<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今年も有難う御座いました。
早山です~

年末の営業は今日までとなります。

1/6日から通常営業です。

宜しくお願いします。

e0114857_1826274.jpg


年末らしく個々の部署で大掃除や機械のメンテナンスをしています。

e0114857_1827894.jpg


ダイナモ室は特に念入りに行います。

正確さが大切ですのでしっかりメンテナンス。

大型のコンプレッサーをダイナモ室に増設してより正確なA/Fを取れるようにしている最中です~

e0114857_1830360.jpg

e0114857_18301877.jpg


お客様からの差し入れを頂きました!

埼玉県のO様、有難う御座います。

みんなで美味しく頂きました~

ブログもお正月休みはお休みします。

1/6から再開します。

宜しくお願いします。


また、アップします。


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2015-12-27 09:57 | 日常
BPF SST(Special Service Tool)
どーも、五十嵐です。




今年は暖かなクリスマスでしたね~
暖冬って感じがします。
寒いのキライですが、暖かいのも年末な感じがしなくてなんか・・・
寒くないのはありがたいですが、何だか地球環境?大丈夫かemoticon-0101-sadsmile.gif







CBR1000RRのフロントフォーク、BPFの分解してたハッシーが絶叫してた。
面白そうだから見に行ったら、600のBPFに使うSSTが1000には使えなくて困ってる模様。
使えると高を括ってたのかemoticon-0125-mmm.gif

e0114857_2110209.jpg


これがSST(600用)。
困ってるハッシーを見てるのも面白かったが工具作れと迫って来たemoticon-0143-smirk.gif
あまりにもしつこいのでしょうがなく作ることに。

e0114857_2115246.jpg


これに嵌るように作ります。
角を数えると12角。
6角形を2つ、30°ずらした形。
という事は6角作れば嵌りそうemoticon-0110-tongueout.gif

e0114857_21211153.jpg



外径がちょうど良さそうな丸棒発見。
ステンで作りましょ。
くるくる~っとこんなモノを↓

e0114857_21241050.jpg


これに6角を切って行きましょう。

e0114857_21253987.jpg


フライスにセットして2面ずつ切って3回。

e0114857_21403823.jpg


あとは溝?切って、

e0114857_21424490.jpg


スパナ掛ける2面切って、、、

e0114857_21435629.jpg


完成emoticon-0100-smile.gif

e0114857_21472725.jpg


ピッタシemoticon-0152-heart.gif

使用感は???

e0114857_21484250.jpg


う~ん、、、

e0114857_221592.jpg


う~ん、、、

e0114857_222253.jpg


イケました~emoticon-0152-heart.gif




CBR1000RR、BPFSST完成ですemoticon-0148-yes.gif



 

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへemoticon-0156-rain.gifemoticon-0112-wondering.gif
by nozawakojo | 2015-12-26 10:39 | つくりもの
CBR600RR('13) 仕様変更で再セッティング
こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーですemoticon-0105-wink.gif

今回は以前CBR600RRでフルパワーを施工したお客様から
「マフラーを違う物に交換したら全く走らなくなった!!」と
ご連絡がありましたので今日はそちらを書いていきますemoticon-0141-whew.gif


e0114857_2385897.jpg



前回まで取り付けていたマフラーはノーマルのエキパイに
TSR製S/Oマフラーの仕様でセッティングを行いました。

ここからフルエキに変更した為、今まではセッティングにより調子良く
走れていた状態から空燃比が大きく崩れてしまって結果車両が走らなく
なっていたようですemoticon-0106-crying.gif

マフラーに合わせて燃料を調整して上げれば車両の調子は戻って
くるので早速作業を進めて行きたいと思いますemoticon-0105-wink.gif

パワーコマンダーなどはすでに取り付けてあるので
外装だけ外してすぐにシャーシダイナモに乗せて
再セッティングを開始しますemoticon-0103-cool.gif


e0114857_313819.jpg


e0114857_3131440.jpg



車両を暖気して少しシャーシダイナモ上で走らせて行くのですが
調子が悪すぎて上手くアクセル操作が出来ない状態でしたemoticon-0107-sweating.gif

しばらく走らせてからいよいよ計測をスタートして
燃料を調整して行きます!!emoticon-0133-wait.gif


ところが………




なんとアクセル全開を計測中に車両から黒煙が出てきて
パソコンの画面が見えなくなるぐらいダイナモ室内が
黒い霧に覆われてしまいましたemoticon-0119-puke.gif

