<   2017年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
GROMのバイクザシート 感想頂きました
こんにちは。040.gif
8/14~8/18までノザワホンダは
夏季休暇です。ちなみに8/17(木)の店前はこんな感じです。
連休中の唯一の晴れ間が見えてますという感じです。
e0114857_17122893.jpg


ただ・・・、お休みなのですがバイクザシートの感想メールを
頂戴しましたので、嬉しくてご紹介いたします。

というわけで、大介です040.gif
今日は
”GROMのバイクザシートインサイド
感想頂きました!
の話題で。

先日、福井県にお住いのお客様より
ハイシート仕様の記事を見た
とご連絡がありシートのご注文を
いただきました。
ただ、ハイシートにはしないで
数センチほどアンコ増しをご希望。

施工内容

表皮は張替え。
座面はノンスリップ黒
タンデム面はノンスリップ白
サイドはカーボン調
つなぎは黄色のダブルステッチ

バイクザシートを座面に埋め込み
ややフラット目にアンコ増し
座り心地良く内股の角を削る

です。

出来上がりはこちら。ややフラットにしたことで
後ろ目に座ることも可能です。
e0114857_17234216.jpg

内股が当たる角を丸くして座りやすくしています
e0114857_17242694.jpg

カーボン調はどのバイクにも人気ですね。。
e0114857_17252241.jpg

座り心地はかなり良くなりますよ
e0114857_1728481.jpg


お客様より
「座り心地が良くなって
お尻の痛みが気にならなくなった」

とお喜びのご連絡をいただいたのですが、
お客様は外装等いろいろカスタムを
されたそうで出来上がったと画像も送っていただきました。
かなりやる気入ってますね。
e0114857_17343436.jpg


O様感想ありがとうございました。


なお、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


また、
GROM
バイクザシートインサイドは、
¥22,680~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥33,480~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

タンデム面にもバイクザシートを追加する場合は
+5,400~
でやらせていただきます。

ちなみに、今回のような表皮を3種類使用するような加工は
+¥1,080~になります。

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2017-08-17 18:36 | バイクザシート
ZX-14R セッティング
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
ノザワホンダは、8/14~8/18まで夏季休業とさせていただきます。
この期間に頂きましたお問合せに関しましては、8/19以降順次ご対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。



KAWASAKI ZX-14R
インジェクションセッティング

前回の記事はこちら


「ドン付き感」「アフターファイア」
DYNOJET パワーコマンダーⅤを取り付けて、インジェクションセッティングをシャーシダイナモで行っていきます!
燃料バランスを調整して、乗りやすく改善していきます。 006.gif
e0114857_8525322.jpg

スムーズにセッティングを行う為に、車体のEUC(コンピューター)から幾つかの情報をシャーシダイナモへ繋ぎ、連動させて行います!!
e0114857_837589.jpg



スロットル100%
調整前:青ライン  調整後:赤ライン
燃調は全体的に”濃いめ”に出ています。
一般的に言われる、「マフラー交換で排気効率良くなり、燃調薄くなる」という訳でも無いのが、空燃比グラフ(下段グラフ:青ライン)で見て分かりますね~!
やはり、1台1台現車のデータを取って行う、インジェクションセッティングをお勧めいたします~!
e0114857_8354919.png



スロットル40%
高速道路追い越しや、ガバッとスロットルを捻ると多用される領域です。
空燃比の波(青ライン:青矢印)が非常に大きく、「乗り辛い」と感じる要因になります。
波を少なくしバランスを整えた後は、スムーズ・シャープに加速していきます! 006.gif
e0114857_8355846.png


スロットル15%
こちらの開度は、”薄め”に出ています。
やはりマフラーを交換して、濃い・薄いが混在する燃料バランスになっている様です。
e0114857_836855.png


スロットル5%
コーナー中のパーシャル時や、交差点で曲がる時や、Uターン時等チョコっとアクセルを捻る事は、運転していてとても多いと思います。
この領域のズレを整えると、見違えるほど乗り易く・スロットルを捻ねるのに気を使わなくなります。 
慎重にバランスを整えていきます~!
良い感じに仕上がりました。 
この波の無さが、乗り易さに繋がります
e0114857_8361567.png



セッティング後お客様から
「すごくスムーズに加速するオートバイに変わった!」
「ドン付も感じなくなった!」


と、うれしいお言葉をいただきました。
ご依頼ありがとうございました!

オプション品装着の際は、ご相談くださいね。 006.gif




インジェクションセッティングにご興味のある方、まずはお気軽お問合せ下さい。
お電話・メールお待ちしています!

ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nozawakojo | 2017-08-13 10:23 | シャーシダイナモ
RC30 バルブ摩耗
どーも、五十嵐です。



RC30です。
e0114857_09482439.jpg


エンジン分解したので各部測定です。
ピストン、シリンダー計測


e0114857_09501210.jpg

e0114857_09583702.jpg


使用限度内ですが規定値よりは広い値。
何より4番シリンダーの錆が深そうです119.png
e0114857_10030169.jpg
このままでは使用できません
オーバーサイズにボーリングです。
e0114857_10054513.jpg

クランクの振れば規定値に収まっています。
ジャーナル部に擦れはありますが表面処理で対応しましょう101.png

e0114857_10084852.jpg

突き上げの起きていたバルブ回り。
物凄いカーボンの蓄積です150.png

こびり付いたカーボンを落としてフェースをみると

e0114857_10111940.jpg

イン側のフェースが摩耗しています122.png

フェースが摩耗する
バルブクリアランスが詰まる
圧縮が漏れる
エンジン不調&カーボンの異常発生

と言う感じですね119.png
バルブガイドも少々ガタがあるように感じます
貴重なバイクですからある物で対応しなければなりません!

しかし、なんとオーナー様からもう1機エンジンを預かっております!!
新品インテークバルブも104.png

e0114857_10223156.jpg

e0114857_10225587.jpg

貴重な部品です
バルブはありがたい103.png

もう1機のエンジンも分解して状態のいい部品をイイトコ取りで使うことになりました。

もう一回エンジンバラします101.png




by nozawakojo | 2017-08-13 00:43
ZX-14R インジェクションセッティング
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
曇りや・雨のジメジメした日が続きますね~
お盆休み中も、あまり天気が良く無いようで、お出かけする場所にも悩みますね。


-------------------
インジェクションセッティングとは。

インジェクションセッティング・チューニングという言葉を耳にされた事があるかと思います。
「 セッティング・チューニング = 調律 」 とお考え下さい。
ピアノやギターなども調律をすると、本来の綺麗な音を奏でますよね!
インジェクションの場合は、
エンジンの爆発力を左右させる「空気と燃料のバランス=空燃比」をメインに調律致します。
(必要ならば、点火系も変更します。)

マフラー等を交換し、空燃比に大きなズレが生じると、エンジンへの負担が大きくなります。
お客様の大切なオートバイをセッティングさせていただく事により、
まずはその負担を取り除きます。

乗り味も大きく変化いたします。
”渋滞時の微妙なスロットル開閉が苦にならなくなったり、交差点が曲がり易くなったり、アクセルを戻してしまう苦手なコーナーがパーシャルで速度維持できたり!”

更に、チューニングの副産物として、パーワ―・トルクのアップが見込めます。

キチンとしたチューニングを行えば、メリットばかりです。
おかげ様で,
「もっと早くやっとけば良かった」と言う、嬉しいお言葉を多く頂いています。
インジェクションチューニングにご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。              
-------------------


KAWASAKI ZX-14R 
セッティングのご依頼です。
ありがとうございます! 006.gif
e0114857_8373632.jpg

「ドン付き感」「アフターファイアが若干」
あるとのご相談から、乗りやすく改善するためにご入庫いただきました。

折角、セッティングするのでエアークリーナーも新品(DNA)に交換しましょ!
e0114857_8423044.jpg


パワーコマンダーV(5・ファイブ)をラムエアーダクトの右側に忍ばせます~006.gif
DYNOJETパワーコマンダーは、車種専用になっていますので、ここまで外装を外せば取り付けは、割とスムーズに行えます。
e0114857_8423999.jpg


今回は、今後オプション品(オートチューン)装着など、拡張性も持たせるために切り替えスイッチも同時に取り付けさせていただきました。
オートチューンを装着しない場合は、パワーコマンダーⅤのMAP切り替えスイッチ(2MAP)としても使えます!
何より、カッコイイです!! 006.gif
この切り替えスイッチも、DYNOJETのオプション品です。
e0114857_8425067.jpg


準備整い、シャシーダイナモでインジェクションセッティングを行っていきます。
空燃比バランスを整えて、乗り易く仕上げていきますね! 
e0114857_8525322.jpg

e0114857_8432323.jpg

アフタファイア対策で、二次エアを処理しときました!

