PGM-Ⅳ
早山です~

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最近はPGM-Ⅳの修理が大変多いです。

特にエラー2ですね~

PGM3のようにトランジスターを交換して治れば良いんですが何故かPGM-Ⅳはそれでは治らないケースが良くあります・・・・・

その場合必ずエラー3が出て、水温が132℃が現れる・・・・・

RCバルブやスロットルセンサー単体で調べても問題ありません!(中には問題がある時もあります)

しかし、これらの謎が完全に解けました!!

実際にこのフルコースが表示された場合は間違えなくPGMが原因です。

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これからノザワホンダでPGMの修理を行う予定です。

詳細はこれからホームページにてご報告します。(色々と素子を探さないといけないのでお時間を下さい~)

この数カ月ハッシーと一緒に何回感電したかわかりません~(素子からも煙が・・・・)

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もし今、既にお困りの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

お力になれると思います。(基板が焼損は修正不可です。)

宜しくお願いします。

またアップします。

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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2015-10-12 10:16 | NSR250
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