<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今年もたくさん注文いただき有難うございました。
あと1日で、来年ですね・・・。

皆様今年も有難うございました。
PCXコブ」や「バイクザシートインサイド」でたくさんのお客様
にご注文いただきました。

たくさんの感想もいただき、感謝のメールも多数いただき
有難うございましたemoticon-0131-angel.gif
忙しいながらも何とか今年を終わることが出来ました。

さすがに、「来年はコブは・・・」と思っておりましたが
月末も数個ご注文いただき、在庫は売り切れました。
来月の頭にできる分のご注文も、既に何個かいただいております。
という事はもう少しこの商品売ってもいいのかなと感じております。

バイクザシートインサイド」はPCXがかなりご好評でしたが
ここ最近は口コミやご紹介をいただき色々なバイクにご注文を
いただいています。
こちらも、おかげさまで7日にお渡し予定のお客様も含め
来年の注文を数件頂いている状況です。

来年も頑張って宣伝しますので
もし、バイクザシートインサイドに替えられて
気にいっていただいたお客様、もし宜しければ
他のお客様への口コミを、お願いしますemoticon-0139-bow.gif


              と



              い



              う


       
              こ


       
              と



              で


 主 任 で す。

今回はPCXバックレスト(通称コブ加工)
のお話で。

先日ご注文いただきました広島のお客様からメールを頂きました。
ご紹介させて下さい。

お世話になります。
先日バックレストを注文致しましたKです。
商品届きました。
正直なところ効果について半信半疑での注文でしたが、
コブを小さくするだけでここまで乗りやすくなるのかと、感動致しました。
この度はありがとうございました。


正直遠方のお客様は、やはりK様と同じように
半信半疑でご注文をされていると思われます。
そのあとこうして感動されたとご連絡を受けると
嬉しいですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

先週注文いただいたお客様も
PCXに乗ったらやはりお尻が痛いとの事で、
何か無いかなと弊社にたどり着きご注文されました。

まだお悩みの方が少しでもいらっしゃるなら・・・、
PCXがモデルチェンジされるのが何時だか分かりませんが、
もう少し繰り返しブログに載せさせて
いただいていいですか?


という事で、紹介させて下さい。

PCXは、人気も高く満足度の高いスクーターですが、
シートは意外に不評(?)なんです。
PCXのバックレスト(通称 コブ)

こんな悩みがPCXのシートにはあるのです。
「なんか邪魔なんだよね
お尻にずっと当たってて、
長時間経つとお尻自体も痛くなるし。
でも、取っちゃうとネジ穴から
水が入っちゃうしシートもたるんじゃうし・・・」
そこで、ちっちゃくしてみました。

右が、元々ついているコブ、左が加工後です。
e0114857_17432482.jpg

たった数センチとお思いかもしれませんが、
実際に座られると、結構皆様ビックリされます。
先月試乗された方も
「座ってみると違うね~、
これはいいよ。」
とのお言葉頂きました。

実際にわたしが座るとこう変わります。
(新車なので靴下で乗車しています)
(モデル 168センチ 足短め)
ノーマルコブだと踵がステップに当たります(届きます)
e0114857_17441998.jpg

加工後のコブを付けて座ると、踵が付きません。
e0114857_17442027.jpg

背の高い方が、足を延ばしやすくなったといわれるの分かりますよね。
僕らぐらいの方でも足を延ばす余裕ができるのは
いいですよ、実際。

跡が付いているのでお分かりだと思いますが、これだけ下がります。
(ちなみに、跡は使用しているうちにほとんど消えますのでご安心を)
e0114857_17463017.jpg


是非お困りのお客様 ノザワホンダにご用命下さい。
お客様のお使いのコブを加工する場合は、
(¥5,250) です。(2011/12/10以降)
お客様の中には、今使っているバックレスト以外に、新しくもう一つ欲しい方も
いらっしゃいます。その場合は、こちらでコブをご用意し、 加工してからお送り致します。
送料分を考えると遠方の方は新品注文の方が多いです。
代金はバックレスト代(¥3,622)+加工代(¥5,250)で、
(合計¥8,872) となりますが、
特別価格(¥8,400)でご提供させていただきます。

ご注文お待ちしています
注文ご希望のお客様はこちらから

なお、ノザワホンダが1月6日までお休みなのと
シート加工業者もお休みに入りますので、
新品コブをお送りできる最短は1月10日ごろになります。

emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-31 09:30 | PCX
昨日の営業後
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

こんにちは!!

