924.jpg


シリンダーヘッドの仕込みは完了しているので丁寧にボルト類を締め付けていきます。

あとはバルブクリアランスを調整して・・・・

e0114857_14322037.jpg


オイルラインを取り付けて・・・・

e0114857_143245100.jpg


エンジン完成~

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
e0114857_10534969.jpg


パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
e0114857_10563426.jpg


e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-05-08 09:04 | CBR600RR
<< MC28 フルオーバーホール・... 新型PCX スロボ拡大 >>