<   2014年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今年最後のバイクザシートもPCXです。
今年も本日で終了ですね・・・。今年も1年有り難うございました。
バイクザシートのご注文も北海道から四国・沖縄まで全国各地からいただき、
頑張った甲斐がありました。
来年も「バーグマン200」「V-MAX」のご予約も早々頂いております。
もっともっとご注文いただけるよう頑張っていきたいと思います。

なお、ノザワホンダ(ノザワワークス)の年末年始のスケジュールは
e0114857_12483865.jpg

となっております。

お休み期間中に、お問い合わせやご注文等ございましたら
こちらをクリックしていただき、お問い合わせフォーム
からご連絡下さい。ご返答は1/7以降になってしまう事をご容赦下さい。

来年もスタッフ一同お客様のご期待に応えるべく
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願い申し上げますemoticon-0139-bow.gif

ご注文お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif

(追伸)12/31(水)午後1時30分平和なノザワホンダの正面画像です。
来年はちょうど1週間後の1/7から営業開始となります。
ノザワホンダに、ご来店やご連絡を予定されているお客様
お間違えの無いよう宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
e0114857_13391531.jpg


         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で


主 任 です。

今回は、
”PCXに
バイクザシートインサイド”

のお話で。

新型PCXが発売されて約半年が経ちました。

旧型の中古PCXが大分出回っているのでしょうね。
どこでも、PCXを見るようになりました。

そうすると、コブ加工の注文は相変わらず頂いています。有り難い限りです。

シート加工の注文は、むしろ新型PCXよりいただいています。
今年最後のご注文も旧型PCXです。

表皮は替えずノーマル表皮を再利用です。
e0114857_13283750.jpg


足つき重視で内股を削ってます。
e0114857_13265720.jpg


内股にもバイクザシートを埋めこんでいるので更に
足つきは良くなっています。
e0114857_13231215.jpg


もちろん座り心地は向上されています。
e0114857_13221930.jpg


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

PCXのバイクザシートインサイドは、
¥27,000~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
 (多少の内股削り足つき向上加工はサービス)
バイクザシートを入れただけでも結構違いますので
こちらも人気です。


表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥37,800~ になります。

  表皮張り替え 
+ バイクザシート埋め込み 
+ (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご注文・ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへemoticon-0140-rofl.gif
by nozawakojo | 2014-12-31 09:30 | バイクザシート
よいお年を~
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!
ヤマオカです!

今年も大変お世話になりました!

ノザワホンダは冬休みになりまして、自分なにもすることが無くて年忘れのお酒でフラフラ状態です。。
やばい、大掃除をやらなくては!

e0114857_6165254.jpg
先日ノザワホンダでは仕事納めの日に大掃除を行いまして、その傍らトラックのオイル交換と洗車を行いました。

車検や引き上げで大変お世話になり、ペーパードライバーの僕の教習車両として活躍してくれたトラック君です。。

e0114857_6215115.jpg
衝撃画像ではありますが、オイルの抜き取りボルトを探すため工具片手にもぐりこんでおります!

バイクのオイル交換はやったことあってもクルマのオイル交換は初めてで作業スペースが狭くて苦戦しております。。

e0114857_6225842.jpg

e0114857_6235597.jpg
ハシズメさんからのカワイガリを受けながらも、なんとかオイルを抜くことに成功!

今年1年、がんばってくれたトラック君のオイルは見事に汚れております。
一生懸命走ってくれたのね、お疲れ様です。。。。

e0114857_627417.jpg
トラックのエンジンルームは運転席の真下で、助手席を上げるとご開帳してくれます。
オイルを規定量入れてレベルゲージで確認です。

なんとか無事トラックのオイル交換に成功、、、
洗車も高圧洗浄機でラクラク、とはいかず水垢やブレーキダストの除去には時間がかかり日が暮れて終了。。


e0114857_6304787.jpg
そういえばお昼休みにお取引先のご好意により頂いたおうどんを茹でてました!
おいしく頂きました~、ありがとうございました。






今年も残すところ今日と、大晦日を残すだけとなりましたね。。

皆様にとって来年が最高に幸せな年になりますようお祈り申し上げております!!!

