カテゴリ:中古車( 100 )
少しずつ中古車出来上がってます
次の中古車”Today”出来上がりました。
e0114857_2020589.jpg


今回も全部ばらして、さっぱり綺麗になってます。
e0114857_2022575.jpg


こちらもエンジンオーバーホール済み。
e0114857_2035460.jpg


外装は交換済み。
e0114857_20353428.jpg


前タイヤも交換済みです
e0114857_20232444.jpg


距離は5,056キロ。まだまだ元気です。バッテリーは新品です。
e0114857_20234067.jpg


こちらの車両金額は
¥89,800-です。

通勤にいかがですか。気になる方はやめのご来店を。

         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で


主 任 です。
(NHKのドラマ「ボーダーライン」って面白くないですか?意外に面白いですョ。)

今回は、もう1台ご紹介です。

綺麗な原付二種ご用意できました。
e0114857_20265786.jpg


”スペイシー100” のシロです。
e0114857_20273123.jpg


ノザワホンダで販売した車両です。1オーナーの中古車両です。
e0114857_2029166.jpg


サイドスタンドも付いてます。
e0114857_20291749.jpg


イモビアラームも付いてます。
e0114857_20294423.jpg


距離は9,974キロ。24ヶ月点検済みこちらも元気な車両です。
もちろんバッテリーも新品です。
e0114857_2030781.jpg


こちらの車両金額は
¥122,200-です。

問い合わせがもう来始めていますので
気になる方早めのご来店をお願いします。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ041.gif
by nozawakojo | 2014-10-22 09:30 | 中古車
トゥデー
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!
ヤマオカです!

e0114857_17105346.jpg
TODAYのエンジンと早山店長です!毎日楽しくやってます!
シュラウド、駆動系部品、スタンド、キックペダルも付いて普段の姿に戻ってきました(^^)

e0114857_17125884.jpg
「ありのままの姿」です。。

続いてフレーム洗浄です!
一般的なスクーターでは「アンダーボーン」形状のフレームを採用しています。フロアパネル下に骨がいますね。
10年近いバイクですので砂埃、油汚れが堆積してます。洗剤でお掃除します!

e0114857_172409.jpg
続いてフォークです!TODAYではオイルを使わないスプリングだけのクッションを採用してます。
グリスが汚れを拾ってあまりキレイではないですね。。
e0114857_17274079.jpg

e0114857_1729326.jpg
洗浄して、グリスアップ!
構造がシンプルなのでとても勉強になります!

e0114857_1734276.jpg
いよいよ合体です!!また書きます(^^)




 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-10-21 09:30 | 中古車
TODAY
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!
ヤマオカです!

e0114857_9402147.jpg
TODAYの中古車整備が続いております。
洗浄したクランクケースにクランクをいれます!緊張の瞬間です。
ベアリング類にオイル等を塗布して動きを良くしておきます。

e0114857_9425379.jpg
アッパーケースでクランクを閉じ込めます。

e0114857_9443988.jpg
続いてバルブシートカットですが、うまく全周を当てるのが難しいですね。。
バルブをシート面に密着させておきます!

e0114857_9454151.jpg
かなり進んで、ピストン、シリンダ、ヘッドまで装着です!
途中の写真を撮り忘れておりました。。すみません!!
by nozawakojo | 2014-10-14 09:30 | 中古車
TODAY!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!
ヤマオカです!

e0114857_0431875.jpg
お店の2階に眠っているスクーターを元気にさせるべく、TODAYを分解しています!
外装、シート、ヘッドライトとか色々はずしていきます。。

e0114857_0443171.jpg
エンジン単体にしました!
10年近く前のモデルですので体積している砂埃や白サビでザラザラです。。

e0114857_0442362.jpg
ここからは早山店長と一緒に分解していきます!
エンジン勉強中の僕に優しく解説してくれます(^^)
これからまだまだ分解します!!

e0114857_0473030.jpg

e0114857_0455968.jpg
飛びに飛びまくって、ここまで分解できました!
先日のNSRとは当たり前ですが構造が全然違いますね!!
これから洗浄していきます!!






