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タイヤ交換
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どーも、五十嵐です。




お疲れ様でした!!!
2年連続の最下位からのリーグ優勝!
素晴らしかったです001.gif
ただ、ソフトバンクが強かった・・・
山田の3連発は凄かったですが026.gif

来年は日本一だ!











本日も日常の模様を。

原付から大型まで日頃タイヤ交換のご依頼頂いてます040.gif


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フォルツァのタイヤ交換。
言わずと知れたビッグスクーター。

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おっと、、、
サイドにこんなに深いヒビが008.gif
タイヤ自体の劣化+空気圧が適切でなかったようです。
250ccクラスは車検もないし保険等の維持費も安く、手軽に乗れますが
その分、乗りっぱなしのバイクが多い気がします。
日常点検と定期点検はオーナーの義務です034.gif


タイヤ交換でもう一台。

CBR400Rです。最近の2気筒のヤツですよ~
新車購入から2年で定期点検で入庫しました。
新車は初回3年車検。

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おや?
リヤタイヤがなんか変だぞ?
サイドに線が付いてる。


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近くで見てビクリツ005.gif
スチールワイヤー出てる~
素手で触ったら刺さりました007.gif痛い~

空気圧低すぎで路面とホイールのリムに挟まれてサイドだけ減ったみたいです。
こんなになってるの初めて見ました042.gif

驚くことにオーナーさんは気づいていなかったとの事。。。
う~ん026.gif

しかしまぁ、何事も無くてよかったです。
乗車前点検をしていれば気が付くはず!
教習所で習ったですね、乗車前点検。
なかなか急いでる時は億劫ですが、エンジンかけて暖機がてらにバイクの周りを1.2周て感じでやりましょう!







東京モーターショーやってますね!
ヤホーニュースでも記事がいっぱい出てます011.gif
この土日で出かける人も多いのでは?
何だか面白そうなバイクやクルマが盛りだくさんです!
楽しそうだなー

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カブが・・・056.gif



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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ057.gif013.gif
by nozawakojo | 2015-10-31 09:55 | メンテナンス
フルパワーやセッティング後は……①
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こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif

以前ノザワホンダでCB1300SBのフルパワー化を
施工させて頂いた車両が再度入庫されました…005.gif

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以前施工したフルパワー化についてはコチラをご覧下さい023.gif

CB1300SB('08)フルパワー化①

CB1300SB('08)フルパワー化②


もっと詳しく知りたい方はコチラから

ノザワホンダで国内フルパワー化(セミフルパワー)




不具合によって走り辛くなっているのか気になってお客様に
お話しを聞くと以前よりも車両が扱い易くなり、ドンツキも無くなって
気持ちよく走れていると大変うれしいご感想を頂きました012.gif

では

今回来店した理由について聞いて見たところ
フルパワー化をする前にご相談を受けていたのですが車両が
フワフワしたり、タイヤの空気はちゃんと入ってるけど
パンクしてるような感覚を感じる
という部分を改善したい
という事で前後のサスペンションOHをしたいという事でした005.gif


上記のような症状が出ていると折角フルパワー化しても
未だに乗り辛いと感じたり、フルパワーのパワーを
踏ん張り切れなかったりするので今日はCB1300SBの
前後サスペンションOHを作業していきます023.gif

最初はフロントフォークOHから行こうと思いますので
フォークについているホイール等を外して車両から
フォークを抜いて行きます019.gif


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フォークが外れたら現在のプリロード、TENの位置を
確認してから分解して行きます。

基本的に基準値に戻すのですがお客様によっては
元の位置に戻して欲しいとご要望がありますので
必ず計測しておきます034.gif


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確認が終わったらフォークキャップを緩めて
ダンパーロッドからフォークキャップを外します。


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ダンパーからダンパーロッドを外してフォークオイルを抜きます。


e0114857_2127983.jpg


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外れたら中からダンパーを外してアウターチューブから
インナーチューブを抜いてブッシュ等を一緒に外します。

ここまでが基本的なフォークOHの工程ですが
ダンパーも非分解ではありますが中にはかなりの
汚れが溜まっているのでダンパーも一緒に分解して
綺麗にしていきます006.gif


e0114857_21352489.jpg



全ての部品の分解が終わったら清掃しながら
各部品をチェックして行きます。

場合によっては小さなサビが発生していることも
あるのでここは入念に見落としが無いように確認します034.gif


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部品の清掃とチェックが終わったら分解手順の
逆手順でフォークを組み立てて行きます。

