NSR250!!
早山です。101.png

梅雨時期になってしまいましたね。

e0114857_23175317.jpg
先日からの続きでキャリパーのお掃除です。
24ヶ月点検ですのでピストンの動きなど細かくチェックします。
動きが悪かった場合などはシールの交換が必要になります。

e0114857_23312532.jpg

ほぼ完成していますが雨が降って試乗にいけません。176.png
週明けの天気が気になりますね。
e0114857_23415788.jpg

PGMの修理もご依頼を頂いています。
どうしても静電容量を正確に測定したいので専用のテスターを揃えました。
トランジスターのチェックは自分はアナログ好きです。
専用のテスターはまさに自分の知りたいそこに手が届いた感じですね。
これで故障の探求も早くなると思います。
e0114857_00110797.jpg

お隣のイガピットにも素敵な車両がおいてあります。
この所、イガさんはV4マスターになっていますね。162.png

またアップします。





















by nozawakojo | 2017-06-19 00:15 | NSR250
<< PCXにバイクザシートレビュー... 川崎のリード125にバイクザシート >>