 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ049.gif
by nozawakojo | 2014-10-07 09:30 | 中古車
久々の原付中古車ご用意出来ました。
暑かった夏も通り過ぎ、レンタルバイクが動き始めています。
週末の予約が続々来ていますが、平日もちょちょこ動いています。

本日はCB400SFが朝から出発です。
e0114857_2102160.jpg

メーターも一新された最新モデルです。
e0114857_2114730.jpg

免許取れたての初心者や久しぶりに乗る方に人気ですが、
もちろんベテランの方のツーリングにも使われるなど
乗り手を選ばない大人気のモデルです。

e0114857_2132249.jpg

そのほかCB1300や、NC700S・VTR・CBR250R・FORZAなど
色々そろえてお待ちしています。(もちろん、原付もありますよ)

この秋レンタルバイクで紅葉を見に行ったりしてみませんか。
レンタルバイクの詳しいことはこちらをクリック下さい。


         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で


主 任 です。(先週くらいから夜帰るの寒いですよね007.gif。)

本日は、
”原付中古車Today出来ました”
のお話で。

「原付ありませんか?」
良く聞かれる言葉ですが、
ノザワホンダでは、修理やカスタムのご依頼が多く
中古車の製作まで手の回らない日々が続いています。
来店される方に申し訳なく思っていたのですが・・・、

ですが・・・、
今回は、スタッフ山岡の技術向上のために店長がつきっきりで
指導をしながら中古を製作しています。
当然全バラです
e0114857_21334653.jpg

エンジンもオーバーホール済みです
e0114857_21343113.jpg


そして、第1号「Today」が出来ました。
e0114857_211517.jpg

上でも申しましたとおりエンジンオーバーホール済みの元気な中古です。
e0114857_21192549.jpg

中身はもちろんながら、外装・シートも交換して
さっぱり綺麗に出来曲がりました。
e0114857_2120840.jpg

距離は「8,479」キロ。
e0114857_21204164.jpg

サビや小傷はありますが、状態は良好です。

こちらの車両金額は
¥89,800
となります。(※車両本体価格には、自賠責保険・保険料・登録・整備等に伴う
諸費用は含まれておりません。)

ノザワホンダでは、中古車を展示すると1~2週間で売り切れます。
気になる方は、まずは遊びに来てご覧下さい。
早めのご来店をお待ちしています040.gif

ご質問や注文ご希望のお客様はこちらから
ご注文お待ちしています040.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ041.gif071.gif070.gif007.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by nozawakojo | 2014-10-01 09:30 | 中古車
中古車製作!!
早山です!

NSR250は大樹先生にお願いして私は、新人教育で中古車の製作をしています。

e0114857_15394488.jpg

e0114857_15401844.jpg

e0114857_15423613.jpg


当然、全バラです!

山岡かんばれ~

e0114857_15445281.jpg

e0114857_15452260.jpg

e0114857_15453552.jpg


まずはエンジンから行きます。

分解した部品の計測ですね~

シリンダーゲージとかマイクロメーターとか初めてお目に掛かる物ばかりでしたが使い方を教えて馴れて貰うしかありませんね。

シリンダーヘッドもシートカットを伝授してタコ棒ですり合わせしました。

フラッパーは40歳過ぎてからにしましょうか。(^_^)

エンジンの原理も教えなければいけません。(>_<)

e0114857_15492568.jpg


とにかく基本が大切なので地道に行きます~

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-09-27 09:22 | 中古車
中古車2台ご用意できました。
大好評の「バイクザシートインサイド」
e0114857_210959.jpg

毎週たくさんのご注文いただき有り難うございます。

注文が増えてきまして、若干昔よりお待たせしております。
なんとか2週間ではお返しできるよう
シート屋と連絡を取りながら頑張っております。
梅雨明けで、ますます注文増えそうですが、
ご注文おまちしております040.gif


         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で



主 任 です。(リード125スペックRいい感じですよ004.gif
試乗車にそろそろ出来そうです)

今日は、
”優良中古車ご用意できました”
のお話で。

今回早く売れてしまいそうな中古車が2台入庫したので
お知らせします。

1台目はこちらです。
e0114857_2121699.jpg

シロのDioです。
e0114857_21212329.jpg

前面に擦り傷が若干ありますが、綺麗な車両です。
(近くでよく見ないと、分からないくらいの傷です)
e0114857_21245635.jpg

距離は少なめ1,531キロ。
昨年夏に通勤用にノザワホンダで買われたお客様
ですが、会社内でバイク通勤が禁止になったという事で
買い取らせていただきました。
e0114857_2122552.jpg


こちらの車両価格は
¥104,760-
です。
ノザワホンダ久々の原付スクーターの中古です。
気になる方お早めに。

2台目はこちら
e0114857_21293349.jpg

ブルーのモンキーです。非常に綺麗な車両です。
e0114857_21295928.jpg

距離は374キロ。こちら様は昨年末に転勤先に持って行かれるとの事で
お買い上げされましたが、お戻りになる事が決まり
車両が余分になったとの事で、買い取りさせていただきました。
e0114857_21303010.jpg

