<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こんなに~
前に紹介いたしました、喫茶クレイン!

M岡さんが「ぜひ!」との事で二人で行きました。

店内には、何人かのお客さん。

隣のテーブルには、若人三人。

おばちゃん、メニューを聞きに何にする?とのこと。

M岡さん、「小盛だったら大丈夫ですよ!」わたくし「じゃ小盛で」

おばちゃん「小盛ね!」 

先に隣の兄さん達の注文した
e0114857_0392375.jpg


おいおい、こぼれとる。
みんなで撮影会の始まりです^^
思わず「写真撮ってもいいですか~」などと和んでました。
しばらくすると、いよいよ自分達の番!キターと思いおばちゃんの方、見ると!
e0114857_0534731.jpg

おいおい、こっちも、こぼれとる!
結局、仕事に差し支えると判断し、完食を断念し撃沈です!
おばちゃんに「小盛の下ってないの?」と聞いたら、笑って教えてくれませんでした。

恐るべしクレイン。何方かチャレンジしてみますか~^^
by nozawakojo | 2009-02-22 01:04 | 日常
ツーリングのお供に!
先日のイチゴツーリング、皆さんお疲れ様でした!

今日は、ホンダアクセスより発売された(もう何年も前に発売していた)旅のお供!
e0114857_23552417.jpg


写助(今回初めて製品名を知りました)の紹介です~

書いてあります~「三脚は留守番してなさい!」なんというか~古臭い感プンプンです・・・

取り扱い方法は、
e0114857_015393.jpg


こんな感じでバイクのハンドルグリップに挟んでカメラを固定します!

角度の調整も出来るので挟むものさえあれば、どこにでも~取り付け可能です

本来は停めたバイクのハンドルに付けて、タイマーで撮影します!

裏面の取り扱い説明書
e0114857_0101737.jpg



デジカメじゃ~ないじゃん!!

と言いつつ使い方しだいでは、便利な品物です!

これから、ツーリングの季節ですよ

一緒に連れていっては、いががでしょうか~
by nozawakojo | 2009-02-20 00:19 | 日常
苺ツーリング!
皆さん苺ツーリングお疲れ様でした!

今日の天気は、ポカポカ陽気でなかったですが、なかなかのツーリング日和でしたね^^

今回参加人数も30人をこえました、ありがとうございました!

記録を更新した人、新しい食べ方を披露した方などで楽しいツーリングでした~
e0114857_2254298.jpg



記録更新中です~
e0114857_22561372.jpg



究極の技です(良い子は、真似してはいけません)
e0114857_22593094.jpg


やっぱりイチゴ狩りは楽しいな~019.gif
by nozawakojo | 2009-02-15 23:04 | ツーリング