人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MC18 89 O/H ④
どーも、五十嵐です。



一気に季節が進んで暑い暑い105.png
桜が散ったばっかなのに。。。
バイク乗るのにはいい季節ですね101.png


MC18  89 O/H ④ _e0114857_20132523.jpg
仕上がったエンジンをフレームに載せる前に汚れをお掃除。
オイルやらグリスやらに砂・埃が付いて頑固ですがゴシゴシ落とします117.png


MC18  89 O/H ④ _e0114857_20151125.jpg
エンジン降りてるので隅々まで綺麗に出来ます104.png


MC18  89 O/H ④ _e0114857_20161269.jpg
綺麗になったところでエンジン搭載!!
エンジンも綺麗になって気持ちがいいです125.png

MC18  89 O/H ④ _e0114857_20212384.jpg
水廻りもリフレッシュです!
時間のたっているラジエターホースは冷却水漏れてきます148.png
新品交換で安心安心110.png

MC18  89 O/H ④ _e0114857_20245216.jpg
なんでか分かりませんがエアクリに切り込みが入ってました131.png
ダクト解放しようとしてやめた?
車両の前オーナーがイタズラしたのでしょうが大事に至る前に気が付いてよかった。

MC18  89 O/H ④ _e0114857_20293403.jpg
補修しておきました111.png
これでエアは吸い込まないです。


O/Hも大詰めです!
次回はエンジン掛けちゃいます!
という事で続きます~




by nozawakojo | 2017-04-18 20:34
<< 特選中古車です!! NSR250!! >>