<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
新年は!
e0114857_1811142.jpg

新年は6日より、営業いたします!
来年も宜しくお願いします
by nozawakojo | 2008-12-28 18:11 | 日常
メリークリスマスですよ~
昨日は、イブ。

そして~今夜は、クリスマスです!

と!言っても昼休みにコンビニのケーキ食べただけ。。。。



メリークリスマス!


ノザワホンダ年内の営業は、28日までとなります!


あ~サンタさん!ボクに無線機届けてくれないかな~
でも、請求書も一緒はイヤー  
by nozawakojo | 2008-12-25 23:27 | 日常
どろんこ会in木更津
12月21日
e0114857_7231585.jpg

木更津に新設中のウィーリー松浦さんのオフロードコースへ総勢25人でどろんこ遊びをして来ました。広大な敷地でのどろんこ遊びはめちゃくちゃ楽しかったです。オフロ-ド人口が減って来ていると思いきや、どろんこ大好きな人達がワンサカ集まっていました。

アルバムはこちら  http://photos.yahoo.co.jp/bighammerjp1
ウィリー松浦さんのHPはこちら http://www.wmatu.com/
by nozawakojo | 2008-12-24 07:37 | オフロード
何をする?
この二人、泥水の中に挑む準備中~?

?どこかで、見た顔!
e0114857_0284445.jpg

by nozawakojo | 2008-12-24 00:29 | ツーリング
雪国は、
e0114857_0193490.jpg
皆さん知ってましたか?

教習所の縁石。

普段見るS字カーブ、路面より縁石が、高いですよね~

しかし、地方(雪国限定)の教習所だと教習路面側が、高いんですって!


なぜ?

答えは、簡単!

冬、雪が降った後 除雪しやすいようになってるんだとか、、

確かに普通に端に寄せようとしても、引っかかっちゃうもんね!

あ~なるほど!
by nozawakojo | 2008-12-19 00:40 | 日常
今年もお世話になりました!
今日は、教習所での点検日!

天気は良く穏やかな点検でした~

夕焼けが、とてもキレイでしたので、四丁目からのスナップショット^^
e0114857_23544244.jpg


今年もお世話になりました! 
by nozawakojo | 2008-12-15 23:58 | 日常
離れるぅ~
e0114857_014781.jpg
この写真は、サスのグリスアップ中です!

サスペンションもオーバーホールすると、動きが良くなりますよ!
by nozawakojo | 2008-12-13 00:14 | メンテナンス
一体型ETC
e0114857_20314892.jpg一体型ETCの取り付け第一号です。
バイクのETCの普及もかなりに進み、
ノザワホンダツーリングクラブの方々も
ほとんどの方が装着済みですね。
バイクでこそETCはありがたい物です。
まだ取り付けされてない方、早く着けないと
置いてかれちゃいますよ006.gif
e0114857_20322826.jpg
e0114857_20324211.jpg


by nozawakojo | 2008-12-09 20:42 | メンテナンス
今年も!
e0114857_0304443.jpg

今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますNTC忘年会より
by nozawakojo | 2008-12-07 00:30 | 日常
モータースポーツに影。
昨日(何分か前)は、ニュースで、衝撃的な事態が、、、、

ホンダが、F1撤退!!  なんと!ですよ~

来期F1日本GPは、ホンダホームグランドの鈴鹿ですよホンダがいないなんて!

現実は、厳しい様子、中にはF1開催を辞退する国があったりして。

世界的に不況の波が、きてます。

ちなみにモトGPの参戦は、今まで通りらしいです、

世界のホンダ頑張れ~
by nozawakojo | 2008-12-06 00:27 | 日常