気が早いですが初日の出の写真でお別れです~

e0114857_6393337.jpg
千倉の海岸で撮りました!

また来年です!よいお年を!



 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-12-30 09:30 | 日常
XR250 クランクケース組み立てます。
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

こんちゃ!
たいじゅッスemoticon-0103-cool.gif

早いもので今年ももう終わりですね。
ここ数年1年が音速で過ぎ去っていく気がします…
歳か!

さーてさて…
XR250のエンジンの続きです~

ヘッドはあらかた終わったので腰下を組むべく準備をしていきます!
e0114857_17493970.jpg

全部の部品をザブザブ洗います!
スラッジが溜まっている部分もあったりするのでその辺も注意しつつザーブザブ。
e0114857_17523630.jpg

ドル箱のように部品入れが積まれておりますねemoticon-0104-surprised.gif

ケースを作る前にミッション達を組んでおきやす
e0114857_17554627.jpg

e0114857_17563944.jpg

ガチャガチャやって…
e0114857_17573848.jpg

できたっ!

e0114857_17594778.jpg

あとはケースに処理を施した新品ベアリングを入れ込んで…

e0114857_1801227.jpg

芯だし・ピン溶接済みなクランクを準備して~
e0114857_1805662.jpg

クランクを引っ張り込んで行きます!
ここからケースを閉じるまでには色々とノウハウなポイントがあるので、
クランクの回転にモロ影響しますemoticon-0107-sweating.gif
e0114857_187411.jpg

あとはミッション関係をはめて
e0114857_1883273.jpg

カポッ。っと反対側のケースつけて
ギュッ。っと締め付け。
クランクの回りも軽~いemoticon-0148-yes.gif
普段NSRですが4スト職人でもあるS山さんにもチェックしてもらいケースは完成!

先は長いっすね!
でも頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

それでは皆様、年内はブログにもう僕は登場しないのでまた来年!
よいお年をお迎えください!
また来年もノザワホンダをよろしくお願いします。


emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-12-29 09:30 | XR250
カブ110ボアアップ&ディスクブレーキキット②
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!

M岡です!emoticon-0103-cool.gif

ノザワホンダ 今年の営業は、本日午前までとなっています。
年末年始は、
12/29(月)~1/6(火)まで休業とさせていただきます。

お客様やブログを見て下っている方々には、今年も一年お世話になりありがとうございました。
皆様、良い年末年始 をお過ごしください。
そして、2015年が皆様にとって良い年となります事をお祈り申し上げると共に、
また来年もどうぞノザワホンダをよろしくお願いいたします。emoticon-0139-bow.gif




さて、今日ネタは・・・
スーパーカブ110(JA07)
   ディスクブレーキ化 PART2 です!

作業もいよいよ、ハンドルカバー加工に入っていきます。
まずは、下側から。
ブレーキマスターが収まるように、削っては確認を繰り返します。
e0114857_19131347.jpg

e0114857_19132579.jpg

すでに若干、プラスチックの粉まみれになりはじめましたよ。emoticon-0100-smile.gif


お次は、上側です!!
こちらも、削っては確認の繰り返し作業です。
題して、「ちょっとずつ・・・作戦」で攻めていきます。
(2013/05/13のイガちゃんブログ参照

