<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大晦日です
 久々の更新ですが・・・

今年も1年ありがとうございました。
お客様に支えられた1年でした!
来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。


 残すところ、あと1日となってしまいました。
私は”今年やり残した事は無いか?”
思い返しながら、来年からの”力・元気”を充電中でございます!(^^)


年末年始の営業日のご案内
12月28(月)~1月4日(月)まで年末年始休業期間とさせていただきます。
新年は1月5日(火)より営業とさせていただきます。
by nozawakojo | 2009-12-31 14:29 | 日常
SS1/32mile マスターズチャレンジ
こんばんは。
最近、日が落ちるとイッキに寒くなりますね (>_<)
こないだ”UNIQLO”で買った”ヒートテック下”の出番かな・・・(^_^)

2009 11/22 茨城県イワイサーキットで
”SS1/32mile マスターズチャレンジ”
参加してきました!!



ここで簡単にご説明を!(^^)!
SS”とは、スタンディングスタートの略です。
1/32mile"は、1mile(1609.344m)÷32の距離(50.29m)を走り抜ける
  こんな!! レースです。
ノザワ&i-FACTORY ”が参加しているのは”4C"クラスで、
  4サイクルミッション125cc以下の車両です。 殆どがモンキー改などなど。
マスターズチャレンジ”とは、今年全国各地で行われた大会でのタイムTOP10が
  同じ場所で1番を決めよう!という今年の最終戦です。

そして狙うは、
ワールドレコード更新 (4Cクラス 3,333秒)!!
        現在 3,356秒 で歴代2位 (2009年はランク1位)

の、はずでしたが・・・
なんと朝から雨 (T_T) 
降ったり止んだりなお天気、当然路面は
ウエット    ウエット  ウエット 
日ごろの行いでしょうか?・・・ 最近レースとなると、こんな感じが多いような・・・(T_T)

しかし、ず~~っと先の西の空に晴れ間が見えたので、コンディション回復を祈って
とりあえず待機・マシンセッティングからと、なりました。  (T_T)/~~~
           マシン詳細はこちら
e0114857_23452473.jpg

e0114857_23454044.jpg


1日6本のタイム計測で決まります!
ウエット路面でのアタックが続きます・・・
タイヤのスリップに苦労しながら、
タイムはウエットでは上出来な”3,410秒" しかし、まだまだ狙うタイムには届きません(>_<)

       " target="_blank">



午後に入り、雨が止み!!!(^^)!
路面も段々とドライ路面に近づいてきました!\(^o^)/
とうとう キタァーーーーー!!

待ちに待ったフルDRY路面です。
残りの走行は、あと2本のみ さらにセットを詰めて勝負です! (^^ゞ
e0114857_016930.jpg

e0114857_0173922.jpg




そして、運命のラストアタックです!


        































e0114857_0293830.jpg  結果、ワールドレコードは更新成りませんでした。
  記録は”3,350秒”です。
  本日、優勝&自己ベストは更新ですが、悔しいですね(ーー;)
  又来年参戦できる機会があったら、また狙いたいですね。(^^♪
  来年は、強力なライバルさんも本気で参戦してくるでしょうから楽しみです。
  ワールドレコード奪還するまで、
  辞められないでしょ!


最後に、
今シーズンのNEWマシーン製作・メンテナンスなど等いろいろとお世話になりました、
”i-FACTORY様 ・ 早山様” そしてサポートして頂いている方々ありがとうございました。 m(__)m
by nozawakojo | 2009-12-04 22:10 | レース
ピットクルーカップ 45分クラス PART2
こんばんは。 
今日は一日中 雨が降り続く寒い日でしたね (>_<)
風邪なんかひかないように気を付けましょうね!

ピットクルカップリポート最終になります。 45分クラスPART2です!


