NSR250!!
早山です~

今日はNSRのシリンダーについて書きます。

e0114857_14265029.jpg

e0114857_1427233.jpg

再メッキ後のシリンダーになります。
もちろんシリンダー内径を測定して指定した寸法になっているかのチェックです。
NSRは1/1000の測定になります。
もしも何かの手違いで間違えていたら、折角のオーバーホールが台無しになってしまいますよね。
測定は大切です!
e0114857_14412875.jpg

ポートのバリを丸めて形を整えていきます。
これがまた緊張感のあるお仕事です。
メッキが剥がれませんように~
e0114857_14411118.jpg

e0114857_1439141.jpg

RCバルブのカーボンを取り除きます。
今回のカーボンは固いですね。
カッチカチ!!
e0114857_14401964.jpg

お次はシリンダースタッドを組み込んでいきます。
ここは締めすぎ要注意ですよ~
割れやすいですからね!

またアップします。
by nozawakojo | 2017-04-15 15:18 | NSR250
<< CBR600RR フロントフォ... FORZA(MF10) 点検 >>