人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JA10 C110PRO ボアアップ+スロボ拡大 ②

どーも、五十嵐です。


なんか世間はすでにゴールデンウィーク?ってヤツ?らしいですが?
高速道路とかがすごく渋滞するアレですよね??
毎年ラジオから渋滞情報きいて、ご苦労様ですって思う154.png


カブプロの続きです~

JA10 C110PRO ボアアップ+スロボ拡大 ②_e0114857_19205082.jpg

武川Sステージ+スロットルボディー拡大は以前計測した際に空燃比が薄くなり過ぎていた経緯があります。
その時とは吸排気の組み合わせが違いますが、薄くなっている可能性がありますので測ってみます101.png

結果から言いますと大丈夫でした109.png
吸排気はキタコストリートマフラー+自作エアクリ加工の組み合わせです。
この組み合わせだとBIGインジェクターでは濃過ぎてしまいます。
ノーマルのインジェクターで間に合いました164.png

という事でJA10プロ、ボアアップ完了です。

JA10 C110PRO ボアアップ+スロボ拡大 ②_e0114857_20044543.jpg
お客様に納車する前にちょっとイタズラを111.png
クロスカブでご好評頂いておりますディスクキットをプロに付けてみました129.png

JA10 C110PRO ボアアップ+スロボ拡大 ②_e0114857_20071136.jpg
と言ってもクロスカブは17インチ。
プロは14インチ。
なのでプロに合うように14インチリムで組んでみました110.png

JA10 C110PRO ボアアップ+スロボ拡大 ②_e0114857_20104530.jpg
フォークとステムの取り付けピッチがクロスカブと一緒なので取り付け出来ます。
どーです?カッコイイでしょう?

JA10 C110PRO ボアアップ+スロボ拡大 ②_e0114857_20124429.jpg
うちのデカ目クロスと並べてみました。
ディスク径は同じなのにプロの方が大きく見える151.png
だまし絵みたい。

今回はあてがっただけですが取り付け出来そうですね。
と言ってもプロは14インチでホイール径が小さいので制動力ははクロスカブほど悪くありません。
プロが14インチなのはそういう事なのか??
ディスク化したら効き過ぎちゃうかもですね~104.png

でもカッコイイからOK!!!













by nozawakojo | 2017-04-28 20:25 | C110
<< トゥディ 点検 ZX-9Rにバイクザシートインサイド >>