息をするのもやっとでしたがなんとか計測出来たのが
コチラのデータになりますemoticon-0141-whew.gif


e0114857_3362334.jpg



確認すると前回空燃比13で整えていたのがマフラーの
交換だけでかなり濃い状態になっていましたemoticon-0107-sweating.gif

他の開度も同じような燃料の濃さ、空燃比の山谷が
確認出来ました。

先ほどの黒煙も燃料が濃い状態のために発生していたようで
燃料を薄く調整した途端黒煙は出て来なくなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ここから燃料を空燃比13に調整したデータが
コチラになりますemoticon-0106-crying.gif


e0114857_482658.jpg



馬力は3馬力程パワーアップして2000~4000回転までの
街乗りで良く多様する回転域はアクセル操作が気を使って
大変だったのに対してインジェクションセッティングにより
気持ちよくアクセルが開けられるようになりましたemoticon-0103-cool.gif

他の開度も同じように調整して再セッティングの
作業は完了になりますemoticon-0141-whew.gif


e0114857_4165161.jpg



マフラー一つ取っても交換することによって空燃比は大きく
崩れてしまい黒煙が出て来たり、エンジンを壊してしまう
恐れもあります。

合わせてインジェクションセッティングを行うことにより
現在の仕様に合わせて燃料を調整するので車両の扱いやすさや
エンジンも気持ちよく吹けるようになって調子が
良くなりますので気になる方は下記URLからハッシーまで
お問合せ下さいemoticon-0105-wink.gif

お問い合わせはこちらからお願い致します。

http://www.nozawa-honda.co.jp/contact.html

今日はこの辺で失礼しますemoticon-0128-hi.gif


グロムのパワーアッププランを
始めました!!
e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを
求める方にはボアアッププランなど様々なニーズに答えられるように
いくつかプランをご提示させて頂いております。
気になる方はこちらへ

   
 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ


emoticon-0103-cool.gif
by nozawakojo | 2015-12-25 10:00 | シャーシダイナモ
PCXにバイクザシートでローダウン
昨日、寒い中バイクザシートを受け取りにお客様が来店されました。
前期型のPCX150のお客様です。

お渡しした商品はこちら
e0114857_2255148.jpg


お客様の車両に付けたらこんな感じ
e0114857_22564122.jpg


車両が黒赤で統一されていてシックです。
e0114857_2257341.jpg


お喜びで帰られてよかったです。
ご来店有り難うございましたemoticon-0139-bow.gif








     と

        い

            う

               わ
 
                  け

                     で



 
  


             お早うございます。 主 任 ですemoticon-0170-ninja.gif
         
 

本日は
”新型PCXに
    バイクザシートインサイド
             ローダウン加工”

の話題で。

ここ最近、
「新型PCXでローダウンできませんか。」
と問い合わせを頂きます。

実際に出来るかどうか
女性のお客様のご注文を受けて
シート屋と相談してやってみました。

ご注文内容は先ほど紹介したシート加工に似ておりますが、
座面 ノンスリップ黒
サイド・前面 カーボン調
つなぎに赤ダブルステッチ 


そして・・・
バイクザシートを埋めこんで
出来る限りローダウン


出来上がりはこちら
e0114857_2332611.jpg

出来る限り、内股のアンコを落とし、そして見た目には分かりませんが
中のプラスチックも削ってます。
e0114857_234717.jpg

バイクザシートを埋めこんでいるので柔らかく
さらに沈み込みます。
e0114857_2343666.jpg


シートだけだと分かりづらいので
新車に付けて私座ってみました。

まずは、ノーマルシート。170センチ無い自分には
少し不安なシート高です。
e0114857_23102776.jpg

ひざに余裕が出来ているの分かりますか。
さすがに、かかとは着きませんが
これは背の低い方にオススメ加工です。
e0114857_23115882.jpg


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


PCXのバイクザシートインサイドは、
¥27,000~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )
(社外シートの表皮を再利用した場合も料金は一緒です。)

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥37,800~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

今回のローダウン加工もシート屋のご厚意で
¥37,800~ でやらせていただきます。
是非、足つきでお困りのお客様ご利用下さい。

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
やってます
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-12-24 10:07 | バイクザシート
CB1100にETC別体型
おはようございます! emoticon-0139-bow.gif
M岡です!emoticon-0103-cool.gif