ブレーキマスターとカバーが当たる位置を確認します。
e0114857_19441350.jpg

ちょっとずつ・・・
e0114857_19442132.jpg

ちょっとずつ・・・
e0114857_19443274.jpg

上から見ると・・・ ナニか産まれてくるかの様ですね!
e0114857_19444099.jpg

もう一息・・・emoticon-0141-whew.gif
e0114857_19444929.jpg

ヨッシャーー 加工完了! よい感じ!!emoticon-0165-muscle.gif
e0114857_1945014.jpg



今回はご相談の上、ホイールリムをディスクキットとは異なるアルミリムタイプで組み上げてあります。
武川&DID コラボ商品
「アルミワイドホイールリムセット ブラック」
*スポークの角度変更加工が必要です。
e0114857_2061011.jpg


e0114857_2074051.jpg



さぁ~! ここまで来れば、後は組み付けていくのみです。emoticon-0105-wink.gif
e0114857_2010894.jpg


今回は更にスペシャル仕様の、
「 2POTキャリパー+キャリパーブラケット(ワンオフ) 」
を、装着です!emoticon-0105-wink.gif
e0114857_2016159.jpg

e0114857_22191347.jpg

*2POT仕様にも対応できるようになりました。 お問い合わせください!*


そして、いよいよ完成です!
おまたせいたしました。emoticon-0139-bow.gif

e0114857_226198.jpg

e0114857_22194124.jpg



追記:
おかげさまで、最近スーパーカブ110の「スロットルボディ拡大加工」のお問い合わせを多くいただいています。
イロイロとデータ取りをしてテストを繰り返しました。
かなり! 良い結果(組み合わせ)も得る事が出来ました。
近々(来年早々)、イガちゃんブログで、ご報告できると思います。
スーパーカブ110乗りのお客様! (JA07/JA10)
要チェックお願いします。emoticon-0102-bigsmile.gif



-----------------------------------------------------------

2014CBR1000RR
国内仕様のパワーアッププラン開始いたします! 
e0114857_0344317.jpg

e0114857_0352643.jpg

e0114857_049466.jpg

これまでパワーアップに必要な主要パーツが手に入りませんでした。
しかしこの度、お引き受けできるようになりましたので、ご報告させて頂きました。

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアッププラン」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/custom/custom_cbr.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

-----------------------------------------------------------









 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-12-28 09:20 | C110
NSR250 中古車製作!!
早山です!

e0114857_1913767.jpg

e0114857_19132719.jpg


エンジンが完成したので早速フレームと合体させます~

e0114857_19141816.jpg

e0114857_19143257.jpg


その他にもフォークのオーバーホールを進めてたり、ソレノイドバルブのホース、キャブレターのオーバーホール、ブレーキ関係、リヤサスなど沢山の仕込みを終わらせておきました!

e0114857_19174420.jpg


たけし君は前後のタイヤを交換 ダンロップのα13をチョイスしました。

e0114857_1919298.jpg


エンジンに火を入れて~

いつもように調子は最高ですね!

今回は中古車なのでここでは終わりません。

e0114857_19202296.jpg

e0114857_19203310.jpg


新品のアッパーカウルや、タンクなどを取り付けて・・・・・

e0114857_19211840.jpg


完成!!

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めましたemoticon-0139-bow.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-12-27 09:34 | NSR250
ナンバーステー製作
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




どーも、五十嵐です。






クリスマスも過ぎ、いよいよ年末感が漂ってきました。
道路もなんか混んでます。
この時期、体調を崩しがちなイガなので気を付けたいと思いますemoticon-0133-wait.gif







本日の五十嵐製作所。
ずいぶん前にご依頼を受けていた仕事です。
e0114857_21503750.jpg
写真ブレブレ御免!

フェンダーレスのナンバーステーにクラックが入ってしまった模様。
もっと丈夫なヤツを作ってほしいとの事です。
アルミ製ですが板厚をアップし、形状の変更で強度アップを狙いますemoticon-0105-wink.gif

e0114857_21555029.jpg


まずは段ボールで型どりを。
ある程度イメージをつかんだら方眼紙に写します。
e0114857_21583063.jpg


この型紙を元にアルミ板を切り出します。
強度と耐食を考えて、今回は厚さ4mmのA5052でいきますemoticon-0148-yes.gif

e0114857_2222560.jpg


切り出し、穴あけて、折り曲げて。
こんな感じになりました。
これにアルマイト処理をして耐食性と見た目の向上をemoticon-0100-smile.gif

e0114857_2264592.jpg


仕上がってきましたemoticon-0103-cool.gif
艶消しの黒ですemoticon-0159-music.gif
ヤッパリ、アルマイトかけるとそれっぽくなりますemoticon-0111-blush.gif

