カテゴリ:ツーリング( 51 )
春の房総のんびりツーリング!
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


こんちゃ!
たいじゅッスemoticon-0102-bigsmile.gif

すっかり昼間は暖かくなり春って感じになってきましたね~emoticon-0157-sun.gif
バイク乗り達もそろそろ動き出す頃合いでしょうかね?
そんな僕も…
行って来ました!
e0114857_21435070.jpg

毎度お馴染みの房総へ1人でお散歩ツーリングですemoticon-0108-speechless.gif

…?
なにそのマシン?そんなん持ってたの?的な疑問を持つ方もいるかと思いますが、
持ってます、NC750X!
テヘッ。
ABS無し、DCTでもないただのNC750Xです。
純正ロングスクリーンなどなどのツーリング楽チン使用になっておりますemoticon-0116-evilgrin.gif
噂に名高い燃費とか実際どーなんよ!?って感じですね~

そんなこんなで田舎道をのんびり走ります。
本当にのんびりです。
だって速いバイクじゃないんだもんemoticon-0113-sleepy.gif
e0114857_21513126.jpg

菜の花が咲いていました!
e0114857_21541376.jpg

本当に春を感じられますね~
房総林道の中ではこうゆう鮮やかな色は見られないので新鮮ですemoticon-0148-yes.gif
e0114857_21563071.jpg

河津桜なんかも!
8部咲きぐらいなのかな~って感じですが、かなりホッコリしますemoticon-0115-inlove.gif
e0114857_21574716.jpg

こう純粋にのんびり快適にアスファルトを走ることは今までのバイクでは
苦手なことなので、コレはコレでアリだな!と思いましたemoticon-0105-wink.gif
いや、むしろイイ!

そんなNC750Xの個人的なインプレ!
…っていっても今さら感フルMAXですけどねemoticon-0107-sweating.gif
総じてイイ!
と思います。
まぁメットインなんかついてるのは置いといて、バイクとしての感想になります。

エンジン特性は総じて楽。アクセルを開けなくてもそれなりに走るんでとにかく楽。そして速すぎない。
750になってトルク感モリモリかと思ってましたが、
フロントスプロケットが700時代に比べて、1丁ロングになったせいかそこまでトルク感はありませんね~
個人的には700時代のすぐレブっちゃう感じのほうが好みですけどねemoticon-0103-cool.gif
遅くもなく、速くもなく、扱いやすいまさに丁度イイ!?
ツマラナイと感じる方も当然いらっしゃるでしょうねemoticon-0106-crying.gif

車体周りはツーリングで走る分には必要十分かな~と思います。
ハンドリングも素直だし、サスも前後ともにそこそこ動きますしね。
あんまり攻めた走りをしてないので突き詰めたことは言えませんけどねemoticon-0107-sweating.gif
攻めるバイクじゃないし!!

気になる燃費は…平均26キロぐらいでしたemoticon-0107-sweating.gif
高速なんかだと3000RPMぐらいで巡航していると33~36キロ、
ちょっと開けてると25キロぐらいとガクッと落ちてましたemoticon-0106-crying.gif
高速では100キロ巡航が一番燃費良さそうです。
街乗りでは22キロ程度とイマイチ…アクセルひねり過ぎなのかな~?emoticon-0143-smirk.gif

ってな感じで簡単なインプレでした!
本当に普通のツーリングバイクとしてはほぼ文句は無いかと思いますemoticon-0148-yes.gif
欠点らしい欠点も無く、メットイン付いてるし、燃費も良いし!

もし楽にツーリングをしたい!って理由で選ぶならDCTがおススメです。
僕はマニュアルですが、ここまで楽だとクラッチ操作・ギア操作が非常にめんどくさくなりますemoticon-0141-whew.gif

そんなこんなでしばらくはコイツでツーリングしたいと思います!
でわまた!

