<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
シートの表皮張替&アンコ調整の注文も可能です
私の友人が、昔”モスバーガー”でバイトしていたのですが
その友人からモスバーガーで斬新な商品が出ると連絡が。

ネットで見てみると確かに出ていた・・・。
バーガー全体がソースでひたひたの「ぬれバーガー」モスが発売ナポリタン風味
e0114857_19581776.jpg


ぬれバーガーって、どうやって食べるんだろう。
手がべちゃべちゃになりそうな。
ただ・・・
「東京・神奈川限定」047.gif

でも、おいしそう。食べてみたい・・・。
「僕は食べに行きます、きっと」



     と

        い

            う

               わ
 
                  け

                     で



 
               お早うございます。 主 任 です071.gif
e0114857_20451073.jpg

 (042.gif先週今週、アイスの差入れがたくさん016.gifかなりスタッフ助かってます040.gif


本日は
”表皮張替&アンコ調整でも
ご注文可能です”

の話題で。

バイクザシートインサイドを始めてから4年目に入り、
注文枚数も250枚を超えました038.gif

口コミも増えて遠方からも多数注文をいただいています。

ただ、たまにお客様から
「表皮張替だけでもいいですか」
というご質問・ご注文を受けます。

「もちろんうけさせていただきます。」

今回は特殊なご注文をいただきましたので
ご紹介。

このシートの表皮張替と加工をご依頼受けました。
e0114857_20191240.jpg

ジェベルのシートらしい。
e0114857_20234782.jpg

奥様がお尻が痛いからとの事で
旦那様が低反発のウレタン表皮を買ってきて
自作したとの事。
奥様もお気に入りで使用されていたらしのですが、
最近、野良猫に気にいられて傷だらけに
されてしまったらしい007.gif

そこで、ノザワホンダにご依頼が。
張替ついでに、アンコの調整もいただきました。
注文内容は

「ノンスリップタイプの表皮黒1枚物で、
中の低反発ウレタンが動かないようにまとめる。
アンコが痛んでいたら補修する。
タンデム部分の横幅はそのままで。」


出来上がりはこちら。
e0114857_20252931.jpg

キレイにまとめていただきました。
e0114857_20283834.jpg

奥様に気に入っていただけると、いいのですが。
e0114857_20301279.jpg

中身は僕は見ませんでしたが
この低反発も意外に柔らかかったです。
e0114857_20314325.jpg


こちらの加工は
¥19,440-
でやらせていただきました。

表皮張替は、シートのサイズ・デザインにもよりますが
¥12,960~からやらせていただきます。
(多少のアンコ調整はサービス)

なお、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

バイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらをクリックください。


ご質問・ご注文等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ016.gif
by nozawakojo | 2015-07-31 09:35 | バイクザシート
XR250(MD30) 腰上O/H ①
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    





おはようございます! 040.gif
M岡です!004.gif

甲子園出場校がドンドン決定していますね。
千葉県代表は、初出場の「専大松戸」。
プロ注目の4番でエースの「原 選手」を配して、甲子園でもガンバってほしいですね!


XR250 (MD30) 
e0114857_2348511.jpg

千葉県の「M 様」 ご依頼ありがとうございます。040.gif

走行距離は、約2万キロ。
腰上オーバーホール+αのお仕事です。
プラスαは、ME08パーツ流用(ピストン+カム)と強化パーツの投入です!!006.gif


早速、エンジン作業・点検していきます。
比較的良好な状態です!042.gif
e0114857_2351326.jpg


マメなエンジンオイル交換とハイグレードオイルの効果ありですね。034.gif
オーバーホール時に良く見受けられる、テンショナーの不調も無く良好です。
しかし、今後が心配なので「ヴァイタルスピリッツさんの強化タイプ」に変更です。
e0114857_2351178.jpg


ピストンTOP
走行距離の割には、キレイ!005.gif
キャブセッティングの変更も上手くいっているようです。
今回は、圧縮比を上げて更にパンチ力を出すために、定番の「ME08」ピストン&カムへ変更します。
e0114857_23513069.jpg


シリンダーボア測定
e0114857_23513958.jpg

再使用可能な範囲に収まっています。006.gif
e0114857_23514748.jpg


シリンダーヘッド
ピストンTOP‘に比べて、燃焼室側のカーボン堆積は結構多い・・・
e0114857_23534370.jpg

バルブを抜いてシートリングを見ると、
カーボンにより荒れ荒れな状態・・・008.gif
e0114857_2354023.jpg

ガイドの消耗は許容範囲内。
シートカットして、バルブ辺り面を修正いたします066.gif
e0114857_23541533.jpg

なかなか手ごわい感じでしたが、バシッと復活しましたよ!!042.gif
e0114857_23542971.jpg



次回に続きます。

-----------------------------------------------------------


2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
e0114857_10534969.jpg


パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
e0114857_10563426.jpg


e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

-----------------------------------------------------------







 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ040.gif040.gif
by nozawakojo | 2015-07-30 09:31 | XR250
CB400four
早山です!