ブッシュ、バネなどは向きなどを良く確認して
オイルシールなどのゴム部品は切れないように
慎重に組み込んで行きます006.gif


e0114857_2145308.jpg



フォークにオイルを入れて内部に残っている
空気を抜いて行きます。

空気が中に残った状態だと急に車両の挙動が
変わって事故にも繋がってしまう恐れがあるので
しっかり空気を抜いていきます042.gif


e0114857_21445276.jpg



エア抜き作業が終わったら油面を調整して
残りの部品を取り付けてフォークキャップを
締めて作業が完了です。


e0114857_21541487.jpg



来週はリアサスペンションを分解して行こうと思います。

今日はこの辺で失礼します029.gif



グロムのパワーアッププランを
始めました!!
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125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを
求める方にはボアアッププランなど様々なニーズに答えられるように
いくつかプランをご提示させて頂いております。
気になる方はこちらへ


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by nozawakojo | 2015-10-30 09:54 | サスペンション
ノザワブログを見て注文問い合わせする場合
お早うございます040.gif

ホンダから
「2015秋冬 ライディングギア&オリジナルヘルメット」
のカタログが届きました038.gif
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今回はフライトジャケットで有名なAVIREX社とのコラボ製品が出ています。
みんなが知っているMA-1タイプのライディングブルゾンや
パイロット用の防寒ジャケットN-3Bタイプをライディングウェアにしてみたり
e0114857_20255664.jpg

新しいブーツには、スノボやゴルフで採用されている
「Boa クロージャーシステムシステム」を採用。
e0114857_20294234.jpg

ブーツのダイヤルをカチカチ回すだけで
ブーツのひもを締められます。
e0114857_20345376.jpg

片手で出来るし、何よりひもが外に出ないので
安全性もありますよね。

もちろん、カジュアルモデルも充実してますし、
e0114857_2036516.jpg

人気のモンキーモデルも健在です。
e0114857_20375175.jpg


今回もいい感じです。

どんな商品があるか確認されたい場合は、
ノザワホンダHPで一部紹介しておりますのでそちらを見て頂くか、
店舗にカタログがございますので来店して見て頂くか、
ホンダのHPに掲載されておりますのでご確認下さい。

なお、ノザワホンダでは引き続き
全てのHonda Riding Gearを現金特価20%OFF
にて販売中!!
(タイチやFIVE・GASなどとのコラボ商品は除きます)

(注文時の注意)
商品はすべてお取り寄せになります。
•電話予約などはしておりません。ご入金確認後メーカーに注文する形を取っております。
•メーカー在庫のため多少お時間をいただいたり、販売中止になりご購入いただけない場合もございます。
その際はご了承ください。

ご注文・ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif





     と

        い

            う

               わ
 
                  け

                     で



 
  
             この時期に蚊に刺されて悔しいです033.gif 主 任 です071.gif
            
 
本日は
”ブログを見て、お問い合わせしたい場合”
の話題で。

ここ最近、ブログを見てお問い合わせを頂くお客様がかなり
増えております。非常に有り難うございます040.gif

ただ、お問い合わせ頂いたお客様の中には
「連絡先を調べるのに手間取った」等の
ご意見を頂戴しております。
お手数をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした040.gif

そこで、お問い合わせ方法を記載させて頂きますので
今後、ノザワホンダブログで気になったカスタムをやってみたい方や、
インジェクションセッティングの予約をしたいと思った方など、
問い合わせやご注文をされたい
お客様は、是非参考にしていただければと思います。

本日より、
ブログの右側に問い合わせのリンク
貼らせて頂きました。
画像の場所になります。何時のブログを開いても
右枠の中央部分にあります。
(下の参考画像の赤く囲っている部分です。)
e0114857_20514827.jpg

こちらをクリックしていただきますと
「問い合わせフォーム」が開きますので、
必要事項をご記入の上お送り下さい。
e0114857_20564214.jpg


また、もしノザワホンダ(ノザワワークス)HPからご注文やお問い合わせを
されたい場合は、左枠の下の部分に「お問い合わせ」の文字がありますので
クリックして頂くか
e0114857_2152541.jpg