年末も差し迫ってきましたね。
ノザワホンダのサービスピットでは、
お預かり修理車を年内中にお帰しするべく、追い込み体制に入っています。

本日もガンバっていきましょ!emoticon-0148-yes.gif



CB1100 (SC65)
e0114857_21291661.jpg

車検整備 と ETC取付けで、ご入庫いただきました。

「N 様」いつもありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
女性ライダーの”N様” 排気量をステップアップしていき、
今では1100ccを乗りこなしていらっしゃいます!emoticon-0102-bigsmile.gif
大排気量を乗りこなす女性ライダーさんって、カッコ良いですね。


早速、車検整備に取り掛かっていきます。
e0114857_21422661.jpg

日ごろシッカリと点検整備やオイル交換作業を受けていただいていますので、
今回は大きな交換部品などは無く、点検整備・各部グリスアップ・増し締めなどで完了です!





続いて、
ETC取付け アンテナ別体型JRM-11 
e0114857_21553995.jpg


N 様
 「 極力目立たないように取り付けてねっ! emoticon-0155-flower.gif
と、無茶ぶりご要望いただきました。emoticon-0131-angel.gif

M岡
「おっ・おっ・お任せ下さいませ。」emoticon-0141-whew.gif
「ご希望に添える様に、ガンバらせていただきます!」emoticon-0165-muscle.gif



「ハンドル廻りは極力スッキリさせていたい~」とのご要望を叶えるべく、
真剣にアンテナを忍ばせる場所を考えます。
しかし、なかなか良さげな場所がありませんね・・・

そして、こんなステーを作ってみましたよ!
e0114857_22211771.jpg


で、
取付け完了!!
e0114857_22381289.jpg

e0114857_22383034.jpg

こだわらせていただきました~emoticon-0103-cool.gif

ETCチェッカーと、実走 ( ETCレーンへアタック )して
動作チェックも済んでいます。
お待たせいたしました。emoticon-0139-bow.gif


ご満足いただけましたでしょうか?emoticon-0142-happy.gif




-----------------------------------------------------------


2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
e0114857_10534969.jpg


パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
e0114857_10563426.jpg


e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

-----------------------------------------------------------



ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへemoticon-0139-bow.gif
by nozawakojo | 2015-12-23 09:30 | メンテナンス
年末ですね~
早山です~

みんな忙しそうです!

M岡工場長は懐かしのCBR400RRをメンテナンスしています。

なんか難しい顔しています・・・・・
e0114857_18222695.jpg

e0114857_18224317.jpg

e0114857_18335090.jpg


さてさて・・・・・・
問題はこの2人です。

e0114857_18245369.jpg


イガ製作所に特殊工具を造って~とお願いしているハッシーですが・・・・・

あーでもない、こーでもない、や~だーと言われているようです。

かかわると、面倒くさいので放置します。

e0114857_1830766.jpg


でも、ハッシーの夢をかなえてあげたようです~

おつかれイガさん。

e0114857_1832195.jpg


ハッシーもCBR1000RRのBPFを分解出来たようです。

主任は・・・・・

e0114857_18393496.jpg

この寒い中、洗車をしていました。

e0114857_18373779.jpg

e0114857_183813100.jpg


自分はシリンダーガスケットが抜けてしまったNSRのオーバーホールをしています~

また、アップします。


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ 
by nozawakojo | 2015-12-22 09:49 | 日常
ジャイロキャノピー モーター交換排気漏れ修理
どーも、五十嵐です。