今日からノザワホンダはお休みという事で
休みの予定が全くない状態のハッシーですemoticon-0119-puke.gif

今日は12/29の営業後、大掃除という事で若手二名で
一年間お客様の車両を運ぶのに使用していたトラックを
年末なので洗車とオイル交換をしました。


e0114857_16543253.jpg



車のオイル交換は人生で数えられるぐらいしか経験してないので
バイクのオイル交換のようにはうまくいきませんemoticon-0114-dull.gif

まず、車体が大きいのでドレンボルトを外すのに車体の下に潜らないと
手が届かない為、体を押し込んで中に入って行きます。

バイクだったら横から手を突っ込めば届くのに
車は手が届かないのでホント苦労しますemoticon-0106-crying.gif

座席の下辺りにエンジンがあり、ドレンボルトを発見したので
オイルを抜いて行きます。


e0114857_1751268.jpg



オイル抜いたらドレンボルトを締めてオイルを入れて行きます。

オイルを入れる場所は助席をどかしてすぐの所に
エンジンが見えるのでオイルを入れて行きます。


e0114857_1782571.jpg



入れ終わったらエンジンをかけてオイルを循環させてから
オイル量を見てオイル交換終了です。

終わった頃にM岡工場長が湯がいていたうどんが茹で上がったので
みんな揃って昼飯ですemoticon-0105-wink.gif


e0114857_1711364.jpg



みんなパクパク食べているのですがこの後しばらくしたら
徐々に食べる速度が失速して行きます。

食べても減らないうどんに大苦戦ですemoticon-0106-crying.gif

ハッシーも微力ながら援護しますemoticon-0105-wink.gif


e0114857_17165827.jpg



なんとかうどんを食べきり昼飯後は洗車に移ります。

秋にニュー洗車機がノザワホンダに来たのでこいつの
力を借りてサクっと洗車を終わらせていきますemoticon-0103-cool.gif


e0114857_17192868.jpg



外装、ホイールなど汚れがひどい箇所をガンガン洗車機で
キレイにしていき、窓ガラスなどを拭き上げて洗車完了です。


e0114857_1720457.jpg



あとは自分の作業場の周りをキレイに
清掃して今年一年の作業は終了ですemoticon-0102-bigsmile.gif

今年もいろんなお客様がご来店して頂き、来年もより一層
気を引き締めて整備させて頂きますのでこれからも
ノザワホンダをよろしくお願い致しますemoticon-0126-nerd.gif

それでは失礼しますemoticon-0128-hi.gif


emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-30 09:30 | 日常
タイ仕様 PCX170cc
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




おはようございます。
M岡です!emoticon-0103-cool.gif


いつもお客様には、お世話になりまして誠にありがとうございます。
本日、午前をもちまして年内の業務が終了となります。
1年間のご愛顧誠にありがとうございました。

来年も更なるご愛顧をいただけるよう 誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。


尚 年明けの営業は 1月7日(火)よりとなります。

来年も皆様方のご多幸をお祈り申し上げます。






さて、年末年始のお休みを頂く期間に年内ブログアップ出来なかったカスタム車両のご紹介をしたいと思います!