どのページも一番下にメニューがありますので、
こちらの「お問い合わせ」の文字をクリックして頂くと
e0114857_2121194.jpg

問い合わせページが開きます。
e0114857_21351452.jpg

こちらから「問い合わせフォーム」を選んで
ご注文・お問い合わせ下さい。

長々と書かせて頂きましたが、このような流れで
ご注文頂ければと思います。
それでは、ご注文お待ちしております040.gif

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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
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by nozawakojo | 2015-10-29 09:54 | 日常
FIモンキー ローダウン!
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おはようございます! 040.gif
M岡です!004.gif

FIモンキー(AB27 インジェクションモンキー)

既にエンジン・マフラー他カスタムされた、FIモンキーの入庫です。
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東京都の「I 様」 いつもありがとうございます。040.gif


今回は、ローダウンカスタムのご依頼です!

①インナーフォークキット(4cmダウン・マルチタイプ)
②240mmリヤサス・メッキ
③調整式ショートサイドスタンド
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今後は、ロンスイ・ワイドタイヤ・ディスク化 等も視野に入れていらっしゃるので、その時にも対応できる様、部品セレクトさせていただきました。003.gif


まずは、前足から。
インナーキット交換は、レバーブロックでフロントをリフトアップ!
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Assy交換なので、すんなり終了。006.gif
デイトナ製のインナーフォークキットは、シャフト径が太く合成アップ、しかも内部構造にオイルダンパーを装備しているので、フロントのバタつきや不安定感を解消し、踏ん張りの効く足回りにチェンジします!005.gif
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続いて、リヤサス。
ノーマル265mmに対して、240mm(新巻き・メッキ)をセレクト。
フロント4cmダウンに対してリヤは2.5cmダウン。
今後、ロンスイ化(4cmロング)された時に、ちょうど良い感じになると思います!
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サイドスタンドも短いものにチェンジです。
サイドスタンドスイッチが使えるように加工しておきましたよ!049.gif
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完成!
グッと低くなり、かわいさアップですね!006.gif
今後のバージョンアップが楽しみです。
ありがとうございました。
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PS: 電装系のトラブルも修理させていただきました。 アッと驚く原因でしたね!008.gif
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それでは今日はこのへんで。006.gif



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2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
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パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
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e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

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ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
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003.gif
by nozawakojo | 2015-10-28 09:42 | カスタム
NSR250!
早山です~

PGMの修理ができるようになりました。

ホームページに詳しい内容を書きましたので興味のあるお客様はチェックしてくださいね~

PGM修理のページはこちらからどうぞ~

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気が付けばNSRが沢山いらっしゃいます~

エンジンのオーバーホールから定期点検また足回りのオーバーホールと盛りだくさんです。

e0114857_9563293.jpg


CBR600RRのご依頼も沢山頂いています~

嬉しいかぎりです。

一台、一台、丁寧なメンテナンスを心掛けていきます!

宜しくお願いします。040.gif

またアップします。

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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2015-10-27 10:10 | NSR250
チェーン交換
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どーも、五十嵐です。





通勤で薄い上着一枚じゃ寒くなってきました002.gif
日が沈み外に出ると、寒っっっ!!!
持ってる上着、本気仕様のしかなくてこの時期は困ります025.gif

と言うことで、

ヤクルト・・・、頑張れ・・・






本日は日常の作業の模様を。

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GB250の、

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チェーン交換。

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こんなになっちゃて・・・
走ってもガチャガチャしちゃって002.gif

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チェーンは伸びるといいますが、ゴムの様にビヨーンと伸びるのではありません。
ローラーの中のピンが摩耗して隙間が出来てガタが出る事で“伸び”になるのです034.gif


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外したチェーンを真上から見ると、
ピンが摩耗したチェーンは横方向にこんなに曲がります。
新品はほとんど曲がりません026.gif

チェーンラインが出ていてもチェーン自体がこんなんじゃ意味ありませんね044.gif

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チェーン交換の際はスプロケも交換をオススメ!
もちろん今回も交換なので普段手の入らない所もお掃除します。
フロントスプロケカバー内はグリスとチェーンの削れた鉄粉がてんこ盛りになってました042.gif
積もったグリスには巻き上げた小石がたくさん混ざっていて、それがチェーンに巻き込まれたら・・・
気持ちくないのでちゃんとメンテです。