またCB400fourを触っています???

e0114857_199686.jpg

e0114857_1993575.jpg

e0114857_1994597.jpg


サクサクとエンジンをおろして・・・・

気が付けば橋爪がフレームの中に入り込む???

暑さでやられ気味ですが今回はレストアです!

1970年代ですからフレームの各所に錆や腐食が出ています。

この辺を塗装や溶接で治しますよ~

部品はNSRよりもあります。

基本に忠実な車両ですので楽しいです!

今の若者はポイント点火とか知らないんだろうな???

こよなくオールドスタイルを愛する早山でした~

またアップします。

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2015-07-29 09:33 | メンテナンス
キャリパーサポート製作中
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    





どーも、五十嵐です。




先週末、船橋駅周辺でお祭りやってましたー。
お店の方までおはやしや盆踊りの音が聞こえてましたよ
夏っぽいですね056.gif







キャリパーサポートの続き。

穴開けてタップ立てて次は

e0114857_2194684.jpg


切り出しました。
コンターでゴリゴリと・・・
手で切ってます042.gif
9mmの鉄の板切るの大変!

それをパットの引っかかる部分を残して他の部分の削り。

e0114857_21141987.jpg


こっちもゴリゴリと。
熱々チンチンのキリコが四方八方に飛び散るので危険!
長袖ツナギで皮手袋に帽子かぶって保護メガネ着用。
この装備も中々の熱さね042.gif


e0114857_212215100.jpg



あとは外周を仕上げて表面のマシンマークを落とし、見た目整え。
この後の表面処理できれいになるように更に磨き入れましたー

e0114857_21271845.jpg



あとはメッキ屋さんにお願いして完成です042.gif
あと少しです~025.gif




磨きのグラインダーを持ってた右腕がパンパンです066.gif
右腕の上腕が今だけマッチョでちょっと嬉しい011.gif
それでは048.gif



040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ057.gif013.gif
by nozawakojo | 2015-07-28 09:27 | つくりもの
今週もCBRをフルパワー化②
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
  応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ


こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif

GROMネタで今週はモトチャンプ様の取材にご協力させて頂きました042.gif



e0114857_21395822.jpg




今までは取材の際には2人以上で対応する事が殆どだったのですが
今回はみんな忙しかったみたいで初一人で取材に挑みました020.gif

僕の車両は使わず持ち込んで頂いた車両を使い様々な事を
致しましたので気になる方は是非8/6に発売モトチャンプ9月号を
見て頂けたらと思います023.gif




それでは今日のブログを書いて行こうと思います。
先週の続きでCBR1000RRのフルパワー化の準備まで
終わりましたので早速セッティングに移って行きます006.gif



e0114857_2252922.jpg




セッティングをサクサク終わらせてデータを確認して行きます006.gif
まず最初のグラフはアクセル全開の状態になります。

青がノーマル    赤がセッティング後になります。



e0114857_2220451.jpg




ノーマルに付いているスピードリミッターが取れたので
レブリミッターまでちゃんと回るのが確認出来て馬力も
約40馬力程パワーアップしました019.gif


空燃比はノーマルもそんなに荒れていない状態ですが
当然吸気系を解放した後は物凄く荒れてしまうので
綺麗に調整して吹け上がりも山、谷無く気持ちよく
吹け上がるようになりました023.gif


次にスピードの上がり方をグラフにしましたので
見て行こうと思います。

青がノーマル    赤がセッティング後です。



e0114857_2355892.jpg




ノーマル状態は最初にスピードが失速してから上がって行くのに
対してフルパワーはどんどん加速して行くのが確認出来ました037.gif

試乗するとノーマルと比べてかなり前に進み、更に
インジェクションセッティングによってアクセル操作も
し易くなりますので街乗り、サーキット問わず
CBR1000RR乗りなら是非オススメしたいプランになります016.gif

お問い合わせは日々多くなっておりますので気になる方は
ハッシーまでお早目にご相談頂けたらと思います006.gif


今日はこの辺で失礼します




グロムのパワーアッププランを始めました!!
e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
ご提示させて頂いております。気になる方はこちらへ
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
1クリックにご協力お願いします。 
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ    
 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ



by nozawakojo | 2015-07-27 09:30 | シャーシダイナモ
リード125 SPEC-R カスタム車両展示中
昨日・今日と二日間 ノザワホンダの最寄り駅の一つ 
「船橋駅」の周辺では
毎年恒例の
「ふなばし市民まつり」
が開催されています。

