人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XR250 続き
どーも、五十嵐です。


まだ5月なのにこの暑さ141.png
風がまだ涼しいのでいいですが。
夏本番は耐えられるでしょうか119.png






XR250の続きです。


XR250 続き_e0114857_20353460.jpg

ヘッドカバーめくりました。
バルブが放射状125.png
XR250はカム廻りがダメージが出やすいです。
この車両は如何でしょう??


XR250 続き_e0114857_20492146.jpg
XR250 続き_e0114857_20384851.jpg
やはりカムのトップら辺に巣が出来てました119.png
ロッカーもダメージありです134.png


XR250 続き_e0114857_20410470.jpg
ヘッド外しました101.png

XR250 続き_e0114857_20502579.jpg
ここまで外すと見通しが良いですね127.png
ピストンの状態は?
XR250 続き_e0114857_20512717.jpg
カーボン控えめ??
燃焼室の方を見てみます。
XR250 続き_e0114857_20522885.jpg
こちらはカーボン多めだな。
排気ポートの中まで煤けてます144.png
さて、シリンダーもめくっちゃいましょう!!

XR250 続き_e0114857_20553561.jpg
なんと錆が全体に発生してます122.png
これはダメだ~
燃焼室の煤はオイルあがりしていたからか???

XR250 続き_e0114857_09591305.jpg
ここまで分解完了!
後はクラッチ・フライホイール外して腰下おろしですね。
すんなりいけばいいけど、絶対ダメだろうな・・・

続く。。。






by nozawakojo | 2017-05-24 10:01 | XR250
<< 板橋のPCXにバイクザシートイ... CBR600RR 定期点検とド... >>