NSR50!最後!
どーも、五十嵐です。




最近ほぼ毎日アイスを買って帰ってます。
夜ごはんの後、無性に食べたくなるんです。
暖かいコタツに入ってアイス。
最高です。





Nチビの続きです。
エンジンO/Hが終わり、車体に搭載完了。
あとは足回りとキャブとタンク。

e0114857_19395482.jpg


せっかくエンジンをやったのにタンクの錆が回ったらまったく意味がないのでしっかり処理します。
錆取りで錆をとります。
全体的に出ていましたが、天井が特に酷かったです。
錆とった後はコーティング。
e0114857_19425159.jpg


コーティング剤が均一に行きわたるようにタンクをグルグル回します。
錆取りとコーティング合わせると2.3日掛かっちゃいます008.gif

お次はサスペンション。
e0114857_19462932.jpg


見にくいですがNSRminiのタンク付に交換049.gif
しっとりとしたコシのある具合になり最高です001.gif
ただタンクはフィッティングの関係でカウルの内側になっちゃいましたが025.gif

合わせてフォークもOHします。
錆の出ていたインナーチューブは交換。
e0114857_1950484.jpg


シートパイプのオリフィスをリヤに合わせて変更します。
この年式はノーマルだとデカすぎてフカフカのキレキレになってしまうので。
溶接で穴を埋めて、新たにオリフィスを開けます。

e0114857_19541712.jpg


お陰様でフロントもしっかりしました。

e0114857_19581662.jpg



あとはキャブやって、諸々組んでいき、、、

e0114857_2001589.jpg


完成です!!
エンジンOHに前後サス変更で走りは劇的に良くなりました001.gif
走るのが楽しいです006.gif
Nチビ最高003.gif

長々とアップしてきましたが無事に完成しました001.gif
ロスマンズという事でこの3ショットで締めたいと思います。

e0114857_2012768.jpg

3兄弟!?

ありがとうございました040.gif040.gif


 

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ057.gif013.gif
by nozawakojo | 2016-02-03 09:48 | メンテナンス
<< NSR250!! CBR1000RR('... >>