CBR250RR
こんにちは、山岡です027.gif

e0114857_143264.jpg

e0114857_14373760.jpg


先日から続けているCBR250RRのキャブの同調をとっています!
キャブを組んだ時に、バタフライの開度は揃えてありますが、
最終確認で、エンジンからの負圧をゲージで計測して微調整していきます。

実際のエンジンの音や、アクセルのツキを見て燃料の微調整も一緒に行います。
エンジンの調子に関わる大事な作業ですね!

e0114857_14552651.jpg

e0114857_14325370.jpg


エンジンを温めて、ラジエターファンの作動点検を行います。
既定の水温になったときにしっかりファンが回ればOKです。
ファンモーターorスイッチの不良は、オーバーヒートに繋がりますので、しっかり点検します。

ラジエター液漏れの点検もします!交換したホース類やパッキンからも漏れなく良好です!

e0114857_14345250.jpg


では試乗してきます!
このバイク!ボクよりも年上なんですよ~ワクワクします!
by nozawakojo | 2016-12-08 15:06 | メンテナンス
<< スーパーカブ カーボン噛み バイクザシートインサイドレビュ... >>