NSR オーリンズ装着!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    





どーも、五十嵐です。






ファンの皆様、優勝おめでとうございます!


前回の優勝の時の若松監督の名言ですね001.gif
真中監督も引用しました!
14年ぶりにヤクルトがリーグ優勝003.gif
大混戦でしたが神宮で決めてくれました!
グランドでのビールかけはとっても寒そうでしたね026.gif

あの夜は五十嵐も美味いルービーが飲めたのでした006.gif
実際は第三のルービーでしたが・・・



もう一度、美味いルービーを飲ませて頂戴!!







本日はコチラ↓


e0114857_2261930.jpg



ピカピカの28です!
コチラは以前、ワタクシが整備させて頂いた車両です040.gif
エンジンO/Hと車体の整備を一通りしましたが、Rサスはノータッチでした。
その理由は・・・


e0114857_22102737.jpg



この黄色いヤツを入れるためです!!
このオーリンズを!!!


e0114857_22134328.jpg



純正を外してポンポ~ンと装着001.gif

e0114857_22151663.jpg



奥に覗く黄色いスプリング!
存在感が違います049.gif
もちろんそのポテンシャルも005.gif


動き出しのしなやかさ056.gif
滑らか~ん026.gif
コーナーでのコシは安心感があります070.gif


ピカピカの車両にオーリンズで完璧です006.gif
そしてオーナ様より差し入れを頂きました005.gif



e0114857_22222146.jpg



お住まいがあの音頭で有名な東村山という事で001.gif
あの有名人にちなんだお饅頭頂きました012.gif

「だいじょぶだァ饅頭」って・・・(笑)

e0114857_22275633.jpg


あ、

「だっふんだァ」もあるんだ003.gif
楽しい差し入れありがとうございました!!
美味しく頂きました040.gif


それと、イガラシ個人用に・・・

e0114857_2232049.jpg


辛~い焼きそばも頂いちゃった(嬉)
コチラもとっても美味しく頂きましたよ010.gif



N様ありがとうございました001.gif
またのご来店お待ちしております040.gif
次はアレですね・・・006.gif



それでは失礼します~048.gif

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ057.gif013.gif
by nozawakojo | 2015-10-06 09:30 | メンテナンス
<< NSR250!! CBR1000RR(SC57)... >>