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新品チェーンは見た目も、ホイールの回りもグットです001.gif
チェーンはブレーキパッドやタイヤと同じように消耗品です。
車両の使用状況によっても異なりますが、シールチェーンは約20,000Km、ノンシ-ルチェーンは約5,000Kmが交換の目安となります。
チェーンが摩耗してくると加速や燃費が悪化してきますよ034.gif

日頃のメンテが大事ってことです001.gif



それでは~048.gif





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by nozawakojo | 2015-10-26 09:48 | メンテナンス
SC57('05)をインジェクションセッティング②
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こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーです006.gif


前回の続きで今日はCBR1000RR(SC57)の
インジェクションセッティングを書いて行きます。



e0114857_21253771.jpg




パワーコマンダーの取り付けは終わりましたので
直ぐにシャーシダイナモに乗せてセッティングを
始めていきます006.gif


CBR1000RRはツインインジェクター方式の為
パワーコマンダーのみで調整して行く際には
メイン、セカンダリーのインジェクターがどれだけ
仕事をしているか理解しないと調整が非常に
難しいので確認しながらセッティングして行きます004.gif


調整したアクセル全開のデータがこちらになります。。
青が調整前   赤が調整後になります。



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今回車両の仕様はマフラーのみ変更されていますが
TSR製のフルエキを取り付けているので調整後で155馬力と
現行車両に負けないパワーが出ていました005.gif


空燃比も調整前はかなり乱れている為、吹け上がる
途中で引っかかったり逆に急に吹け上がる事もあるので
アクセルを開けるのが非常に難しい印象でした008.gif


調整後は綺麗に空燃比が整っていますので気持ち良く
吹け上るようになってアクセルを開けた際のドンツキも
感じないのでとても扱い易い車両に変わってくれました006.gif


吹け上がりの違いを先程のデータでレブリミッター到達までに
掛かった時間をみていきます。

青が調整前   赤が調整後です。



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調整前は計測直後に若干失速してからスピードが上がっていくのに
対して調整後は計測直後から直ぐにスピードが上がっているので
最終的に1秒の差が開いているのが確認出来ました006.gif



マフラーやフルパワー化を行うと空燃比が乱れて
折角カスタムをしてもパワーがダウンしてしまったり
最悪の場合車両を壊してしまう事もあるので必ず
インジェクションセッティングを行って仕様に
合った燃料に調整して上げるのをオススメします034.gif


今日はこの辺で失礼します029.gif



グロムのパワーアッププランを始めました!!
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125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを求める方には
ボアアッププランなど様々なニーズに答えられるようにいくつかプランを
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by nozawakojo | 2015-10-25 09:54 | シャーシダイナモ
新型PCXシートで、もう少し後ろに座りたい方に
本日(10/24)と明日(10/25)はホンダの青山本社で
カブミーティングが行われますね。
『第19回 カフェカブミーティング in 青山』
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ホンダでのイベント情報はこちらです
(写真は昨年らしいです、ホンダからお借りしました)

自分は、いつも仕事に重なり行った事がないのですが、
毎年盛大らしく、今年は土日の2回開催との事。
(どっちも仕事って、悲しいよね007.gif

知り合いや、ウチのお客様は行かれるとの事(いいな~015.gif)。

ノザワホンダで販売している「ディスクブレーキ」を装着した
丸目カブ110とかいるのかな~070.gif

一度は行ってみたいとなと思いますが、
行ける日は何時になる事やら021.gif

天気のいい週末058.gifはノザワホンダには特に多くのお客様が
来店されます041.gif

今週末も、天気が良さそうで、なんだか忙しくなりそうな予感です。
ご来店を予定されているお客様お待ちしております040.gif






     と

        い

            う

               わ
 
                  け

                     で



 
  
             お早うございます。 主 任 です071.gif
            
 
本日は
”新型PCXで、もう少し後ろに座りたい方に”
の話題で。

いつもブログで紹介しているのは、
足つきを良くするために、シートの内股が当たる部分を削り落としたり
するお客様ばかりです。(ご要望多いです)
ただ、大柄の方で、シートのもう少し後ろ目に座りたい方も
結構いらっしゃいます。

