人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルトラリミテッド('15)チューニングやります!!①
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!

こんにちは!!

グロム用のOHLINS製ダンピングKITは今週も大変多くご依頼を
頂いている状態で通勤快速、ボアアップ等と同じように
お待ち頂いている状態です042.gif


ウルトラリミテッド(\'15)チューニングやります!!①_e0114857_18514682.jpg



125cc~ボアアップした車両まで対応できる商品になります。
GROMに乗っていてフロントフォークが動きすぎて不安な
方やスポーツ走行をする方など様々なシーンで体感できる為
かなり品薄の商品になります。気になる方はお早目に
お問い合わせ頂けたらと思います004.gif



っということでインジェクションチューニングと
グロムの人ハッシーです006.gif

いよいよノザワホンダにもハーレー最大の大きさを
誇る車両がインジェクションチューニングで入庫されました……

今回のインジェクションチューニングは
ツーリングモデルFLHTKL  ウルトラリミテッドLOWです005.gif


ウルトラリミテッド(\'15)チューニングやります!!①_e0114857_18552885.jpg



今までやってきた車両の中でダントツで高さ、幅がデカいです……

シャーシダイナモに乗るのか!?と他のスタッフに
言われていましたが計測すると問題無く入りそうだったので
今回作業をお受けいたしました006.gif

早速PVを車両と接続してチューニングの為に
車両のデータを調整していきます003.gif


ウルトラリミテッド(\'15)チューニングやります!!①_e0114857_19161813.jpg



当店が使用するPVは正規品の物なので日本語表示になっています。
初めて触る方も理解し易く簡単に操作をする事が出来ます012.gif

車両のデータをPVに保管してパソコンで調整して再度PVに保存します。


ウルトラリミテッド(\'15)チューニングやります!!①_e0114857_19242716.jpg



一度車両をFLASHしてデータを入れ替えて早速車両を
シャーシダイナモに乗せていきます!!

ですが…

ここで一つ問題が出てきました……

車両を乗せる際にいつもスロープを使うのですが今回も使おうと
思ったらなんと車両のお腹が擦ってしまうではありませんか005.gif

車両を乗せるのは一度断念してノザワホンダの加工師
五十嵐さんにこの案件を丸投げしました007.gif

五十嵐さんには多大なる面倒を掛けて車両を
無事シャーシダイナモに乗せる事が出来ました042.gif


ウルトラリミテッド(\'15)チューニングやります!!①_e0114857_19344289.jpg



後ろから見るとほとんどスペースが無い状態です015.gif


ウルトラリミテッド(\'15)チューニングやります!!①_e0114857_1938260.jpg



作業スペースは狭いですが今回はなんと店長が快く手伝ってくれると
仰っていましたので早速巻き込んで一緒にチューニングしていきます!!


今日はこの辺で失礼します029.gif


グロムのパワーアッププランを始めました!!

ウルトラリミテッド(\'15)チューニングやります!!①_e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつか
プランをご提示させて頂いております。

気になる方はこちらへ






040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-06-07 09:39 | シャーシダイナモ
<< ダイナモスロープ マジェスティSにバイクザシート... >>