人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZX-10R('06)をセッティング①
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!


こんにちは!!

突然ですが

皆さんの車両は防犯対策はしていますか!?


僕はここ半年で車両の盗難未遂や部品のみの盗難だったり
かなり酷い目に遭っています020.gif


防犯対策を今までしていなかったのもいけないのですが
今回初めてGROMで被害にあってしまいかなり凹んでいます007.gif


盗まれてはいないのですがステップが欲しかったみたいで
各部ボルトが緩んでいたりブレーキホースが外れていたりと
そんな酷い状態だったのに気付かず走ってしまい
ブレーキが効かなくて危うく事故を起こしてしまう所でした042.gif


命の危機に直面して初めて自分のバイクに盗難防止装置を
装着する事を決心しました008.gif


今回はHONDAから販売しているアラームKITをは取り付けました006.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_20533732.jpg


車両に防犯対策を取っていない方は愛車を守る為に
お早目に対策を取られる事をオススメします034.gif





っという事で
ノザワホンダで1番アンラッキーボーイのハッシーです020.gif


今日はZX-10R('06)をインジェクションセッティングを行ったので
そちらを書いて行きます004.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_21212000.jpg


カワサキブームが到来しています!!
カワサキ車両はインジェクションセッティングを行うと
変化したのが分かりやすいのでマフラー等を変更されてから
調子が悪くなった方などには特にオススメです004.gif


今回は特にパワーを上げたいという事でインジェクション
セッティングに合わせてエアクリーナも変更してパワーアップを
狙っていきます!!
早速作業に入っていきます037.gif


パワーコマンダーとエアクリーナを変更する為にタンクを
上げられるように車両を分解していきます。



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_21572655.jpg


先にエアクリーナを交換していきます。
今回はいつもお馴染みのK&N製のエアクリーナを使用します006.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_21212731.jpg


エアクリーナもそうですがプラグなどの消耗部品を交換されて
いない方はインジェクションセッティングと一緒に交換の作業も
お受け出来ますのでお気軽にお話し下さい006.gif


あとはタンクが上がっているのでサクッとパワーコマンダーを
取り付けてシャーシダイナモに乗せてセッティングしていきます023.gif



ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_21212446.jpg


来週はこの続きを書いて行こうと思います。


皆さんも僕みたいに盗難被害に遭わないように気を付けて下さい020.gif
今日はこの辺で失礼します029.gif




グロムのパワーアッププランを始めました!!
ZX-10R(\'06)をセッティング①_e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
ご提示させて頂いております。気になる方はこちらへ
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
1クリックにご協力お願いします。 
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ    
 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ



by nozawakojo | 2015-07-02 09:37 | シャーシダイナモ
<< バイアルス フォーク漏れ 続き ブラックバードにバイクザシート... >>