クロスカブ ボアアップ 等 続き~
どーも、五十嵐です。



船橋は風が強いです~106.png
満開になった桜も散ってしまいますね153.png
週末天気悪いし。
桜が咲くと天気が荒れる気がする151.png



クロスカブボアアップ続き~
e0114857_20244472.jpg
カムチェーンを強化タイプにするのでフライホイール側も外しました125.png
こうやって見るとエンジン、スリムですね。

スラッジが多かったのでスタータクラッチも外して掃除しておきましょう。
e0114857_20272109.jpg
ここにもスラッジが溜まっています146.png
掃除して綺麗にしときま~す164.png

e0114857_20302894.jpg
見覚えのあるスタータクラッチ。
こないだ外したMD30のと似てるな123.png
って、これ同じじゃね!?

250単気筒と同じ?スタータークラッチを使っているなんで豪華ですね。

話それましたが、スラッジ多めでしたのでオイルポンプも見ておきましょ。
e0114857_20400977.jpg
全体に筋が入っております。
見てしまうとね~、このまま使うのもね~・・・
という事で交換します。
新品¥3000シナイですしね109.png

e0114857_20501312.jpg
おまけでピボットシャフト見ときました。
案の定サビサビでした105.png
さび落としてグリスアップしておきました165.png


続く~




by nozawakojo | 2017-04-06 20:52 | C110
<< タイヤ交換 リード125 >>