グロムカスタム  アースウェルメーター取付!
どーも、五十嵐です。



各地で代表が決まりましたね~
高校野球の話です104.png
自分の母校は早々に・・・145.png

来週から熱闘甲子園見なきゃ125.png




本日はグロムです。


e0114857_19533858.jpg
新車でございます。
色々たくさんカスタムのご依頼を頂きました169.png
主にエンジン、と言いますかエンジンほぼカスタムになります102.png

4バルブヘッド+ボアアップ
に伴い強化クランクシャフト交換
5速ミッション投入
乾式クラッチetc、、、

ケース以外交換ってかんじですね111.png

作業スタート!!!106.png


メーターもデジタルに変えます!
e0114857_20352859.jpg
ACEWELL!
4バルブの高回転仕様にメーターも対応させます166.png
しかし!
汎用の為、配線加工必至!!!
インターネットでグロムに同メーターを取り付けているブログを発見しましたが結構?
いや、かなり大変そう105.png


e0114857_20385366.jpg
配線と格闘中119.png
やはり簡単には付きませんねー145.png

配線も頭の中もこんがらがっちゃいそうです149.png

e0114857_20442349.jpg
自作の配線図作りながら進めます!
マジで大変!!!

e0114857_20460592.jpg
マジで、マジで、、、
マジで大変!!!

数日格闘して何とか配線出来ました135.png
色々細かいとこがホントに大変で

内容は端折ってますが幾つかの壁がありまして何とか越えました105.png
電気はムズカシイ~122.png

次からはエンジンに手を入れていイキます!!



by nozawakojo | 2017-08-04 09:45 | GROM
<< 点検整備 ブレーキメンテナンス 1年に1度の点検整備 >>