#14 スーパーDio ネーヤン&S永さん ペア(あ・し・も)
  いきなり登場!!
  2009年仮装大賞 いやっ、”ベストドレッサー賞受賞”  
  ~~~~~おめでとうございます~~~~~\(^o^)/
   ”ASIMO"ですよ(^^)  すごいリアルに作りこんであります。
     ↑応援に来た我家の娘が一番気になっていました! 
      で次の日、本物を見にモテギへGO~しちゃいました。!(^^)!
e0114857_2148091.jpg



e0114857_21502290.jpg




 





  #21 セロー225WE I越さん
   かなり際どいコスチュームです(*^_^*)  ピンクの羽生えてます(^^)
   念願のレディースクラス”3位” 表彰台GET! おめでとうございます!!
e0114857_21552415.jpg

  #25 セロー250 K杉さん (クリスマスチュリー)
   狙うは、2年連続の”ベストドレッサー賞”でしたが、残念でしたね(>_<)
   来年こそリベンジして下さいね!!  トナカイさんが可愛かったですね(^^)
e0114857_2211998.jpg

  #4 XR100 T内さん (・・・(@_@;))
   一瞬、目を疑いました・・・(^^)  
   ピットクルーの社長さんの中では”セクシーで賞”受賞です (^^)
e0114857_2213968.jpg

  #6 トリッカー みさん
  さすが! NTC会長みさん Eクラス”2位”GETです \(^o^)/
  ゴール後の笑顔が最高ですね! 来年こそは表彰台中央でシャンパンを振りまいてくださいね!
e0114857_22244826.jpg

e0114857_22495814.jpg
  #15 エイプ50 T瀬さん
  90分クラスとダブルエントリーでした。
  実は、45分クラスエントリーの”どろんこ会”メンバーでは最多周回でした!
          m(__)m   画像無くてスイマセン  m(__)m 
   #33 Z50R チューヤン
  ご存知”市川店”のチューヤンです。 レア車で参戦な林道野郎特攻チームです。
  何年か前に”1位”GETしているです。 
  毎周、見せ場(ギャラリージャンプ)では”ヒュ~ヒュ~”と叫び声連呼!
  今回も凄く楽しんでいました!
           m(__)m   画像無くてスイマセン  m(__)m 
  詳しくはこちら

バーベキューの準備して頂いた方々・エントリー代行してくれた方、
参加・応援に来た皆々様 大変お疲れ様でした。 
そして最後に、当日の駐車スペースやレース運営など等
”ピットクルー関係者様”大変お世話になりました。 
毎回大盛況なのは、大会関係者方々の大変な努力があってこそだなと思いました。
また次回も楽しみにしています。

いやぁ~実に大所帯で楽しかったですね!
ここの所オフも密かに熱いですね。
また何か企画したいですね、”ねっ!チアッキーさん~”(*^_^*)
                                         画像提供:レプRRさん
by nozawakojo | 2009-12-03 21:30 | レース
ピットクルーカップ 45分クラス PART1
こんばんは! 今年も残すところ、あと1ヶ月になってしまいました・・・
あれや・これやと、やり残していることが多くて(汗) (^_^;)
ラストスパートって感じですね! (^_^)/

まずは、お待たせしました!! 45分クラスリポートですよ(^^)v
原付バイク&トレールバイクの激走シーンと、
例年一番盛り上がる! 仮装ライダーのドレスアップ度\(^o^)/
白熱しています!!


#3 スーパーシェルパ  K瀬パパさん(まりもっこり)
  急遽メンバーチェンジでレプRRさんとペアです。タイヤ交換の威力は◎でしたか?
e0114857_22382042.jpg


#12 XR230 イッパCB1.3さん(囚人さん)
  シマシマが素敵・・・どこで売っているのでしょう?^m^ 
  胸の囚人番号が意味深でした!
e0114857_2249542.jpg


#5 XR100 デンジさん
  最近お仕事お急がし様で、バイク乗ってない&オフ初レース。
  しかしそこは名前の由来どおり”3位”GET おめでとうございます。
e0114857_22562322.jpg


#8 モンキー 京葉蜂駆除サービスさん
  60分クラスで総合”1位”GETのすぐ後に45分クラスでまたレース!!  タフですね (*^_^*)
e0114857_2301871.jpg


#14 KSR110 T松さんご夫婦
 この日のために、激ブロックタイヤ装着!! 公道を走るときは慎重に。
 たまさんの仮装、何やら似合ってましたね(^^)v
e0114857_2385193.jpg

e0114857_2392257.jpg


#9 G´ タカアッキーさん
  出ました!  通勤クラスにスクーター(ブロックタイヤバージョン)の登場です!
  急遽、車両変更でG´(ジーダッシュ)Cross  投入です!
  本当に普段、通勤に使っているきれいなバイクなのに・・・勿体無い~(^^)
e0114857_2318681.jpg


#13 エクスプレス チアッキーさん&H郷さん(カエルさんペア)
  知る人ぞ知る名車?(珍車!) 原チャリオフロードレースではエントリー拒否される事もアル位
  ”王様”的なスクーター! 
  フレーム大丈夫だったかな? (^^)
e0114857_23342653.jpg

  H郷さん カエルさんのコスチューム素敵!(^^)でしたよ。
           m(__)m   画像無くてスイマセン  m(__)m 


画像容量が限界に来ましたので、パート2へつづく !!
by nozawakojo | 2009-12-02 22:00 | レース