グロムのパワーアッププランを始めました!!

e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつか
プランをご提示させて頂いております。

気になる方はこちらへ






emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0107-sweating.gif

emoticon-0106-crying.gif
by nozawakojo | 2015-03-16 09:30 | ツーリング
房総お散歩ツーリング。
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

こんちゃ!
たいじゅッスemoticon-0102-bigsmile.gif

ついに冬到来!
って感じの気温になってきましたね~僕はすでにバイク乗るときはモコモコし始めましたemoticon-0103-cool.gif

さってさて…
そんな寒空の下、行ってきました!
毎度お馴染みの房総!

が、しかし。
今回は一味違います…
そう。オンロードおんりー!
e0114857_22285141.jpg

CB750乗りでもあるヤマオカを拉致して敢行!

そして僕のオンロードマシーンは…
e0114857_22302638.jpg

カワサキ Z1000!
いわゆるB型ってやつのようですemoticon-0126-nerd.gif前後17インチなんて何年ぶりだろうか…

おいおい、ホンダ屋がカワサキかよ!
ってツッコミはNGですよ~タイミングの問題でコイツに乗ることになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ってなわけで数年ぶりに林の中に入らないツーリングですemoticon-0105-wink.gif
メットはオフメットだけどね!

海っぺりを走ってもあれなので内陸をテロテロウロウロ走ります。
e0114857_22371453.jpg

e0114857_22393852.jpg

紅葉は色付き始めって感じですね~
今月末ぐらいが見頃なんでしょうかねemoticon-0125-mmm.gif
e0114857_22453688.jpg

途中、倒木もありましたが今回は道を切り開くツーリングでは無い為
即Uターンですemoticon-0141-whew.gif

そしてランチは
e0114857_22472186.jpg

ビンゴバーガー。
ほんと数年ぶりに食べました~
相変わらずのボリューム感でヤマオカも夢中で食ってましたemoticon-0100-smile.gif

ご飯を食べた後はもう高速乗ってパピーンと撤収です!
道が混む前に帰りたいですしemoticon-0116-evilgrin.gif

お散歩ツーリングとしては時間的にも距離的にも程良い感じです!
しかしZ1000はケツが痛いッス。
僕はXR250、650でもそんなにケツが痛くならないんですが、コイツはヤベーっす。
本気でバイクザシートを検討しますemoticon-0143-smirk.gif

オフも良いけど、やっぱりオンも良いね!と思った僕でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

でわまた!

emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-11-17 09:30 | ツーリング
走りたい!!!!
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。

人気ブログランキングへ


こんにちは、ね~やんです。。。emoticon-0111-blush.gif

e0114857_9123970.jpg



是非!!!ポチ!!お願いします・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへ


どうか、皆様のいちぽちを!!!


も~~どうしても900に乗りたくなってしまいまして、こうなると、ある意味病気のように止まらなくなってしまうのです。

で、行ってしまいました。ちょと、時間が押してしまい午後からだったので、近場ですが、房総方面へ!

いやー正直、千葉県最高ですね!まだまだ見所満載でした。

まずは、取り敢えず走りまくります!!
時間が時間なだけに、巻きで行きますemoticon-0110-tongueout.gif

あっという間に、小湊鉄道の養老渓谷駅です。

e0114857_9132597.jpg


うぐいすラインを抜けて、清澄養老ラインを南へ抜けました。

小湊鉄道て、初めて見ましたが、なかなか良い味出ています。emoticon-0133-wait.gif

e0114857_9135056.jpg

e0114857_914915.jpg



駅ねこも3匹いるらしいですよ。今回は残念ながら、お会い出来ませんでしたがemoticon-0106-crying.gif

さて、先を急ぎます。
清澄養老ラインの後半から、市原天津小湊線に入るのですが、ループ橋が作られていました!まだ、制作中で走行は出来ませんでしたが、完成したら、是非走ってみたいですね!!emoticon-0105-wink.gif

走り続けると~、眼下にはemoticon-0111-blush.gifう~み~♪♪emoticon-0102-bigsmile.gif

e0114857_9183148.jpg


ご機嫌です♪♪emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif今年初海!