こちらは、PCX150(タイ仕様)を170ccへボアアップするお仕です。emoticon-0105-wink.gif
千葉県の”O本 様”ありがとうございます。

e0114857_9432895.jpg



まずは、こちらの車両はタイ仕様のPCXなので、
ボアアップした際の「燃調コントローラー FIBPRO」が正確に作動するかのチェックが必要です。
e0114857_945171.jpg

e0114857_9452515.jpg

A/F(空燃比を正確に測定する為に、マフラーへA/Fセンサーをダイレクトに装着します。
その為の、ボスを溶接させて頂きました。
e0114857_948370.jpg

燃調コントロールの確認がとれましたので、作業GO となります!!


いつものように、エンジンを切り離します。
e0114857_950869.jpg


今回は、武川の170ccKITのガスケット厚を調整して圧縮比を稼ぎます。
その際に、必要な点検!
e0114857_9523051.jpg

IN側が、危険。
ピストンのリセス加工を施します。


ついでに、バルブシートカットをしてバルブの密着力を高めます。
バルブにも小加工をしてあります!emoticon-0102-bigsmile.gif
e0114857_9543766.jpg

e0114857_9544695.jpg

エンジンの完成です。
e0114857_9562880.jpg



今回は更に、スロットルボディも拡大加工をさせて頂きました。
e0114857_9553356.jpg



さぁ~!
シャシーダイナモで慣らし運転をした後に、インジェクションチューニングです。
e0114857_9565878.jpg


完成となりました!emoticon-0148-yes.gif
e0114857_958212.jpg

程良いパワーとトルクで、良い結果となりました。emoticon-0105-wink.gif
お馬さんが、約4頭増えました!emoticon-0140-rofl.gif

ミッションをPCX125に変更すると、もっとダッシュ力が良くなるのではないでしょうか!emoticon-0136-giggle.gif 

慣らし運転をお願いします。emoticon-0139-bow.gif



 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-29 10:05 | PCX
大忙しです!!
早山です。

今年も数日で終わってしまいますね~

そんな中、終わらせないといけないお仕事が沢山ありまして・・・・・・

パワービジョンやパワーコマンダーVで拘りのMAPを作ったり !(^^)!
e0114857_192036.jpg

e0114857_1974977.jpg

e0114857_1983743.jpg



もちろんNSR250のメンテナンスも毎日行っていますよ~
e0114857_1910297.jpg

e0114857_1910289.jpg


e0114857_19115571.jpg

サスペンションのオーバーホールも年内に終わらせないといけません。 (>_<)

e0114857_1913954.jpg

ハッシーは中古車整備大詰めですね!

ドクターカーボンをしていました~

e0114857_19143096.jpg


お帰りのイガさんはフル装備です!!

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-28 09:36 | NSR250
スペイシーボアアップ!
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    





どーも、五十嵐です。




クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬って感じでございます。

今年は色々やったなぁ~

やらされた感もありますが。







さて、スペイシーボアアップです。

ボーリング加工に出していたシリンダーが仕上がってきました。

今回はシリンダー・ピストンにWPC処理もしました。

e0114857_1954346.jpg



スリーブが薄くなってます!

WPCで色合いがマットに。

やってくれそうなニオイがしていますよ~emoticon-0105-wink.gif

ピストンも!

e0114857_1959724.jpg



ピンとリングもWPCしました!

スペイシーノーマルはΦ52。

今回入れるピストンはΦ56。


リセス加工します。


e0114857_2045396.jpg


仮組みしてバルブとの逃げを確認します。

いつものように粘土ペタペタemoticon-0159-music.gif

どうですかー??

e0114857_20105699.jpg


エキ側がもう少しクリアランスとりたいか?

自分のスペイシーは適当に削って組んじゃいましたが、そうはいきません。

もっかい切りなおして確認!!

e0114857_20145415.jpg


よかばいemoticon-0148-yes.gif


ピストン完成ですemoticon-0100-smile.gif


あとは組み付けemoticon-0105-wink.gif

さてさてどんな仕上がりになりますやらemoticon-0136-giggle.gif



まだまだスペイシー引っ張ります~





emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-27 09:15 | カスタム
CRF250L モタード化!
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

こんちゃ!
たいじゅッスemoticon-0103-cool.gif

寒いっすね~寒いっすね~
早く冬よ去ってくれ!って感じですemoticon-0107-sweating.gif
バイク乗る方は頑張りましょう!

