<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
御祓いツーリング2008です!
e0114857_2043198.jpg本年第一回目のイベント御祓いツーリング、沢山のご参加ありがとうございました。
数日前まで心配されていた天気にも恵まれ、無事開催することが出来ました。          いや~今年も寒かったですねぇ。朝7時集合はきついよねぇ。田んぼ道や土手道は凍りつくよねぇ。うなぎ・・・旨かったなぁ。(トラックで着いて行った私が言うと反感買うかな?)無事に御祓いツーリングを終えた皆さん、きっとライダーのお手本となって安全運転で今年一年を走りきることでしょう。石田
 
e0114857_2113583.jpge0114857_212224.jpge0114857_213267.jpge0114857_2134847.jpge0114857_214968.jpge0114857_2144145.jpg
by nozawakojo | 2008-01-16 21:06 | ツーリング
遅くなりましたが、
新年 明けまして、おめでとうございます!
ずいぶん~遅い御挨拶で失礼しました。

各ブログとも年明けの更新が、遅れていましたが、そろそろ
復活の予定です!

さて~今度の日曜は御祓いツーリングです!んが、天気がね??
ネーヤンブログでも告知してますが、土曜日のPM6:00の天気予報で決定します
毎年天気よく、無事のツーリングなのですが、今年は?(週間予報では、50%の雨)
あくまでも予報ですので、土曜日に期待しましょう!!

ps.画面左の掃除のおじさんが、バイク乗りに変わってた!・・次のバージョン楽しみだー^^ 
by nozawakojo | 2008-01-09 21:08 | 日常