余韻に浸る間も無く、次へ向かいます

e0114857_9185740.jpg


鴨川あたりにある、魚見塚展望台(?)で、何だか素敵な物が…

e0114857_9191625.jpg


え、鍵をかけろって?
こんな感じですかね?

e0114857_9195037.jpg


にししemoticon-0110-tongueout.gifあ、でも、ちょと虚しいかも・・・emoticon-0106-crying.gif
て、遊んでいたら、駐車場に戻って、ヒィ~emoticon-0101-sadsmile.gif
バイクが傾いてますemoticon-0107-sweating.gif

あわてて救助すると・・・なんとこんななってました

e0114857_922843.jpg



移動した所もあっという間に・・・

e0114857_9222783.jpg



あかん!!とっとと退散します

帰りは、定番の嶺岡林道で、涼みながら走ります。西日が眩しかったですが、快適でした。嶺岡林道は、舗装林道ですが、道端狭く相互通行、コケも生えていたりで気は抜けませんが、なかなか快適です♪

休憩ポイントで、こいつにビビらされました
e0114857_9234752.jpg


大音量で(夕焼けこやけ)が鳴り響きました
真後ろで大音量のスピーカーは、流石に飛び上がりましたemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

最後に、洗車して、お疲れ様でしたーemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

e0114857_9241138.jpg


やっぱり、バイクは最高です♪
今回の走行は、およそ200kmを、5時間くらいで・・・・
ご飯抜きの、弾丸ツーリングでしたemoticon-0110-tongueout.gif
根っからのバイクバカのね~やんでしたemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif



人気ブログランキングへ

⇧⇧⇧こちらに、ぽちっと、愛の一票をお願い致します。。。。

ブログランキングに、参加中ですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

人気ブログランキングに、参加中です emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifいつも、皆様のいちぽちで、上 位入賞中です。emoticon-0109-kiss.gif有り難うございます!!!!!!!emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
by nozawakojo | 2012-08-27 09:43 | ツーリング
ツーリング 最終章
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
人気ブログランキングへ


こんにちは、ね~やんです。。。emoticon-0111-blush.gif

e0114857_1785735.jpg



ポチ!!お願いします・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへ


昨日は、母の日でしたね。。。。

母、と、一言に言っても難しく実母、義母、奥様、ドコゾノママさん・・・?
と、みんなそれぞれですが、自分の事を考えて生活をサポートしてくれる女性に感謝する日
だと、ね~やんは、勝手に考えます。

結構、家事や育児って大変デスヨネ。。。。
当たり前だと思っちゃ駄目ですよね。感謝を常に忘れずにいましょうね。。。

おかあさん、ありがとう!!!!

e0114857_17174898.jpg



さて、本日は、延び延びさせました、ツーリングの最終章です。。。

前回、五色沼での雪景色をお送りしましたが、

e0114857_17191563.jpg


そのご、湖を発見し立ち寄ることに、、、、

(桧原湖)という湖です。。。。



e0114857_1720163.jpg



真っ白。。。。。


e0114857_17575671.jpg


あきらかに、凍っています。。。。
氷上です。。。雪も積もってます。
春のツーリングに来たつもりだったので、うちらは薄着です。。。。
ムリ・・・・emoticon-0107-sweating.gif寒くて凍えそうです。。。。

e0114857_1804721.jpg


私の愛車も寒そうです・・・・。
何とか、路面凍結は無く走って来れたので、良かったですが、
福島の4月を甘くみていました・・・。

でも、トータル的にはとても楽しいツーリングでした。。。。
天候は崩れることなく、地元の方々にもとても良くしていただき
宿も、温泉も最高でまた、行きたくなる福島でした。。。。
これからの時期なら、ライダーには最高の気候でしょう。。。

磐梯山、リベンジにいきたいですね!!!


帰り道、流石に寒くてお昼はポカポカのこちら、

e0114857_1894112.jpg

喜多方ラーメンです。。。emoticon-0111-blush.gif
サッパリ味で温まりましたーemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif


こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-05-13 17:07 | ツーリング
ツーリング!パート2
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
人気ブログランキングへ


こんにちは、ね~やんです。。。emoticon-0111-blush.gif

最近、お客様から「ブログ見てますよー」って、御言葉を立て続けに頂きまして、感無量の、ね~やんですemoticon-0111-blush.gif


e0114857_21361460.jpg


はるに見えなければ、ポチ!!お願いします・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへ


前日の、福島ツーリングの続きですが、この画像・・・・・
どうみても秋っぽくないですか???