e0114857_22142265.jpg


車体に付けると分かりにくいですがOKです。
強度はバッチリのはずemoticon-0116-evilgrin.gif
壊れないことが重要なのですemoticon-0125-mmm.gif


S様、お待たせいたしましたemoticon-0139-bow.gif
ナンバーステー完成ですemoticon-0100-smile.gif







emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへemoticon-0156-rain.gif
by nozawakojo | 2014-12-26 09:23 | つくりもの
CBR1000RR('08) フルパワー化②
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

メリークリスマス!!


クリスマスはノザワホンダでセッティングをしているハッシーですemoticon-0119-puke.gif
今日は前回の続きでCBR1000RRのフルパワー化を書きましたので
その続きを書いて行きます。


e0114857_21543237.jpg



今回はノーマル状態では計測しておりませんので
インジェクションセッティング前後のデータを比べていきます。

まずはいつも通りアクセル開度100%から見て行こうと思います。
青がセッティング前    赤がセッティング後のデータになります。


e0114857_21572211.jpg



馬力がフルパワー直後は147馬力でしたがセッティング後は
160馬力と個人的にはかなりパワフルな数字が出て驚きでしたemoticon-0122-itwasntme.gif

空燃比も調整前は大きく薄い状態でしたがセッティングを
行ってからは薄い状態がない、平らなラインになりましたemoticon-0103-cool.gif



他の開度で60%もデータの比較をしていきます。


e0114857_22412862.jpg



こちらもセッティング前は青   セッティング後は赤になります。

馬力に関しては大きく違いはないのですがやはり空燃比の違いが
大きく異なっている為、実際走ってみると違いが分かるぐらい
パワー感や扱い易さを体感できましたemoticon-0105-wink.gif



最後に10%の開度も見ていきます。


e0114857_22451850.jpg



こちらも青がセッティング前  赤がセッティング後です。

10%に関しても大きな違いは馬力などには出ていませんが
空燃比の薄い部分を13付近に合わせている為、アクセルの
開け方が今までよりスムーズに開けて行けます。
結果アクセルワークが上手くなったのか!?っと
ライダーに思わせるぐらい良くなりましたemoticon-0111-blush.gif


CBR以外の車両でも単純にフルパワーにするのはすぐに出来ますが
インジェクションセッティングをやって上げることによって
より車両が本来持っているスペックを発揮する事ができます。
特に
逆車のECUに交換している方などは国内ECUよりも空燃比が
大きくズレている場合がありますのでインジェクション
セッティングはかなりオススメできますemoticon-0103-cool.gif


インジェクション車両をお持ちの方で乗り辛さやパワー感が
無い等、お悩みの方はまずはハッシーにご相談頂けたらと思いますemoticon-0105-wink.gif

今日はこの辺で失礼しますemoticon-0128-hi.gif



emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-12-25 09:30 | シャーシダイナモ
LEAD125のバイクザシートも好評です。
e0114857_21443310.jpg

GROM用 フォークダンピングキット
         (OHLINS製 FDK101)
OHLINSから発売されました。

GROMにお乗りの方で
乗り心地が気になっている方 や
フロントフォークが柔らかすぎる と感じていたり
キックバックが気になるなど違和感をお持ちのお客様
e0114857_224284.jpg

是非この商品をオススメします。
詳しい事は
こちらをクリック下さい

ご注文お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif



         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で


主 任 です。
(GROMは色々なカスタム商品が出ているのにリード125は何も出ません。
この差は一体・・・emoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif

本日は、
”リード125に
バイクザシートインサイド”