ノザワホンダは、開催時間は営業中
ですので基本的にはあまり関係ないのですが、
お祭りが開かれている間は
おみこしが出たりして
交通規制がひかれます。
そうなると、周辺で一部渋滞が
出来てます007.gif
e0114857_2173451.jpg


来店をご予定されているお客様
少し時間に余裕を持って
ご来店下さい040.gif


     と

        い

            う

               わ
 
                  け

                     で



 
               お早うございます。 主 任 です071.gif
              (040.gif今日は最高気温37度って一体・・・042.gif


本日は
”リード125 スペックR
   カスタム車両展示中”

の話題で。

現在、自分の乗っている車両は
リード125を色々カスタムして
 ・ボアアップ170cc化
 ・カムシャフト交換
 ・BIGバルブシリンダーヘッド流用
 ・MAC-MRDマフラー(MB-003MB)
 ・スロットルボディ拡大加工
 ・BIGインジェクター交換
 ・サブコン取付け(エニグマ)
 ・インジェクションチューニング
 ・駆動系変更
 ・ナンバー登録変更(軽2輪)
 ・バイクザシートインサイド
 ・ヘッドライトHID化
こんな感じでいじってますが

勝手にSPEC-Rと名付けてます。
e0114857_21251362.jpg


通勤車両ですが、展示車両的な役割も担ってます。
MAC-MRDのマフラー実際ご覧になれます。
e0114857_21281457.jpg

MAC-MRD
メタルブラック(EV-003MB) 
¥65,880

つなみに、もう1種類あります
メタルポリッシュ(EV-003)
¥59,616


キャリパーサポートを製作して
e0114857_21305688.jpg

ローターをΦ190→Φ220にしてブレーキ強化もしたり
リード125用
Φ220ローター用キャリパーサポート
¥10,800

もちろんシートは
バイクザシートインサイド
をしているのですが、
表皮を張り替えました。
e0114857_21354581.jpg

ボディが茶色なので、鞄みたいな感じで
茶&濃紺で行ってみました。
(鞄とシートは違うかな・・・015.gif

加工内容は
バイクザシート埋め込み 
座面  ノンスリップの濃紺
サイド ドット調の黒
つなぎ パイピング茶色
足つき良く内股削り


でデザインしたのですが、
どうでしょうか。
e0114857_21393315.jpg


ノンスリップ表皮こんな風に色々選ぶ事可能です。
e0114857_21414726.jpg


もちろんバイクザシート入ってますので
座り心地はいいですよ。
e0114857_21434447.jpg


リード125のバイクザシートインサイドは、
¥24,840~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

リード125の表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥35,640~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

タンデム側にも追加は¥5,400~になります。

基本的に店の前に置いてありますので
ご覧になれます。
ただ、仕事の移動用にも使用しておりますので
ご覧になりたい時はご連絡下さい。

ご質問・ご注文等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ016.gif
by nozawakojo | 2015-07-26 10:20 | LEAD125
CB750 RC42 リヤサスO/H
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    





おはようございます! 040.gif
M岡です!004.gif

夏突入!058.gif
昨日は、鈴鹿8耐公式予選が行われましたね。
いつもお世話になっている「F.C.C TSR HONDA」チームは4位とまずまず・・・038.gif
注目の元MOTO GPチャンピオンの「ケーシー・ストーナー」は、トップタイムに肉薄する5番手(Aグループ3位)。
今日は、トップ10トライアルが行われスターティンググリッドが決定しますね。006.gif
そして明日がいよいよ決勝です!!
お天気は良さそうなので、どんなレース展開になる事か今から楽しみです。001.gif


CB750(RC42) リヤサスオーバーホールのお仕事です。
e0114857_0234649.jpg

東京都「O 様」 ご依頼ありがとうございます。040.gif

今回は、オイル漏れが発生していました。
オイル漏れの原因を探るため、早速分解していきます。
e0114857_0363441.jpg

内部の傷み具合やロッドのサビなどを確認していきます!


!!!
e0114857_0381444.jpg

左右共に、点サビが発生していました。
この状態では、作業が進められません。
インナーロッドのメッキを剥がし、再メッキ処理ほどこします。
バンプラバーもNG。
オイル漬けで、ブヨブヨに拡大してしまいました。



さて、こちらが再メッキ処理から上がってきたインナーロッドです!
e0114857_0415955.jpg

とても綺麗な状態に戻りました。006.gif


内部消耗部品・サスオイル・バンプラバーも交換、ガスもキッチリ充填しリフレッシュ完了です!
e0114857_0483949.jpg


お待たせいたしました。040.gif
e0114857_0514773.jpg





-----------------------------------------------------------


2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
e0114857_10534969.jpg


パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
e0114857_10563426.jpg


e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

-----------------------------------------------------------







 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ040.gif040.gif
by nozawakojo | 2015-07-25 10:01 | サスペンション
PGM-Ⅳ
早山です!

e0114857_1912744.jpg


時間を見つけてはPGMを触っています~

PGM3のように簡単に行きません。(>_<)

RCバルブは何とか解読出来ましたが・・・・・

PGM-ⅣはTPSエラーと水温エラーが出るんですよね・・・

この所の解析がいまいち良くわからん!!

