NSR250点火不良の続き~
早山です~

点火不良で長い事、漂流してしまいました。

e0114857_18321418.jpg


PGMの修理だけは一回で終わりませんね~

熱がどのくらい入ったかによって損傷の度合いうようです。

今回はエンジンが掛からなくなった訳ではなかったので思いっきりハマりました。

一発修理が出来れば良いのですが・・・・

古いバイクだから仕方がありませんね!

PGMを修理しているとオレ、バイク屋か???といつも思ってしまいます。

コンデンサーとかトラとか・・・・ 完全に劣化が原因です!

こればかりは予防などもできませんから・・・・

PGMの再販は無いと思うので修理の道しか無いと思います。

しかしながらその素子も古いので手に入らないのも事実なんです。

秋葉原に行っても古くてありませんでした。

素子が手に入らないと継続的に修理が出来ません。

e0114857_18384098.jpg


タンクの取り付けボルトが損傷していたのでヘリサート処理しておきました。

またアップします。
by nozawakojo | 2017-01-18 18:47 | NSR250
<< VTR250点検! リヤサスO/H >>