ペヤングが復活してから数か月。
あいつが帰ってきました。

e0114857_2134251.jpg


超大盛emoticon-0152-heart.gif
どれだけ待ちわびたことか・・・
あふれるソースの香りemoticon-0111-blush.gif

お腹も心も満腹ですemoticon-0102-bigsmile.gif






本日はコチラ↓

e0114857_2182688.jpg


ジャイロキャノピー
少し前からセルが効かない&排気漏れ。
バリバリとヤンチャなサウンドを奏でておりますemoticon-0141-whew.gif

e0114857_21121578.jpg


セルはモーターのベアリング大破。
ASSY交換ですemoticon-0107-sweating.gif

排気漏れはアルミテープの奥からです。
エキゾーストパイプ交換です。

しかし簡単にはいかない・・・

e0114857_21153985.jpg



排気の熱やら跳ね上げた水やらでサビサビ。
ナットが腐食して工具がかからないemoticon-0124-worried.gif

緩めないと交換できないよ~
こうなりゃ強行手段ですemoticon-0165-muscle.gif


e0114857_21193328.jpg


ぶった切ってやる!
多少強引に取出し成功。

見るとフランジの溶接部が錆で朽ちてました

e0114857_21234455.jpg


空いた隙間から排気漏れ。
ココの錆びはジャイロの宿命か。

e0114857_21321649.jpg



エキゾーストパイプとセルモーター、無事に交換出来ましたemoticon-0141-whew.gif
静かになって良かった。
始動もセルでかかるようにemoticon-0100-smile.gif


ジャイロの修理、完了ですemoticon-0139-bow.gif







 

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへemoticon-0156-rain.gifemoticon-0112-wondering.gif
by nozawakojo | 2015-12-19 09:46 | 日常
CBR600RR コニカミノルタをセミフル②
こんにちは!!

インジェクションセッティングとGROMの人ハッシーですemoticon-0105-wink.gif

先週の続きでCBR600RRのセミフルパワー化を書いて行きますemoticon-0102-bigsmile.gif


e0114857_426167.jpg



前回の続きはコチラからご覧ください。

CBR600RR コニカミノルタをセミフル①





部品の交換などは済んでいますのでシャーシダイナモに乗せて
インジェクションセッティングを開始しますemoticon-0122-itwasntme.gif


e0114857_1163073.jpg



今回は中古で買われたという事で一緒にプラグを
逆車と同じ番手に交換してセッティングに臨んでいますemoticon-0136-giggle.gif

インジェクションセッティングは現在の状態で燃料を
調整する為、エアクリーナが目詰まりしていたり、
プラグの火花が弱い状態で空燃比が大きく崩れていると
改めて新品部品に交換した時には逆に調子が悪くなったり、
車両を壊してしまう原因にもなりますので心配な方は
オイル交換等の作業も一緒に行う事は出来ますので
セッティングと合わせてご相談頂けたらとど思いますemoticon-0103-cool.gif


計測を始める前にパワーコマンダーを車両に合わせて
セットアップしてから燃料を調整していきます。
アクセル全開の状態を計測してから徐々にベースMAPの
空燃比13に合わせて行きますemoticon-0118-yawn.gif


調整が終わったアクセル全開を調整前後で比較していきます。
青が調整前     赤が調整後です。


e0114857_1344483.jpg



空燃比は今回そんなに荒れている様子はなく高回転に行くにつれて
燃料はどんどん薄くなってパワー感も合わせて弱くなって
いくのが確認出来ましたemoticon-0119-puke.gif

ここからインジェクションセッティングを行って調整前と比べると
薄かった部分の付近からパワーがどんどん上がっていき
最終的に約8馬力ほどパワーアップして91馬力になりましたemoticon-0111-blush.gif


次に街乗りで良く多用するアクセル10%の開度を
見て行こうと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif

青が調整前    赤が調整後です。


e0114857_271299.jpg



計測開始の2000回転付近のトルクが太くなった事により
半クラッチを繋ぐ際、楽にクラッチを繋ぐ事が出来るように
なりましたemoticon-0122-itwasntme.gif

また全域でパワーアップしているので前よりもアクセルを
大きく開けなくてもちゃんと前に進み、アクセル操作も
リニアに反応してくれる為、ストレスを感じない
気持ち良く走れる車両になりましたemoticon-0136-giggle.gif


他の開度も同じように空燃比を整えて
インジェクションセッティング作業は完了ですemoticon-0103-cool.gif


e0114857_324965.jpg



セミフルパワーは国内車両の良さを生かした状態で
パワーアップ出来るプランになります。

プランの中にはインジェクションセッティングが
入っていますのでお客様の車両をパワーアップ
しながら乗り易さも向上する事が出来ますので
これからパワーアップをご検討している方や
乗り辛さに悩んでいる方は是非ハッシーまで
ご相談して頂けたらと思いますemoticon-0105-wink.gif