のお話で。

リード125が発売されて約1年半が経ちました。

やはり、このモデルはリード110の後継なんですね。
カスタムパーツが出ない車両と言う事が
見事に引き継がれています。

なので、ノザワホンダでなんとかせねば
と言う事で色々やろうと思っていますが・・・

やはり
シート硬いよね


まずはここからと言う事で
やはりここは、バイクザシートの出番です。

今週は千葉の柏のお客様からご注文をいただきました。
リードに乗る方の多くのコメントが、
「ノーマルに近い形で、座り心地が向上して
 足つきが良くなれば・・・。」


と言うご要望です。かしこまりましたemoticon-0139-bow.gif
e0114857_215844100.jpg

出来上がりはノーマル表皮のままですので分かりませんよね。

内股を出来るだけ落として、そこにバイクザシートを埋めこんでいます。
なので足つきは自然に向上します。
e0114857_21591576.jpg


もちろん、座り心地も向上します。
e0114857_22036.jpg


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

リード125のバイクザシートインサイドは、
¥24,840~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
 (多少の内股削り足つき向上加工はサービス)
バイクザシートを入れただけでも結構違いますので
こちらも人気です。

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥35,640~ になります。

  表皮張り替え 
+ バイクザシート埋め込み 
+ (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご注文・ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへemoticon-0140-rofl.gif
by nozawakojo | 2014-12-24 09:30 | バイクザシート
NSR250 中古車製作!!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!
ヤマオカです!!

毎日寒くてしんどいですね。。
風邪など引かぬようお身体には十分お気をつけください!

e0114857_8292936.jpg

e0114857_831502.jpg
NSRの中古車製作です!
ブレーキ周りのオーバーホールを行いました!
キャリパのシール類や、マスターシリンダー内の部品も交換しました。

e0114857_8342578.jpg
サーモスタットも新品交換です!
ラバー取付部の溝にサビが溜まっていましたので、しっかりサビ取りしてキレイにしてから組み付けます。

e0114857_837442.jpg

e0114857_8402151.jpg
キャブレターオーバーホールです!
ジェット類は溶剤漬けにして、ボディー内のガソリンや空気の通路に溶剤を吹き込んで、その後洗浄しました。
バリ取りを行い、いざ組み付けます!

以上ヤマオカでした!
またよろしくお願いします。






 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-12-23 08:55 | NSR250
XR250 ヘッドメンテナンスです。
emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

こんちゃ!
たいじゅッスemoticon-0102-bigsmile.gif

最近強烈に寒くなりましたね~
もうホントにバイク乗るのがきつくなってきましたemoticon-0107-sweating.gif
バイク屋が言うな!って感じですが、僕も人なんです…笑

さってさて、先日のXRの続きです~
エンジンも何とか降ろせたのでケースをご開帳~
e0114857_1915090.jpg

ヘッド単体・腰上はちょいちょいありますが、ケースまで割るのは久方ぶりですね!
ミッション・クランク外して、ミッションはばらして点検。クランクは振れを確認。

んで、バラしたのは置いといて!
シリンダーヘッドをメンテナンスしていきますemoticon-0100-smile.gif
e0114857_1914665.jpg

ポロっと部品を外してシート面を点検。
e0114857_19152626.jpg

うわーお。
エキゾースト側は1カ所当たってないですね~他はベタ当たりって感じですemoticon-0141-whew.gif
15000キロちょいちょいでもこんなもんです…

んでカーボンのお掃除とシートカットをシコシコ…
チン!
e0114857_19202086.jpg

できた!
e0114857_19271598.jpg
e0114857_19272620.jpg

バルブの当たりも見て、これで圧縮もパツパツに復活やで!
シートカットをしてると手がイテーッスemoticon-0107-sweating.gif

そんなこんなでシコシコとオーバーホールを進めておりますemoticon-0165-muscle.gif

でわまた!


emoticon-0139-bow.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-12-22 09:30 | XR250