人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<バンパー取付>
<バンパー取付>_e0114857_1375837.jpg只今作業中のCB750バンパー取付。教習車にはみな当たり前のように取り付けられているバンパーですが、市販の車両には取り付けられるようになっていないので、切った貼ったの格闘中です。その昔はどの車種にもけっこうバンパーが売られていて、みな取り付けていたものですが、近年はあまり見なくなりましたね。



<バンパー取付>_e0114857_1422874.jpg古い写真を引っ張り出してきちゃいました。私目が高校生の時、中免を取得して初めて乗ったCB250T(一番右奥)と仲間のバイク達です。ちなみに、私目が通った教習所の車両はCB360Tでした。わかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~。(古)

                              (石田)
by nozawakojo | 2007-07-01 02:18 | メンテナンス
<< ついに~達成です! 梅雨だから?? >>