XR250 腰上OHとか
どーも、五十嵐です。



桜が開花ですって?
家の近くの公園は提灯がぶら下がり花見の準備万端!って感じですが花はまだまだですね001.gif
春って感じですが通勤はまだまだ冬装備です。



M岡ブログでもありましたがXRのご依頼が立て続けに続いております。
こちらの車両は⇩

e0114857_20121822.jpg



中古で入手して距離が進んでいるので腰上OHとキャブOHとRサスOHです。
バラしまーす。
e0114857_20162246.jpg


ヘッドカバーオープン!

e0114857_20165912.jpg


カムシャフトに巣が出ています。
オイル管理が甘かったのか?

e0114857_20191966.jpg



一気にシリンダーまで外し~

e0114857_20201129.jpg

e0114857_20202562.jpg


錆が出ていますねー025.gif
トップリングに掛かるところですので見逃せません002.gif

e0114857_2023430.jpg


燃焼室はカーボンお掃除しましょうねー001.gif

e0114857_20263927.jpg


ロッカー周りも摩耗が見られますね026.gif
e0114857_20292720.jpg


オイルタンクを兼ねているフレーム下のストレーナー。

e0114857_20303194.jpg


まさぐると・・・

e0114857_2031630.jpg


汚れが溜まってます。
こういう所もきれいにしましょう!!

まだまだ分解は続きます042.gif
by nozawakojo | 2017-03-23 20:35 | XR250
<< エイプ100 点検! XR250 MD30 >>