お問い合わせはこちらからお願い致します。

http://www.nozawa-honda.co.jp/contact.html

今日はこの辺で失礼しますemoticon-0128-hi.gif


グロムのパワーアッププランを
始めました!!
e0114857_22481699.jpg


125ccのままパワーアップするプランや更にパワーを
求める方にはボアアッププランなど様々なニーズに答えられるように
いくつかプランをご提示させて頂いております。
気になる方はこちらへ

   
 ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ



by nozawakojo | 2015-12-18 10:50 | シャーシダイナモ
クロスカブにバイクザシートインサイド
e0114857_21564370.jpg

今年中にバイクザシートを加工されたい方から
続々シートが届いています。


なお、今年中にバイクザシートインサイドをご希望される場合は、
12月19日(土)までにノザワホンダにシートを
お送り(お持ち込み)下さい。

それ以降になりますと、シート屋のスケジュールの関係で
1月9日(土)以降の出来上がりとなります。

お早めにとお思いのお客様は
是非ご相談下さいemoticon-0139-bow.gif







     と

        い

            う

               わ
 
                  け

                     で



 
  


             お早うございます。 主 任 ですemoticon-0170-ninja.gif
         
 

本日は
”クロスカブにバイクザシートインサイド”
の話題で。

今まで2台バイクザシートをされたお客様がご来店。
「クロスカブに
バイクザシート出来ますか?」
とお問い合わせが。

もちろん出来ますよ とお答えして
ご注文頂きました。

ご注文内容は

バイクザシートを埋めこみ

背の高い方なので、
全体的にアンコを3センチ増し。

茶色の表皮に変更して、
白のダブルステッチを入れる

です。

クロスカブのシートの純正はこんな感じ。
e0114857_2033175.jpg


加工後の写真です。茶色に白のダブルステッチで感じ変わりましたね。
e0114857_20403049.jpg


2~3センチほどアンコ増ししました。背の高い人には、いいんでしょうね。
私のような背の低い者には少し辛いデザインかもemoticon-0106-crying.gif
e0114857_20394194.jpg


クロスカブに茶色のシートはオシャレじゃないですか。
e0114857_20583187.jpg


表皮も柔らかいので、座り心地はGoodです。
e0114857_20593995.jpg


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


クロスカブのバイクザシートインサイドは、
¥21,600~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )
(社外シートの表皮を再利用した場合も料金は一緒です。)

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥32,400~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
やってます
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-12-17 11:23 | バイクザシート
フォークオイル漏れ
おはようございます! emoticon-0139-bow.gif
M岡です!emoticon-0103-cool.gif

CB400SF (NC42)

フロントフォークオイル漏れの修理で入庫いただきました。
e0114857_23151165.jpg



e0114857_23171937.jpg

左右共に、オイル漏れを起こしています。emoticon-0107-sweating.gif
片側は、オイルが抜けきっています。
原因は、フォークパイプに発生したサビが酷くなり、フォークシールを破ってしまった様ですね。emoticon-0101-sadsmile.gif
オーバーホール+インナーチューブも交換となりました。

e0114857_23211677.jpg

オイル漏れを起こしている状態で、しばらく走っていたご様子。
漏れたフォークオイルが垂れて、下回り(ブレーキ・ホイール)もオイルまみれです。emoticon-0106-crying.gif

ブレーキの効きが、非常に悪くなっています。
とても危険な状態です! emoticon-0133-wait.gif


こちらは細かいところまで洗浄して綺麗になりました。emoticon-0105-wink.gif
ブレーキの制動もバッチリ回復いたしました!emoticon-0148-yes.gif
完成です!!
e0114857_23251447.jpg





-----------------------------------------------------------


2014CBR600RR
国内仕様の
新車パワーアップコンプリート
        販売開始いたします
e0114857_10534969.jpg


パワーアッププラン+TSR製マフラー装備
中間トルクの太さを残し、中回転域~高回転域をパワーアップさせた仕様です!
e0114857_10563426.jpg


e0114857_1131919.jpg

                     :パワーアップ     :STD

詳しいは、「ノザワホンダ パワーアップコンプリート」のページを。
下記URLをクリックしてご参照ください。
http://www.nozawa-honda.co.jp/cbr600rr_cm.html

お気軽にお問い合わせ下さい!

-----------------------------------------------------------



ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへemoticon-0139-bow.gif
by nozawakojo | 2015-12-16 09:30 | メンテナンス