NSR250!!
早山です~

先日からの続きです。

e0114857_10315194.jpg


キャブレターを分解して洗浄です。

一度、オーバーホールをされているようですね~

そのような場合自分は全てのジェットを交換します。

何故かと言いますとジェットをどのように清掃されたか・・・・

針金など掃除した場合はジェットの内径が変わってしまったり、傷が付いてしまったりするので・・・・

一度リセットをする意味で交換します。

ジェットの内径はかなり高い精度で作られているんです。

もちろん純正で交換です。

e0114857_1041396.jpg

丁寧にボディのバリを落としていきます。

e0114857_10395640.jpg


フロートレベルなどを修正~

そして完成です。

e0114857_10462238.jpg

e0114857_10463249.jpg


今回で最後の2ストロークマガジンの取材でした。

最後にDVDにも出ています。

長い連載でしたけれど、とても楽しい取材でした~


また、アップします。


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2015-12-09 10:20 | NSR250
<< VFR800X カブ90 オイル消費? 続き >>