グリップヒーター に アラームキットも付いてます。
e0114857_2133410.jpg

こちらの車両価格は
¥233,280-
です。

この車両もすぐに売れてしまいそうです。
気になる方早めのご来店お待ちしております。

ご注文お待ちしています040.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ041.gif071.gif
by nozawakojo | 2014-07-16 09:30 | 中古車
綺麗なCRF250L中古車入荷しました
大好評(品不足?)の新型PCX125は(写真は即納されたモデルですが・・・)
e0114857_2062873.jpg

前回注文された車両は全て予約完売と申しました。

・・・が、
来月上旬の1台シロはキャンセルとなりました。
待ちきれず旧型を購入されました。
この1台以降は、7月より先のご納車になります。

そのため、来月シロ1台納車が可能です004.gif
ノザワホンダにお近くにお住まいで、今後PCXでカスタムをしたいお客様、
お早めのご来店ご予約をお待ちしております040.gif


         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で



主 任 です。
まだテルマエロマエの映画が、見られていません007.gif
引き続き、くれぐれも感想を伝えに、お店にいらっしゃるのは
出来ればやめていただきたいな・・・
というのが個人的なお願いです040.gif

今日は、
”中古車CRF250L入荷”
のお話で。

昨年ノザワホンダでCRF250Lをご購入されたお客様が
大型免許を取られて、CRF250LからCB1100
お乗り換えになりました。
なので、CRF250Lが中古として入庫です。
e0114857_2023663.jpg


昨年4月にご購入されたので、まだ1年しか乗られていない綺麗な車両です。
e0114857_2025113.jpg


大事に乗られた車両で傷もほとんどありません。
e0114857_20314610.jpg

走行距離は少なめの1,984キロ
e0114857_20253880.jpg


アルファスリーのスポーツキャリアも付いてます。
e0114857_20305139.jpg


車両販売価格は
¥354,240
です。(諸費用は別途かかります。)

今度の中古車両も、すぐに売れてしまいそうな車両です。
気になる方早めのご来店をお待ちしています040.gif


人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-05-14 09:30 | 中古車
XR100モタード納車整備
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!
ヤマオカです!

ゴールデンウィーク到来〜
陽気なお天気でいいですね〜
眠気もスゴイ来る感じ、五月病が来ちゃたのかな。。(^^)

e0114857_16203863.jpg
中古車100モタ納車整備です!
ホイール外して、ベアリングチェック、ブレーキ揉み出し中です。。

e0114857_16264066.jpg

e0114857_16272924.jpg
フロントフォークのダストシールが劣化していましたので交換しました!インナーチューブも磨いてあります。


e0114857_16312299.jpg
先日バラしたキャブレターを溶剤で洗浄してパッキン類を交換し組み付けました!


整備が一通り終わり、そして。。
e0114857_16341183.jpg
試乗させてもらい、始動、吹け上がり、加速、制動、灯火など確認し、完成です!
お客様の手に渡り、今ごろ楽しんで頂いてるところでしょうか。

中古車のエイプもありますので、気になる方はHPもしくは店頭で!
以上、ヤマオカでした!



 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ

by nozawakojo | 2014-04-29 09:30 | 中古車
中古エイプ本日から!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    


こんにちは!!

最近引っ越しを検討中のハッシーです006.gif


お待ちしていた方はお待たせしました。中古のエイプの整備がやっと終わり
本日から店頭で車両を売り出して行きます019.gif


e0114857_20324646.jpg



車両価格の方は税込¥151,200円で販売しております。
気になる方はご来店もしくはお電話を頂けたらと思います。

こちらの車両は低走行車だったり限定カラーモデルだったりと
かなりお得な車両ではないかと個人的には思っております039.gif

ブログの方でも整備内容について書かせて頂きましたが
フロントフォークOHやキャブレータOH、チェーン交換など
走行に支障が出る部分の部品交換などは済ましてあるので
状態の良いエイプをお探しの方は是非ノザワホンダに
お越しくださいませ。お待ちしております006.gif


e0114857_20441324.jpg



来週のブログについてなのですがやっと待ち望んだ
グロムのカスタムパーツが届いたので次回はこちらを
組んだ内容を上げて行きたいと思います006.gif


e0114857_2144382.jpg



040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-04-24 09:30 | 中古車