VFR750Rが、来た~!!
どーも、五十嵐です。



雨降らないですね~
もう梅雨明けですね、きっと。
今年も水不足になりそう144.png



早山ブログでもちらっと出ましたが、RC30のO/Hしてます。


e0114857_20263601.jpg
e0114857_20275633.jpg
僕は若いのでドンピシャではありませんが、2.3世代上の方々にはヨダレモノの車両でしょう101.png
e0114857_20272379.jpg
しかも、カーボンホイール入ってる!!!!

e0114857_20361377.jpg
当時、コストが掛かり過ぎるので一度企画がボツになったとか。
しかし開発者がこっそり設計を進め、ホンダ社長に直談判し、その熱意が伝わって発売に至った~、
という噂を聞いたことがあります。

社長に直談判してまでもエンジニアがこの世に出したかったバイク。
こういった秘話などもRC30の魅力なんですね110.png


e0114857_20451812.jpg
飛び飛びになりますが進行状況を紹介していきたいと思います125.png
よろしくお願いします111.png







by nozawakojo | 2017-07-13 20:51 | RC30
<< CBR600RR セミからのフ... CB1100 パワーコマンダー... >>