<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
路面。
今日は、暖かい日でしたね^^

しかし。風が強い!

しかも紅葉が終わって葉っぱが、パラパラと道路に落ちまくり!

帰り道、カーブの途中に枯れ葉がイッパイ!

枯れ葉に乗ってコケる事ってあるの?


路面凍結で、コケるは、ありうる。
しかし枯れ葉に乗ってコケる。は、コケても黙ってます!!

皆さんも気をつけて走行してくださいね006.gif
by nozawakojo | 2008-11-29 23:54 | 日常
寒い!
工場内の温度計。。

e0114857_2372076.jpg

昨日は、ほんとーに寒かった~。

今日は、午後から晴れて058.gifポカポカ?でしたね^^
by nozawakojo | 2008-11-28 23:12 | 日常
今度の~
いよいよ今度の月曜日は、今年のラストツーリングですね!

気になる天気は、曇り一時雨、降水確率60~70%・・・・

日曜日まで快晴なのにぃ~ どうしてぇ~。
e0114857_058331.jpg

こちらは、去年の写真、とっつあん家!?でしたっけ?違いますよね。ほっしゃん家?じゃない。
by nozawakojo | 2008-11-22 01:03 | ツーリング
ごそごそ
最近、めっきり寒くなりましたね~

今日は、仕事が終わってから何かごそごそと工具を出して

カチャカチャとしている人たちが、e0114857_0323649.jpg

何でしょう、冬支度? それとも冬眠の準備か??
by nozawakojo | 2008-11-21 00:37 | 日常
ETC
今日、ラジオで聞きました!

11月25日より、一部ETCレーンの開閉バーの速度が、遅くなります!って。。

レーン通過時の事故が、減らないようです。

皆さん何キロ出してるんですかね??

わたくし、ビビリなもので~ゆっくり目で通過してます。

そして、左側のレーンの方向に自然と向かうのです!

昔からの習慣なのですかね? 

とにかく速度を守り安全に通過してください(初めて通過の時って超緊張ですよね)

これから、一体型ETCが販売され更に普及するでしょう! 
by nozawakojo | 2008-11-19 23:08 | メンテナンス
知ってましたか?
e0114857_23492266.jpg
知ってましたか?
新しいステッカー
11月より文字が大きくなりました!
遠くから見て、わかりやすくなりました!
昔は色が違ってたりしてたのですが、その後に今の形に、そしてマイナーチェンジ!
いかがなものでしょうね

また、更新が遅くなってしまいました。
すいませんでした。
ホームページBBSの書き込みを見て気付くなんて、
申し訳ありません。
by nozawakojo | 2008-11-18 23:49 | 日常