人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッドライダーミーティング
先週の土曜日に幕張運転免許センターにて開催された

グッドライダーミーティングに参加してきました~

毎年開催されています!

今年のスケジュールは

3/21 5/16 7/18 9/19 10/17 11/21 (10/17は、レディースのみ)

今回は参加人数約70名です。

初心者、初級、一般のクラスに分けて、講習会を開きます!

グッドライダーミーティング_e0114857_2345634.jpg



課題は二人乗りを想定しての定常円旋回。

小さい円、中くらい円、大きい円。ぐるぐる回ります~

次は、ブレーキの限界の見極め(リヤーロックぎりぎりまで)

スタートしてポールのところでブレーキ!またブレーキ~

最後は、バランス一本橋と波状路。

そろーり、そろーり渡ります、ボコン、ボコンと越えていきます!

一課題のつき、50分の講習時間です

白バイ隊員も来て、講習してくれます
グッドライダーミーティング_e0114857_062069.jpg


参加してみると、やはり普段の癖など出ますね~
気が付かないことも、的確に指導してくれます。

皆さんも、ぜひ参加してください!

申し込みは、ノザワホンダでも受付ますので開催日の30日前から
受付です(定員がありますのでお早目に)
by nozawakojo | 2009-03-24 00:16 | イベント
<< 桜咲く春の交通安全週間です! 全国目指すぞ~ >>