おかしい・・・出発時は、春まっさかりで、桜が散ってしまう頃だったのに・・・・
でも、どうみても秋・・・・
そう、画像が、秋なとおり、気温も秋・・・・・

ま、山の上だからかー・・\
って、気楽に考えてました、、、、


e0114857_2144784.jpg


ま、明らかに、春ではないですね、、、、


まあ、そのまま進みましょー

e0114857_21593825.jpg


・・・・・・・

通行止め???

しかも、よーく見てみると積雪・・・・・???

はい??!!!

積雪って・・・雪ですか???なんで???

4月ですが。。。。

積雪通行止め看板で、だい爆笑してUターンです・・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
ま、行き当たりばったりの旅ですから、これも楽しいでしょ???


e0114857_2251314.jpg


山を抜けて、間もなく宿に到着ですぞ~。。。。
寒かった。。。。早く温泉入りたい感じでした。。。

e0114857_2274350.jpg


宿に到着して、目に飛び込んできたのはこの見事な滝川。。。。
やどのかたが、外で誘導、お出迎えしてくださって、ちょーVIP気分emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

お荷物も、運んでくれちゃいますemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
女子は、こういうのに弱いっすemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

そして、ロビーで受付中にこうなります・・・・

e0114857_2212043.jpg



なんでかって???

e0114857_22123247.jpg


席につくと、こういったセットが出てきまして、オチョコは、何に???

と、聞いたところ、「試飲どうぞーemoticon-0159-music.gif」って、言われましてんemoticon-0102-bigsmile.gif

これは、呑まねば失礼でしょemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

ってことで、とりあえず、全部いただきますemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

e0114857_22171125.jpg


呑みながらこの景色も戴きますemoticon-0104-surprised.gif
ちょこっと改装工事中で、景観が損なわれましたが十二分ですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
ご機嫌で、お部屋にはいって

e0114857_22194312.jpg


更に、蒸し饅頭で瓶ビールを・・・・
 にゃはは、お酒大好きーーーemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

早速、温泉にーーー
って、お風呂にもお舟に浮かんだおちゃけがemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

モチロン、いただきましたが何か????


こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-04-23 21:26 | ツーリング
ツーリングー(^_^)V
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
人気ブログランキングへ


こんにちは、ご満悦なね~やんです。。。emoticon-0111-blush.gif

e0114857_0385853.jpg


ウキウキしましたらポチ!!お願いします・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへ



何してるか、おわかりましたでしょうかemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

先日、ちょっくらツーリングをいたして参りましたemoticon-0105-wink.gif

前日は、大雨emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
でも、心配なんてしていません!!!
なんでかって?
そりゃもう、ね~やんがご機嫌だと、天気も絶好調だからですemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
案の定、当日は晴天emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
ポカポカの春の日差しの中元気に出発です!!!

何とも、時間があまりなく、当日までノープランでした。。。
日にちと宿の予約、集合場所と時間だけ決めて迎えた当日。
集合場所で、しばし打ち合わせ・・・・
ま、これはこれでなかなか良かったemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

天気さえよければー、で、出発です!!!!

e0114857_0474068.jpg


時間が押してしまったので、あっと言う間に佐野まで高速で移動です。。。

那須あたりへ降り立ち、気の向くままお腹のむくままこちらへ・・・・

e0114857_0591536.jpg


那須高原チーズガーデン

何だか表で、ソーセージのいい匂いがしましてemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
勝手に足が・・・・

中にはいってemoticon-0110-tongueout.gifビックリ!
し、試食がいっぱーいemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

なんて素敵なお店emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

e0114857_114264.jpg


この、那須の御用邸チーズケーキも一口大に切ってあって、食べ放題emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
あ、表現間違いました、試食可能emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

あとは、レアチーズケーキや、ちーずクッキー、飲むヨーグルト、パルメザンちーず、等々emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gif

