<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フルカーボン
e0114857_1446797.jpg

先日ETC取り付けでいらっしゃいましたCB1300ボルドールさん(市川店のお客様)
な、なんとー前後ホイールが、カーボンじゃないですか~。
写真をよーく見ていただきますと~繊維状の模様が!
ちなみにお値段は40万ぐらいだと!!
よくバネ下荷重は軽いほうが良いといいますが、乗った感じも軽いようです。
見たい方は、明日から開催される東京モーターサイクルショーに出展されるとのこと!
行けない方は、この写真をご覧ください。
男性の方、目を細めてみてもーみえませんから~モザイクかかってないし!
by nozawakojo | 2007-03-29 15:04 | メンテナンス
今年も美味しいイチゴツーリング
e0114857_21391367.jpg

今年も美味しくいただきましたイチゴちゃん!
お昼も海の幸いただきました!
e0114857_2144355.jpg

寒かったけれど~お腹いっぱいで、幸せなツーリングでしたね!
皆さんお疲れ様でした!
by nozawakojo | 2007-03-19 21:49 | 日常
お初でーす できたて中古車のご紹介です 
e0114857_14374535.jpg
まだまだ現役の旧フォルツア君です。 インナーペイントしときましたYO!
そしてズーマーちゃんも仲間入りです。ヨシムラマフラーいい音してましゅがな! 
e0114857_14414721.jpg

お問いあわせどしどしおまっちしてまーすぅ
by nozawakojo | 2007-03-10 14:50 | 中古車