NSR250!!
早山です~

この所、天気が安定しませんね。057.gif

寒いのか暖かいのか???

e0114857_10192957.jpg


腰下は完成したのでシリンダーを組み付けます。

もちろんRCバルブなどのカーボン除去は済んでいます。

段取りが大切ですね~

e0114857_10224837.jpg


エンジン完成です!

e0114857_10242526.jpg


きちんとラジエーターも洗浄します。

当然ラジエターのコアが目詰まりすると冷えなくなるのは有名な話ですが、油分もNGなんでよ!

油がラジエターに付くとコーティングされてしまい冷えなくなります。

特に2サイクルは排気漏れなどでドロドロになっているのを良く見ます。

自分は専用の洗剤で根気よくコア潰さないようにお手入れしますが無い場合は中性洗剤でもがんばれば落ちます。

一度もメンテナンスされた事のないお客様はお手入れをお勧めします。

特に夏場は効きますよ~

また、アップします。


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2016-02-16 10:03 | NSR250
<< シャドゥファントム リコール 日の丸ステッカーゲット! >>