ね~やん目移りしっぱなしemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
って、何回か周遊しまして退店、お腹いっぱい、、、、はっemoticon-0104-surprised.gif
お昼御飯がまだでしたー。。。

って、慌てて昼食探し、、、

道の駅でいいかーemoticon-0110-tongueout.gifって、入った駐車場でワンチャン連れた男性に声をかけられまして、何と高速で見かけたらしく、スゴいね~ってemoticon-0104-surprised.gif
男性もバイクに乗っているらしく、羨ましく見てたらしい。。。。
その日は、奥様とワンチャンサービスだったとかemoticon-0111-blush.gif
奥様もいらして、地元の方でしたので、お昼御飯にいい場所を訊ねてみましたら、
近くの、こちらのお店をご紹介頂いちゃいましたemoticon-0152-heart.gif


e0114857_1271921.jpg



PENNY-LANEさんです。。。

地元では結構有名らしく、早速行ってみました、、、、
激込みです。。。

e0114857_1335813.jpg

(注)当日の画像ではありません。。。。。

オシャレなデッキは、満席に近くお料理を注文すると、50分待ちとか、、、
諦めて、併設のパン屋さんでパンを購入してデッキで食べる事に。。。。
パン屋さんもレジ激込みです!!!!


何とか購入して、食べてみると、、、、
これまたカンドーemoticon-0106-crying.gif美味しすぎる(●^o^●)
カレーパンや、グラタンパンのように、オカズパンが豊富でした。。。。。

いい店教えていただいちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
出会いに感謝です。。。。

このお店の前にはペンションがありまして、そちらにはBIGなヤツが。。。

e0114857_1453840.jpg



ひーemoticon-0127-lipssealed.gifデカカワイすぎーemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

グレート・デン ですねーemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
なかなか、いませんよ、、、しかも3匹も。。。

犬の王様ですね。。。。

では、動物の王様との記念撮影も・・・・

e0114857_1574772.jpg


きゃーemoticon-0109-kiss.gif食べられたー。。。。。。。

はいっ!!!こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif[#IMAGE|S40#]
続きは、また次回ー、気になる方は、是非
下のポチを、宜しくお願いいたしますーーemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-04-19 00:37 | ツーリング
湯田中渋温泉郷!!!
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。 人気ブログランキングへ



こんにちは、ね~やんです。。。emoticon-0111-blush.gif
今日は、暑いくらいの気温になるらしいですねemoticon-0105-wink.gif
いよいよ春到来でしょうか!!

そして、バイク季節の始まりですねemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

e0114857_024948.jpg



ツーリング最高ですよね~。。。
ツーリングの楽しみ方は、ヒトソレゾレ。。。
目的もまた、人それぞれですねemoticon-0122-itwasntme.gif
走りを存分に楽しむもよし、目的をもって走るも良し!emoticon-0133-wait.gif

走ると、今の時期は、やはりまだ肌寒いので、温泉目的の皆様も多いのでは??
大体、お泊まりだと、温泉地になりますよねemoticon-0111-blush.gif

なぜか!!!きっと、バイク乗りの求めるロードが近くに沢山あるんですね!!!

今回ネーヤンが。ご紹介したいのはこちら!!


e0114857_0121723.jpg


湯田中渋温泉郷

ツーリング行きたい人~!ポチ!!お願いします・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへ



実は、この温泉郷というか、この温泉街という所を歩いてみたかったのです!!!
ま、実際行った時は連休中で宿泊は出来なかったのですが、画像を撮ってきましたemoticon-0143-smirk.gif

e0114857_0272337.jpg


高台からとった画ですーemoticon-0111-blush.gif
川向こうが、湯田中渋温泉郷ですね。。。
この川がまたまた素晴らしい!!!
近くでとれなかったのが残念なのですが、上からでもまあまあですよねー。。。
橋の上からの眺めは、是非皆さんご自身でご体感下さいねemoticon-0105-wink.gif
マイナスイオンサイコー!ってなりますよemoticon-0111-blush.gif

