人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GROM
早山です。

このところノザワホンダは認証工場ですか?
と質問される事があります。
リコールなどの問題でお国と各メーカーの動きが厳しくなって来ているのかな???
それとも何かの調査かな???
弊社は認証の資格を持っていますので安心してご依頼下さいね。
GROM_e0114857_15412922.jpg

GROMの4バルブヘッドのシートカットです。
新品ですがチェックを兼ねてノウハウを入れておきますね。
摺り合わせをしてはんこして・・・・
OK
GROM_e0114857_15483575.jpg

コンロッドはH断面を使います。
GROM_e0114857_15523475.jpg

ミッションも5速に変更!
熱処理にて耐久性と滑り特性をあげています。(黒いですがDLCではありません。)
GROM_e0114857_1651034.jpg

最近ではこんな素敵なカムチェーンテンショナーあるんですね~
ドラックレースをしていた時は自分で作っていました。
GROM_e0114857_1674194.jpg

耐久性の向上を目指したエンジンのできあがりです。
するとオーナー様から電話が・・・・
スイングアームをプロアーム化したいと???
GROM_e0114857_16113833.jpg

数週間後こちらが送られて来ました。
本気だったのね!

またアップします。
by nozawakojo | 2017-12-25 16:16 | GROM
<< アフリカツインセッティング① 新型スーパーカブ110 >>