<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏休みの思い出~2
8月も最後となり、あ!というまに過ぎた感じです!

今年の夏は、期間限定の観光スポットに行きまくりました~


最後のスポットは、
e0114857_135874.jpg



登れ!



e0114857_155730.jpg





もっと登れ!
e0114857_175726.jpg





パンパンでも登れ!
e0114857_1102359.jpg




雲の上でも登れ!



e0114857_1161294.jpg




もうすぐだぁ~



e0114857_1181921.jpg




着いた~と思ったら



e0114857_1221254.jpg



即、下山です!

下山完了時刻。午後7時。

約11時間の富士登山。

遠くから、観る富士山もキレイですが、

登って頂上から見る雲海もステキですよ~

次は、御来光か。。。

とても良い思いでのスポットでしたよ!
by nozawakojo | 2009-08-31 01:32 | 日常
夏休みの思い出~
夏休みが終わり、ぼけ~っとしている暇もなく仕事です・・

夏の思い出にひたり、写真を見ていました!
e0114857_12195854.jpg



谷川岳、一の倉沢の雪渓です!

夏休みに行ってきたんですね~もちろんバイクで!

車、バイクなどで、奥までいけるんです。そうすると!

絶景に出会えますよ~ ぜひ行ってみては、いかがでしょう^^
e0114857_12544380.jpg

by nozawakojo | 2009-08-24 12:55 | ツーリング
バイクの日だった!
8月19日は、バ・イ・クの日でした!

「今日はバイクの日」と書きたかったんですが、「でした!」が追加に。。


お盆休みも、無事に終わり季節は秋になりつつあります~


皆さんは、どこかに出かけましたか?

高速道路は、マンネリ渋滞、ひどいとETCゲートも流れが悪い有様。

サービスエリアも人人の混みよう。


しかし!根性入ったバイク乗り達、どこに行ったか教えて下さいね^^
by nozawakojo | 2009-08-20 00:58 | 日常
お盆休みは、何してますか。?
ノザワホンダのお盆休みが始まって、早や3日。

もう4日目になってますが。。

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

昨日、千葉県ラーメンツーに行ってきました~


千葉で有名なラーメンって?

そう内房の竹岡式ラーメン、アサリラーメン(有名か?)
e0114857_0564233.jpg
e0114857_059840.jpg




一見醤油ラーメンですが、実は、ラー油たっぷり辛いスープ。

これが、勝浦タンタン麺です!

?知ってましたか~

発祥地は、勝浦なんですが~

本家は、鴨川に移転してしまったとか?

今回は、R297沿い松野交差点近辺のお店に行きました^^

ぜひお試しあれ~


ちなみに、すすって食べるとムセるので、注意です!


舗装林道も落石など路面が、荒れてますので注意です!
by nozawakojo | 2009-08-16 01:25 | ツーリング
今年は~
今年は、なんか変。

暑くない、日照時間が、少ない。emoticon-0158-time.gif

今宵は、なんと!

先ほど雨が止み、セミが鳴きやんでいたら今度は鈴虫が、鳴いていた!emoticon-0156-rain.gif


昼間もラジオで、秋に咲く花が開いた!なんて・・

未来には、季節というものが、無くなってしまうのでしょうか。。。。
by nozawakojo | 2009-08-08 00:48 | 日常
8月まで、立ってます~
今日は、とても良い天気でしたね!

最近は、仕事ブログと!かけ離れた内容ですが。。。


本日も、また!


お台場にそびえ立つ、あの方に会いに行きました!
e0114857_23391413.jpg




後ろ姿が、凛々しい。

悲しいかな、後ろしか観れなくて(人が、ウジャウジャしかもよく見えるところは、順番待ち)前に

まわれませんでした!


かたや、東京湾トンネル挟んで反対側では
e0114857_23505439.jpg





悲しそう。

ガンダムは、8月まで!

宗谷は、いつもいますよ!

羊帝丸も、並んでます^^
by nozawakojo | 2009-08-04 00:17 | 日常
たまや〓
e0114857_20501952.jpg

仕事早退して、観覧です!今宵は、花火大会観てます
by nozawakojo | 2009-08-01 20:50 | 日常
急げぇ~
ようやく、ブログupです^^

今夜8月1日から平成23年3月31日までアクアラインが!なんと~¥640^^

で通行できますよ~   


なので。急がなくてよいので、期間中にぜひ走行してみてくださいね!

ちなみにETC車載機がついてないと、割引になりません!
by nozawakojo | 2009-08-01 00:31 | 日常