更に温泉郷の向こう側は、

e0114857_034185.jpg


何とも魅力的な、クネクネがemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
この更に右手には、おさるさんが温泉にはいる所がみられるという山(丘?)がありまして、せっかくなんでいってみよーemoticon-0135-makeup.gif
って、登れば登るほど道が荒れてきます・・・
最終的には、相互通行も出来なくなるほどの道幅に・・・
でも、上から車が降りてきます。。。。
若干怖かったですよ。。。
で、着いたー!!!って、思ったら、おさるさん見るのが有料とか。。。
んー?自然なものなのに、なんだか違和感を感じまして、更に見られるまでに、時間がかかる時もあるとか。。。
モロモロの事情により今回は断念ですemoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

e0114857_045198.jpg

こんな感じに、入っているらしいですよ。。。

地獄谷・・・名称が怖い。。。

HPはこちらです。。。


温泉街は、こんな感じです。

e0114857_0534824.jpg


趣のある、石畳に感激emoticon-0104-surprised.gif(バイクも、走れました・・・)

e0114857_0544791.jpg


裏路地もemoticon-0111-blush.gif
そこを抜けるとー

e0114857_0564245.jpg


こんな感じの小さな温泉が沢山ありますemoticon-0104-surprised.gif
宿泊客しか入れないので、入口に鍵がしてあって、宿で鍵をもらうらしいですよemoticon-0133-wait.gif


そんな感じに温泉好きなネーヤンは、来週は福島に行こうかとemoticon-0165-muscle.gif
また、報告しますねーemoticon-0105-wink.gif
みなさま、楽しいバイクライフをemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif





こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-04-08 23:30 | ツーリング
かりに・・・??
e0114857_8145972.jpg

emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。



ね~やんです。。。emoticon-0111-blush.gif

ずい分、暖かくなって参りましたねemoticon-0111-blush.gif
バイクもだんだん乗りたくてウズウズする時期です!!!

ね~やんの愛車のCB900ホーネットですemoticon-0105-wink.gif



e0114857_8145972.jpg




ポチ!!お願いします・・・・emoticon-0106-crying.gifemoticon-0148-yes.gif
人気ブログランキングへ



最近やっと冬眠から覚めはじめました。。。。

・・・覚めた、、、覚醒???

エヴァみたいemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
赤いから、アスカの弐号機かなemoticon-0122-itwasntme.gif
はっ!!
いけない、こんな話してるとタイジュが出てきちゃうわemoticon-0110-tongueout.gif


さて、このホーネットちゃんで、イチゴかりに行ってきました!!!!


e0114857_824288.jpg



注)借りにではありませんよ~emoticon-0107-sweating.gif
   わかってるって????emoticon-0136-giggle.gif
   狩りにです!!!!最近、変換すると色んな言葉が出てくるので、正直独りで爆笑してたりします。。。。


さて、話が脱線しましたが、千葉県の成田方面は、この時期イチゴ狩りが盛んです。。。。
ビニールハウスが広がっているのですよ。。。
毎年だいたい狩りにいくのですが、持ち帰り出来ないのが残念ですね。。。。

何個食べると、元取れるんでしょ?emoticon-0110-tongueout.gif
ね~やん、30個くらいは食べましたよ。。。

昔、100個オーバーの方がいらっしゃいました、、、、素晴らしいですね。。。。

今回も沢山イチゴなってました!!!!

e0114857_835436.jpg



たわわと実ってます!!!
最近のイチゴ狩りは楽チンで、鉢が二段になっているので、しゃがまずいけるのですよemoticon-0133-wait.gif

e0114857_8374872.jpg



これからまだまだ咲き誇りますよ、、、でも、ほとんど狩られてる・・・・


そこで、ね~やん考えました!!!
灯台元暗し!!!!!


e0114857_8414466.jpg


にししemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
アンダー側には、タワワと実っとります!!!!
頂きじゃ~!emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

こらから、ツーリングシーズン到来ですね。。。。
こんな、目的に向かっていく、ツーリングもありですよーemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

ね~やん、芋掘りもやってみたい今日この頃ですemoticon-0105-wink.gif



こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-03-07 08:08 | ツーリング
レンタルバイク争奪戦!!
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。



こんにちは、ね~やんです。。。emoticon-0111-blush.gif

e0114857_944892.jpg


今日はおさげです!ピン♪ときたら、 

ぽちっ!! 
っと、お願い致します!!emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


人気ブログランキングへ
  


とこちゃんが邪魔します!!!!

