<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クリスマスイブ~そんなの関係ねぇー!
タイトルが、少々激しくなりましたが、申し訳ありません^^
今日は、教習所に点検に来ました!
天気も良くサイコーでしたね^^
・・・・これ?手に持ってるのは、ミョーに長いドライバーか?
決して掃除のおじさんでは、ないですから~
画面左は、現場のおじさんバージョン~


e0114857_23403158.jpg

この笑顔で来年も、お待ちしてます
年末最終日もこのカッコかな?
by nozawakojo | 2007-12-24 23:53 | 日常
とっても~お安い!
今回のツーリングは、初心にかえって原付バイクで行ってまいりました^^
e0114857_22375727.jpg
メンバーはピンクナンバー所有者の四人です(ピンクナンバーつうところが大人?ぽい)
朝九時に幕張ドンキホーテを出発。
R16,R297などを通り外房の千倉海岸まで行き、今回の気になるお食事処に!






e0114857_22591732.jpg
お店は築130年らしいです!民家を改築なのか?そのままなのか?わかりません!
R410沿いですので探してくださいね!
e0114857_231272.jpg

安いうまいのツーリング距離は220キロ、ガスは5Lの消費でした^^
この時期は、夕方には極寒なので防寒の準備は万全で走行してください!
by nozawakojo | 2007-12-19 23:22 | ツーリング
名木オフロードコース(ミニモト)
12月16日
e0114857_1663946.jpg
市川店のチューヤンに連れられて、チアッキーとM君(元市川店店長)が名木オフロードコースでミニモト初体験をしてきました。御祓いツーリングでおなじみの香取神宮があと少しという場所に位置するミニモト用のオフロードコースです。ミニモトには最適な子供から大人まで楽しめるコースでした。それに一日遊んで2000円の利用料はありがたい。とても楽しい一日でした。チューヤンありがとう。詳細とアルバムはチューヤンブログにてアップします。

ビックリニュース!
なななんと、あの凸凹ランドが今年いっぱいで閉鎖の予定でしたが、来年も続行することになった様です。ヤッホホ~!さあみんな来年も凸凹しようぜ。
凸凹ランドホームページはこちら> http://www11.plala.or.jp/dekoboko/
by nozawakojo | 2007-12-17 16:08 | オフロード
凸凹ランドお別れ泥んこ会(12月10日)
e0114857_15532592.jpg今年いっぱいで閉鎖になってしまう凸凹ランドへノザワホンダのスタッフと愉快な仲間たちで最後の凸凹走行会に繰り出しました。水曜泥んこ会やピットクルーカップでお世話になった凸凹ランド、いつもみんなで楽しめた凸凹ランド、いっぱい飛んだり跳ねたりころんだりで笑ってた凸凹ランド。ありがとう~、さようなら~。


e0114857_15543081.jpgがしかし泥んこ大好きな私達は、これからも楽しい場所を見つけて、みんなで楽しいバイクライフを過ごして行きたいと思っております。てな訳で今日から月曜泥んこ会発足しました。月曜日を中心にオフロード活動したいと思います(ランダムに他の曜日にも計画予定)。月曜日に私達スタッフと遊んでくれる愉快な方たち募集中です。        

          <アルバム> http://photos.yahoo.co.jp/bighammerjp1
by nozawakojo | 2007-12-11 17:09 | オフロード