PGM-Ⅳ
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最近はPGM-Ⅳの修理が大変多いです。
特にエラー2ですね~
PGM3のようにトランジスターを交換して治れば良いんですが何故かPGM-Ⅳはそれでは治らないケースが良くあります・・・・・
その場合必ずエラー3が出て、水温が132℃が現れる・・・・・
RCバルブやスロットルセンサー単体で調べても問題ありません!(中には問題がある時もあります)
しかし、これらの謎が完全に解けました!!
実際にこのフルコースが表示された場合は間違えなくPGMが原因です。
これからノザワホンダでPGMの修理を行う予定です。
詳細はこれからホームページにてご報告します。(色々と素子を探さないといけないのでお時間を下さい~)
この数カ月ハッシーと一緒に何回感電したかわかりません~(素子からも煙が・・・・)
もし今、既にお困りの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
お力になれると思います。(基板が焼損は修正不可です。)
宜しくお願いします。
またアップします。
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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
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