私のNEWアイテムのタブレットが充電されません・・・emoticon-0106-crying.gif
さんざん、店長に捨てちゃえを連呼されます・・・。
イジメだわ・・・・。
とこちゃんは、キーボードの上でトコトコする奴ですemoticon-0112-wondering.gif
記事が進みませんので、追い返しましたemoticon-0110-tongueout.gif

さて、先日は交通安全祈願ツーリングでした。
今回は、従業員7人全員参加です。

ところがどっこい、バイク屋さんですが皆さん自分のバイクが整備不足(?)で、
高速走行ができません・・・。
なかなか自分のバイクを触る時間て、整備士には無いものなんですよね~emoticon-0144-nod.gif

と、いう事で今回は皆でレンタルバイクで出動です。。。。
現在のノザワホンダのレンタルバイクで、高速道路走行可能車は限られてきます。

e0114857_9571528.jpg


もろもろ、出してみました。。。
で、どのバイクに誰が乗るか??
平等に決めます。

e0114857_1004686.jpg


そう、じゃんけんぽん♪ですemoticon-0102-bigsmile.gif

e0114857_1012152.jpg


たいじゅ、速攻で負けてます・・・。引き弱!!!!しかも、一人負け・・・・。

もちろん、ね~やんは参加しません。。。
かわいいホーネットちゃんがいますから~。。。

e0114857_1035075.jpg


勝者はM岡さんです!!!高速走行楽ちん♪のこちらを勝ち取りました!!!

e0114857_104463.jpg


CB1300スーパーボルドール!!!

そして、店長は

e0114857_1061220.jpg


CB400スーパーフォアを、見事勝ち取りました!!!!

最下位のたいじゅは・・・・。

e0114857_10745.jpg


CBR250R オーリンズ仕様です。。。

がっかりしているようですが、いいバイクです。。。。
ま、高速走行では加速やスピードが、物足りないかもしれませんがね・・・。

免停明けの君には、このぐらいでも十分でしょう!!!

その他には、FORZA  PCX150で参加いたしました!!!!

e0114857_10104047.jpg


さあ!!!出発ですよ~!!!!!
あ!!emoticon-0112-wondering.gifCB400が出っ張ってて、ね~やんのかわいいホ~ネットちゃんが写らないではないですか!!!!!


また、UPしま~す。。。

emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-01-11 10:18 | ツーリング
温泉堪能!!
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    


こんにちは~ね~やんです!

昨日も夜から雨でしたね~emoticon-0101-sadsmile.gif
気温は上がるので何よりですが、朝方はやはり冷え込みますよね~
こんなに寒いと温泉が恋しくなります emoticon-0111-blush.gif
先日のツーリングでのお話ですが、二日目は、草津温泉に行ったのです。

なんと!!ね~やんお初草津でした!emoticon-0104-surprised.gif

有名な湯畑が、どんなもんなのか、楽しみだったのですが、皆様ご存知の通りこんなんでした!

e0114857_9475772.jpg

e0114857_9482535.jpg


中山のロータリーくらいの広さだって、散々言われていきましたが、いやいや、さすがは観光名所、感激でしたよemoticon-0170-ninja.gif

喜んで写メ撮るのに夢中になってたら、冊の木のトゲが刺さりました…気になって仕方ないemoticon-0106-crying.gif

e0114857_9492153.jpg



で、取り敢えず、温泉でしょってことで探しましたら、なんと、無料の公共温泉が目の前に!

e0114857_9494242.jpg



入ってみちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
脱衣場と湯船に分かれているだけの小さな温泉でしたが、十分でしたよ~emoticon-0142-happy.gif

白濁の草津温泉を堪能致しました。emoticon-0115-inlove.gif

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2011-11-24 09:55 | ツーリング