2018年 01月 06日 ( 1 )
2018年 今日から営業です!
こんにちは。
増岡です。004.gif


いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!


2018年 今日から営業開始です

今年も、皆様の「バイクライフ」を全力でサポートしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします! 001.gif



CB1100 パワーコマンダーセッティング
e0114857_823175.jpg

2018年、最初は「インジェクションセッティング」ネタから。
去年もインジェクションセッティングの、ご依頼をたくさん承りましてありがとうございました。
なかなかブログアップできませんでしたので、その中から今日はこの車両を。
マフラーの交換で、ズレてしまった空燃比(空気と燃料のバランス)をシャーシダイナモ上で1台1台車体に合わせてインジェクションセッティングを行い整えます。
街乗りするのに重要なスロットル低開度のトルクアップや、乗り辛さを感じるドン付き感等の改善も出来ちゃいます!!


パワーコマンダーⅤ(サブコン)取り付け
ECUと車体ハーネス間に割り込ませて、燃料噴射時間の増減が調整できるようになるセッティングパーツです。
e0114857_8242436.jpg

クローズドループ領域を調整する為に、O2オプティマイザー装着。
e0114857_8253263.jpg


あわせて、
リミッターカット装着
e0114857_8274519.jpg

右サイドカバー内に設置しました。
e0114857_8263432.jpg



これで、インジェクションセッティングの準備は整いました!
ここからは、シャーシダイナモ上で現車セッティングを行っていきます。001.gif


続きます。


インジェクションセッティングにご興味のある方、まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。

by nozawakojo | 2018-01-06 09:59 | 日常