NSR250!!
早山です~

先週からのPGMです。
e0114857_19412475.jpg

サクサクとPGM内部を点検していきます。
実は大変な作業で一つ一つ素子を外してテスターにてチェックしていくんです。
もちろん素子のお仕事を理解していないと意味がありませんね。
ショートした場合被害が拡大しますので迷宮入りしたりもします。
e0114857_19414130.jpg

壊れた素子を発見したので交換してテスターにてチェック!
e0114857_1942012.jpg

来たぜ!
電気が正常に流れました~
治った時は達成感に満ち溢れます!
今回は迷宮入りしなくて良かったです。
e0114857_19443794.jpg

そして並行して行っているエンジンのオーバーホールは・・・・
ピストンが溶けていました。
中古で購入して一度も触ったことが無いとの事でしたので大事に至らなくて良かったです。

またアップします。
by nozawakojo | 2017-03-28 19:58 | NSR250
<< PCX フロントフォークО/H PCX 点検整備 >>