あ、さってさて…

前々からやろうやろうと思っていた事をやってやりました!
e0114857_1974985.jpg

モタードうぃーる!

取り付け車両は僕のCRF君。
林道の度にタイヤを変えるのは面倒なので大枚はたいて買っちまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

CRF250Mよりワイドなリムっす。
e0114857_19113959.jpg

タイヤはお財布事情によりバイアスで!
ま、このマシンなら必要十分でしょうemoticon-0105-wink.gif
サイズはフロント110/70-17、リアは140/70-17っす。

んで装着!
e0114857_19145329.jpg

びふぉー
e0114857_1915157.jpg

あふたー!

カッコイイじゃねーか!

まぁフロントに関してはタイヤと色んな物が干渉していたので、
取り回し変えたり、粉まみれになりながら削ったりとかなり苦労しましたemoticon-0107-sweating.gif
途中からやっつけになったのは内緒…笑
リアはもうワンサイズぐらい太くしてもイケそうな気がします。

メーター誤差も出ると予想されますが、スプロケを変えて誤差出まくりだったので
完全シカトで参りますemoticon-0116-evilgrin.gif

これで林道と通勤と使い分けが楽チンになるぜぃ!

これからが…楽しみッス。

でわまた!



emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-26 09:30 | CRF250L
来年はGROMのバイクザシートインサイドかな
この前ご来店されたお客様からお土産が・・・。
金沢に行かれたとの事。
e0114857_20343288.jpg

先週レンタルバイクで房総にツーリングに行ったお客様からもお土産が
e0114857_20353745.jpg

ノザワホンダのスタッフお菓子大好きですemoticon-0123-party.gif
とても助かります。ありがとうございます。
e0114857_20413421.jpg

ちなみに、長野のNSR250にお乗りのお客様からは
お蕎麦もいただきました。ノザワホンダの営業最終日の
お昼にさせていただこうかと検討中です。

来週水曜日から来年ですが、残り1週間頑張れそうです。
皆様ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif




              と



              い



              う


       
              こ


       
              と



              で


 主 任 で す。

今回はバイクザシートインサイド
のお話で。
e0114857_21112265.jpg

GROMという原付2種がもの凄い人気です。
というか、生産台数が少ない為に
まだお目にかかる機会が少ないバイクですが。

カスタムメーカーがもの凄い力を入れてます。
マフラーや外装パーツもかなり出始めました。

カスタムシートも出ているのですが・・・。
やっぱり固いとの事で。

埼玉県からバイクザシートインサイドの注文を
いただいたので作ってみました。
e0114857_21124383.jpg

お客様の車両がアカなので、アカとクロの2色です。
スタッフハッシーの車両は、クロですが付けてみました。
e0114857_21165077.jpg

クロでも意外にいい感じ。
e0114857_21182566.jpg

クロの表皮は、ノンスリップ生地を使っているので
体が前に滑ってしまう現象は、これでカバー出来そうです。
e0114857_21214342.jpg

つなぎ目はアカのダブルステッチでアクセントも付けてます。
e0114857_21243125.jpg

座り心地はバイクザシートを埋め込んでありますから、柔らかです。
赤の部分は他の色でもいいかも。

先週末送ったばかりなので、お客様にはまだ感想を頂けていないですが、
気にいって頂けたらいいなと期待してます。

ちなみに、
GROMのバイクザシート加工料金は
¥22,050~
(ノーマル表皮を利用した場合)

今回の様に表皮を代えた場合は
¥32,550~
となります。

他にもバイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,000~ になります。
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)
ちなみに、PCXのシートは
¥26,250~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥36,750~ になります。

バイクザシートインサイドが気になった方は
こちらもご覧ください。

注文ご希望もしくはご質問のお客様はこちらから

ご注文お待ちしています
注文ご希望のお客様はこちらから

emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-25 09:15 | バイクザシート
CB1300SB USB電源取り付けpart1
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

こんにちは!!