結局、黒い皮膜を全部取ってしまいました。

本来12V必要な所に6Vしかないんですよ。

トランジスターとかの問題では無いとは思うですが・・・

どうなるか見ててください~

またアップします。

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2015-07-24 09:41 | NSR250
キャリパーサポート製作中
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    





どーも、五十嵐です。







連日、暑い日が続きますが皆様は体調大丈夫ですか??
工場のラジオからは高温注意報が発令されたと言ってます025.gif
夏始まったばかりなのに35℃って042.gif
まぁ今年は冷夏なのできっとすごし易いはずです。きっと・・・







最近は製作所の仕事をたくさん頂いております040.gif
スロボ拡大に
C110ディスクキットに
キャリパーサポート。

e0114857_21214519.jpg


在庫がなくなってしまったので製作中です042.gif

リード125は結構飛ばすとやはりブレーキが力不足の様で。

ノーマルディスクはΦ190。

e0114857_212810100.jpg


Φ220まで大きできます001.gif

PCXのローターを流用する為のサポートです045.gif


e0114857_21304824.jpg


傾かないようにタップ立て。

C110ディスクキットの2POT用のサポートも製作中。

標準は1POT仕様。

e0114857_2133617.jpg



グロム用のキャリパーで2POT仕様にする為のサポートです。

e0114857_21361578.jpg


最近はタイホンダのWAVE125のオーナー様から問い合わせがあります。

旧型は2POTだったのが、新型のWAVEは1POT。

なぜだかこのサポートで2POTが付くようで026.gif

不思議なこともアルモンダ。。。







てな感じで頑張って製作中です042.gif

ご注文頂いているお客様、もう少々お待ちください008.gif

少し多めに作ってますのでリードもWAVEも気になる方はお問い合わせくださいませ040.gif




それでは048.gif



040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ057.gif013.gif
by nozawakojo | 2015-07-23 09:21 | つくりもの
今週もCBRをフルパワー化①
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
  応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ


こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif


GROMは今週もダンピングKITとボアアップの作業の
ご依頼を多く頂いており大忙しでした008.gif



e0114857_23553816.jpg




ご依頼頂いている作業は順次対応しておりますので
お待ち頂いているお客様は今しばらくお待ち下さい020.gif

GROMのダンピングKITやその他の通勤快速プランや
ボアアップの作業をご検討の方はハッシーまでご相談
頂けたらと思います006.gif



それでは今日のブログを書いて行こうと思います。

先週でCBR1000RRのフルパワー作業が
完了したのですが……



e0114857_2359275.jpg




なんと!!


またもSP仕様の車両でフルパワーのご依頼を頂きましたので
今週もCBR1000RRのフルパワーを書いて行こうと思います012.gif

まずはフルパワーに必要な部品を取り付ける為に
外装を外してタンクを上げて行きます。



e0114857_04713.jpg




初めにやっていくのは吸気系解放です。

国内仕様は空気の量をかなり絞られていますので
その原因のファンネルを交換して行きます003.gif



e0114857_065586.jpg




ファンネルと一緒にご依頼を頂いていたDNA製の
エアフィルターに交換して更に空気を吸えるように
してあげます023.gif



e0114857_0123329.jpg




次にスピードリミッターを解除出来るスペシャルエージェント製の
リミッターカットを取り付けていきます。

取り付けないとセッティングを行うのも難しいので
こちらもフルパワーには欠かせない作業になります034.gif



e0114857_0222984.jpg




最後にDynojet製のパワーコマンダーVを取り付けます。

国内仕様のECUではノーマルファンネルの空気量で
計算された燃料なので吸気系だけ解放した状態では
かなり危険ですのでパワーコマンダーを使って
燃料を調整していきます004.gif



e0114857_026287.jpg




全ての部品の取り付けが完了したのでこの後
早速シャーシダイナモに乗せてセッティングを
進めて行きます003.gif

来週はこの続きを書いて行こうと思います。

今日はこの辺で失礼します




グロムのパワーアッププランを始めました!!
e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
ご提示させて頂いております。気になる方はこちらへ
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
1クリックにご協力お願いします。 
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ    
 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ



by nozawakojo | 2015-07-22 09:37 | シャーシダイナモ