人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NSR250!!
早山です。

最近あまり登場していませんでしたが元気です~
NSR250!!_e0114857_19095411.jpg
こんなの作って見ました!
樹脂だと劣化しそうなのでステンレスでの製作です。
MC18のオイルチューブは販売終了になっています。
でも固くなったり締め付けバンドの下が切れてオイル漏れをしてしまったりと・・・・
そこでMC28の物を使うと短いし、しかも先が太くスポスポで抜けてしまいます。
色々と探して見ましたがパイプ径が入り側と出口側が異なっているので調子良さそうなのがありませんでした。
MC28の連結パイプの上側を塞ぐと手もありますが美しく無い事と外れてしまったら焼き付きを起こす危険性が高いのですね。
これで何とか出来そうですね!

またアップします。




by nozawakojo | 2017-10-25 19:31 | NSR250
<< ミドルクルーザー アプリリアにバイクザシートインサイド >>