今日は当店でご購入して頂いたお客様がUSBを取り付けて
欲しいとのご依頼を頂きましたのでそちらを書いて行きますemoticon-0118-yawn.gif


e0114857_21583835.jpg



取り付ける製品はキタコ製の2口USBです。


e0114857_2262754.jpg



取り付け位置はアッパーカウルのBOXの中に設置して欲しいとの事で
キタコ製のUSBを入れるとギリギリ締まるか微妙なので今回は
加工して取り付けようと思います。


e0114857_21591254.jpg



じゃあ早速取り付けして行きます。
まずはサイドカウルを取り外す為、アッパーカウルのアンダーカウル、
メーター下のパネルを外してからサイドカウルを取り外して行きます。


e0114857_2274479.jpg



外れたサイドカウルを内貼り、BOX等
細かく分解するのでネジを外して行きます。


e0114857_22103155.jpg



BOXが取れたらいよいよ加工して行きます。


e0114857_221212100.jpg



BOXと一緒にUSBも加工して行きたいと思います。


e0114857_22232049.jpg



加工内容は次回書いて行きたいと思います。

それでは失礼しますemoticon-0103-cool.gif


emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-24 09:30 | メンテナンス
MC21メンテナンス④
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




おはようございます。
M岡です!emoticon-0103-cool.gif

NSR250R(MC21)メンテナンスの続き。

車体を組みあげていきます。
まずは、フレーム・スイングアーム他パーツの洗浄です!
e0114857_524929.jpg



スイングアームのチェーンスライダーを新調いたしました。(生産終了品の為、加工流用です!)
e0114857_531090.jpg



リンク廻りのベアリングも新品交換です。
e0114857_534628.jpg

当然、車体廻りの各ベアリング類も交換させて頂いています。


シャフトの修正や、ステップの位置出しカラ―作成などなど。
e0114857_541712.jpg

e0114857_543436.jpg



で、いよいよバイクらしくなっていきます。
e0114857_55233.jpg



ホイールベアリング交換。
e0114857_552315.jpg
e0114857_552949.jpg
e0114857_553486.jpg



チャンバーブッシュも新品に交換です。
ココのパーツは、ヒビ割れしている車体が多く見られます。
振動対策にもなりますので、エンジンオーバーホールなどの際には交換をおススメ致します。
e0114857_560100.jpg



そして、エンジンを搭載して水廻りパーツを装着です!
e0114857_562577.jpg

e0114857_564264.jpg

e0114857_57254.jpg



随分、オートバイらしくなってきましたね!
e0114857_572260.jpg

ここからネイキッド仕様になりますので、細かなパーツの打ち合せをお客様としていきます。
ハンドルや、ヘッドライト・メーターetc

ps: K山様、お時間ある際に打ち合せをお願い致します。emoticon-0139-bow.gif


次回は、キャブレーター・フロートバルブシート打ち替えのご紹介です!
オーバーフローでお悩みのお客様必見ですよ!! (MC21まで対応)
またアップします!



 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-23 09:20 | NSR250
A/Fチェック!!
疲れMAXの早山です。(>_<)

e0114857_22241418.jpg


今日もインジェクションチューニングです!

ハッシーとM岡工場長がダイナモ室で何やらやっていました~

中古車で販売するエンジンのコンディションチェックとサイレンサーが変更されているのでA/Fのチェックをするようですね!

e0114857_22272414.jpg


ハッシーがダイナモを回して・・・・・・

M岡工場長が車体をチェックしていました~

中古車ですからしっかりとチェックしないといけません。

そして私もエンジンを組み終えたNSRをダイナモで慣らしを行いました。

e0114857_22302710.jpg


この時期のダイナモ室は寒いです。

明日、試乗します。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-22 09:31 | シャーシダイナモ