PCX フロントフォークО/H
こんにちは、山岡です027.gif

点検と一緒にPCXのフロントフォークО/Hを進めています!
分解した部品を洗浄していきます。
e0114857_19354434.jpg

e0114857_19355469.jpg
アウターチューブの中は汚れでドロドロしていましたが・・・ここまでキレイになりましたよ!
すすぐだけでは取れませんので、ブラシを使って磨いていきます(^^)


洗浄した部品を一つ一つチェックして組み上げていきます。
e0114857_19363623.jpg

e0114857_1937432.jpg

e0114857_19371676.jpg
仕上がったフロントフォークを取り付けていきます。
動きがしなやかでスムーズですね、乗り心地も良くなりましたよ!
フレッシュなオイルが仕事してくれています。

点検と一緒に行うことでお安く作業できました(^^)/
また書きます!
by nozawakojo | 2017-03-29 09:37 | メンテナンス
<< XR250 腰上OHとか③ NSR250!! >>