人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NSR MC21 焼き付き修理 ④
どーも、五十嵐です。


今日は暖かいですねー110.png
船橋は本日卒業式のようです。
保護者のみとか、時間短縮とかでちょっと寂しいみたいですが120.png
時間がたてば忘れられない思い出になってるはずです!
ご卒業おめでとう179.png



MC21の続き。

NSR MC21 焼き付き修理 ④_e0114857_10315496.jpg
ケースにクランクが収まりまして、次はシリンダー載せます。

NSR MC21 焼き付き修理 ④_e0114857_10331631.jpg
再メッキのシリンダーでございます。

NSR MC21 焼き付き修理 ④_e0114857_10342235.jpg
サイズ指定で再メッキに出していますが、確認の為測定は怠らず。

NSR MC21 焼き付き修理 ④_e0114857_10374667.jpg
ピストンも嵌合で注文しますが測定します。
たまーに寸法とサイズマークが合ってなかったり?
そんなことがあったりなかったりしますので確認の為111.png

NSR MC21 焼き付き修理 ④_e0114857_10383006.jpg
ポートのバリ取りはもれなく施します。
NSR MC21 焼き付き修理 ④_e0114857_10410643.jpg
RCバルブに付着したカーボンも綺麗に落とします。

NSR MC21 焼き付き修理 ④_e0114857_10395264.jpg
あとはヘッドを載せて完成!
一つ一つ丁寧に手間かけてやってます129.png

元気よくなりますよーに





by nozawakojo | 2020-03-19 10:47 | NSR250
<< GROM(JC61) 181c... GROM(JC61) 181c... >>