今回は、ノーマルシートを出来るだけ
後ろに座りたい方
のご注文を紹介します。

こちらが、ノーマルシート。
旧型のPCXに比べるとまだ座りやすくなったという人も
いらっしゃいますが、不満をお持ちのお客様も多数いらっしゃいます。
e0114857_2242718.jpg


ご注文内容は、

座面にバイクザシートを埋め込み
座りやすさ向上

シートの表皮はそのままで

もう少し後ろに座りたいとの事で
背もたれを1センチほど下げてほしい

そして、内股の角を落として座りやすくする


で、いただきました。

完成したシートはこちら。加工前に比べると、
シートの後方に入っている
白のステッチの前の背もたれが加工前に比べると
削り落とされているのがお分かりになるかと思います。
あと、内股が当たる部分の角を丸くして座りやすくもなってます。
赤い部分を削り落としてます。
(加工前)
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(加工後)
e0114857_22132026.jpg

土手が下がった感じで、数センチですが後ろに下がれます。
お客様にも喜んでいただけました。
e0114857_22162987.jpg

後ろ目に柔らかい分沈むバイクザシートが入ってますので、
ゆったり目に座れるかと思います。
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新型PCXでシートにお悩みのお客様、
通勤にご使用されている方用に、
ご注文を頂きお預かりしている間に、
貸し出し可能なレンタルシートも用意しておりますので
気になる方ご注文お待ちしております040.gif

現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


PCX
バイクザシートインサイドは、
¥27,000~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥37,800~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)は
サービス) )

今回のような背もたれを削る加工は
プラス¥3,240~で施工させていただきます。

タンデムにもバイクザシートを埋めこむ場合は
プラス¥5,400~で施工させていただきます。

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

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by nozawakojo | 2015-10-24 09:53 | バイクザシート
日々のお仕事
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おはようございます! 040.gif
M岡です!004.gif



今日は、日々のお仕事ネタを。

毎日午前中のうちに、ホンダ技研鈴鹿センターから部品が到着します。
ホンダ部品以外は、さらに別便で到着。

                               チラッチラッと・・・027.gif↓ ↓ ↓
e0114857_22225597.jpg

多い日はこんな感じで、仕分けに追われます。
e0114857_2226458.jpg

そのほとんどが修理車等に使用するモノですが、
一部お客様よりご注文いただいた部品も交じっています。
パーツのみご注文いただく場合、2個や3個の少量注文が多いので、こんな多い日は探すのが大変です~~003.gif


** お願い **
ノザワホンダでは、部品のご注文も随時受け付けしています!
その際には、部品番号(または車体番号)の提示と代金先払いをお願いしています。040.gif
迅速な発注の為に、ご協力お願いいたします。001.gif




修理作業はと言うと、
XR600R (PE04)
24か月点検のご依頼。
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ブレーキキャリパーメンテナンス、バッチリです!
おススメ箇所のメンテナンスは、また後日お待ちしています~。040.gif
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ZX-6R (2010)
サイドカバー他の交換作業。
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アッパーカウルまで一体で外さないと、サイドカバー交換が出来ない作りになっています・・・
メンテナンス性があまりヨロシクないですね。
ただ、折角の機会なので普段手の届かない所も、見ときましょう!049.gif
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まだまだ、お預かりしている車輛がたくさんあります。
一日でも早くお帰し出来るよう、日々ご対応させていただいています。
お待ちいただいているお客様、今しばらくお待ちください。


それでは今日はこのへんで。006.gif



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2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
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パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
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                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

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ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ040.gif
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by nozawakojo | 2015-10-23 10:03 | メンテナンス
NSR250!
早山です~

PGMの修理ができるようになりました。

ホームページに詳しい内容を書きましたので興味のあるお客様はチェックしてくださいね~

こちらをクリックください。


そして今日もNSR250のメンテナンスをしていました。

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前回エンジンのオーバーホールをさせて頂き、今回は足回りのメンテナンスです~

この時期位から足回りのオーバーホールが増えてきますね!

今回の車両も、ビカビカです~

来年に向けて点検やオーバーホールなど常時受け付けいます。

お気軽にご相談ください!

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4ストのヘッドメンテナンスも入っています。

10月は最終戦などが多いですからメンテナンスをきちんとして成績を出してください~

今週も忙しいぞ~

またアップします。

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by nozawakojo | 2015-10-22 09:47 | NSR250