MT09トレーサーにバイクザシートインサイド
おはようございます。040.gif
昨日から、千葉は雨がかなり降っています。
気温も暑かったり急に寒くなったり
何着ていいのやら悩みますよね
(といいながら、私はツナギなんですけど・・・)

今週末は、雨が降ったりやんだりとお天気は良くなさそうですが
ノザワホンダにご来店の皆様は、
路面に気を付けてご来店お待ちしております。




   と

 
        い

      
             う
     

                  わ

       
                      け


                         で


 
                          大介です040.gif
              

     


今回は
”岐阜県のMT09トレーサーに
バイクザシートインサイド”
の話題で。

先日、岐阜県でMT09トレーサーにお乗りのお客様が

「ロングツーリングでの

お尻の痛みを解消したい

あと、足つきも良くしたい。」



とメールで問い合わせが。

何度かメールでやりとりをさせていただき
ご注文いただきました。


注文内容は


ノーマル表皮はそのままで

座面にバイクザシートを埋め込み

足つき良く内股に当たる部分の

角を落とす


でいただきました。

加工前はこちら。
e0114857_19592668.jpg


加工後はこちらです。変わっているんですけど
表皮が同じだとわかりづらいというか分かりませんね・・・
e0114857_19594872.jpg


上から見ても分かりづらいですね。
e0114857_2004690.jpg


角の内股当たる部分削っているんですけど・・・、
分かってもらえますか(泣)
e0114857_201427.jpg


座面は柔らかくなっているのは表現できるので
分かってもらえるかと・・・。
e0114857_20208.jpg


今回は表現しづらいですね・・・

ただですね、すぐに感想をいただいたのです。

紹介させてください。

Mです。

お世話になります。

今日、シートが届きました。

早速取り付けて、乗ってみました。

はっきり言って、加工して良かった
と実感しています。

まず、足つきがローシートでも
悪かったのが今回の加工で、

ベタ足つきになりました。
本当に嬉しいです。

何度も立ちゴケしそうに
なってたので…。

乗り心地も、柔らかくなって
運転していて

お尻が優しく包まれている
様な乗り心地で、最高です。

長距離ツーリングも
この座りごこちなら大丈夫なはずです。

内股も説明通りしっかり削ってあり、
ニーグリップも峠とか、

軽いうねうね道に行っても、
純正シートだとニーグリップするたびに

恥骨が痛くなり、長距離も
辛かったのですが、内股に当たる
形状を削ってもらった事で、さらに

内股にスポンジが当たる感じが
無くなり、

内股、恥骨の負担が少なくなって
断然運転するのが楽になりました。

加工して本当に良かったです。
ありがとうございました。


M様こちらこそ感想有り難うございます
感想をもらわないと、今回は皆様に説明するにも
分かりづらかったので非常に助かりました。

そして、気に入っていただき光栄です。

M様ご注文ならびにレビュー有り難うございました。


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


なお、
MT09トレーサー
バイクザシートインサイドは、
¥22,680~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥33,480~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )


他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2017-10-14 09:27 | バイクザシート
<< オーバーホール後の定期点検 CRF250L >>