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バイアルス フォーク漏れ 続き
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どーも、五十嵐です。





なでしこジャパンが決勝進出!
女子はサッカー強いですね005.gif
連覇してほしいですね001.gif

でも正直、野球の方が好き。






バイアルスの続き。
バラして部品を綺麗に洗って、
インナーを磨きます。

バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_20575381.jpg



旋盤にくわえてクルクルと回し、ペーパーで磨きます。
点錆残っていると新品のシールを傷つけてしまうので。


という事で、組み終わり車体に取り付けました。
(途中の画像取り忘れました・・・)

そしてセミエアサスなのでエア調整があります。
これは最近のバイクにはないですね026.gif

バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_2194615.jpg


専用のエアゲージと空気入れで調整します。
0.4キロと低いのでタイヤ用だと数値が見れません

エアを入れ過ぎれしまうとシールからフォークオイルが漏れてきます!(過去に経験あり042.gif

リヤサスもイーハトーブの物に替わっていました。
しかし取り付けが上下反対に付いてました。
バイアルスとイーハトーブではダンパーの上下が逆。
逆につけると減衰が利きません009.gif
イーハトーブはダンパーが上向き。

バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_21171910.jpg


ダンパーひっくり返してスプリングも向きを合わせました。
ちゃんと減衰が利くようになりました001.gif


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ちょっと問題発生。
バイアルスの車体にイーハトーブのリヤサスだからでしょうか?
スプリングとチェーンのクリアランスが狭~い008.gif

実際、チェーンが暴れてスプリングを削っていました005.gif


バイアルス フォーク漏れ 続き_e0114857_2122452.jpg



放っておくとスプリングダメになっちゃうし、チェーンも削れて外れちゃうのでカラー作って逃がします025.gif


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あまり出し過ぎてもナットの引っかかりが浅くなっちゃうので、とりあえずこんなもんで。





隣のピットではヨンフォアやってるし増岡さんとハッシーも新しめの旧車やってます001.gif
工場内は旧車がいっぱいです025.gif


かと思えばインジェクションセッティングもやってるし。
楽しい工場ですねぇ060.gif



それにしても、バイアルスさわるの楽しかったわ~001.gif
欲しくなっちゃうな~053.gif
それでは048.gif



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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-07-03 09:56 | サスペンション
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