中古CB400スーパーフォア入荷しました
GROMのバイクザシート大好評です。

全面ノンスリップ調のデザインや
e0114857_20495863.jpg

サイドの色を変えたタイプ
e0114857_2050574.jpg

写真ではわからないと思いますがノーマル表皮のまま埋めこむ方も結構います。
e0114857_20594979.jpg


GROMにお乗りでシートの感じが気になる方
こちらをクリックしてバイクザシートのページを
ご覧下さい


   と

       い

           う

              わ
 
                 け

                    で

 
               お早うございます。 主 任 です040.gif
 (昨日テルマエロマエ2 映画でやってましたね、ビデオ録画忘れました008.gif007.gif

本日は
”優良中古車 CB400SF入荷しました”
の話題で。

車検を通したばかりの中古CB400スーパーフォア
が入荷しました。
ノザワホンダでお買い上げされたお客様から譲っていただきました。
e0114857_21401059.jpg

2009年のシロ/アカのツートーンモデルです。
車検が2017年5月まで残っています。
大事に乗られていてピカピカです。
もちろん車検は、ノザワホンダでやらせていただきました。
e0114857_21415961.jpg

距離は”1,317”キロ。まだまだこれからです。
e0114857_21442253.jpg

マフラーに若干の立ちゴケ傷あります。
e0114857_2293929.jpg

その後、エンジンガード装着されてます。
e0114857_2149262.jpg


こちらの車両金額は
¥556,200-です。

かなりお買い得車両です004.gif
気になる方早めのご来店をお願いします。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-06-21 09:30 | 中古車
<< CBR600RR('1... リード110 ハーネスショート >>