次回に続きます。



お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nozawakojo | 2017-08-12 09:58 | シャーシダイナモ
GROMハイシート仕様 レンタル出来ました
こんにちは。040.gif

先日もお伝えしました通り
ノザワホンダのお盆休みは以下の通りです。
e0114857_12222491.jpg


そのため
「バイクザシートインサイド」のご注文ですが、
シート屋と弊社のお盆休みの関係で
早くても
8/22(火)以降のお返しとなります。
お盆期間中に愛車をご使用されるという方は
お盆休み以降にご注文ください。

現在頂いているご注文分は今週末には発送いたします。
もう暫くお待ちください。

というわけで、大介です040.gif
今日は
”GROMのバイクザシートインサイド
ハイシート仕様 レンタルご用意しました!
の話題で。

ここ最近遠方より
ハイシート仕様に興味があるんだけど
跨ってみたいとお問い合わせ増えてます。

そこで、ハイシート仕様のレンタルシートご用意しました。
(ハイシートを送る際の往復の送料はお客様負担となります。)

この形なら後ろ目に座ることも可能です。
e0114857_11391176.jpg

サイドをカーボン調にしてアクセントをつけています。
e0114857_11394657.jpg

車両につけるとこんな感じになります。
e0114857_11402014.jpg



施工内容

表皮は張替え。
座面はノンスリップ黒
サイドはカーボン調黒
つなぎは白のシングルステッチ

バイクザシートを座面に埋め込み
フラット目にアンコ増し


です。

もし、こちらの加工をご希望の場合は、
¥36,720 になります。

ご注文お待ちしています040.gif

なお、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。(表皮再利用)
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

アルカンターラ仕様 のバイクザシートインサイドは、
¥32,400~ になります。( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )
※アルカンターラの表皮面積やデザインによって
 金額が変わります。ご相談下さい。


他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif
by nozawakojo | 2017-08-11 12:24 | バイクザシート
純正サスオーバーホール
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
今日からお盆休みで帰省の為、各地で渋滞長くなってますね~ ( ゚Д゚)
目的地まで安全運転でお気をつけて!



最近、純正リヤサスのオーバーホールご依頼・お問い合わせを多くいただいています。
ありがとうございます! (^^♪


サスペンションは、
路面と接するタイヤと、ライダーが乗車する車体を繋いでいる部品。
オートバイとライダーにとって非常に大切な部品ですね! 006.gif

タイヤを常に路面に追従させて接地性を確保し、振動や路面からの衝撃を安定させて乗り心地を良くすること。

ただ悲しい事に、
性能の落ちたサスペンションのまま、気にも留めず乗り続ける方が多い。慣れ?
エンジンオイルは頻繁に(グレードに拘り)交換されるのに、
サスペンション内のオイルは?・・・

繰り返しますが、
ライダーにとって、大切な部位です!


オーバーホール=運動性能向上・乗り心地向上・ライダーの疲労低減

オーバーホール後のサスペンションの動きは、別物ですよ!006.gif



CB1300SF リヤサスオーバーホール
e0114857_8444362.jpg

オイル漏れを起こしています。
分解してインナーロッドを点検すると、「点サビ」が出ていました。
この状態ではオーバーホールしても、またすぐにオイルが漏れる原因となってしまいます。 
e0114857_8445793.jpg

でも、安心してください!
こんな場合は、ロッドを「再メッキ処理」して、キレイに再生してご対応いたします。
e0114857_8455778.jpg


再メッキ処理後は、ツルツル・ピカピカになって戻ってきました!
e0114857_846117.jpg

オーバーホール後のリフレッシュしたサスペンションで、新車のころの動きを取り戻せますね! 006.gif
夏・秋ツーリングをお楽しみください。
e0114857_8462146.jpg

リヤがシッカリすると、今度はフロントに不満が出てきますよ・・・
フロントフォークオーバーホールお待ちしています! 006.gif




お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nozawakojo | 2017-08-11 09:55 | サスペンション
リヤサスオーバーホール
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!


リヤサスオーバーホール

純正サスペンション(NSR250R) オーバーホールのご依頼いただきました。
一度もオーバーホールされていませんので、20年以上経過していることになりますね! ( ゚Д゚)
e0114857_8373177.jpg


早速分解、各パーツを洗浄して溜まった汚れをキレイにしましょう!
各部品の損傷や劣化も確認です。

洗浄すると事によって、パーツの傷み具合が良く分かります!
インナーロッドに「点サビ」が出てしまった場合でも「再メッキ処理」で再生可能です。
見逃しませんよ~ (^o^)/
e0114857_8425317.jpg

e0114857_8383463.jpg



劣化しきったサスオイルは真っ黒です!
乗り心地(減衰力)に大きく関係します。
e0114857_8584046.jpg



オーバーホール後のサスペンションは、
新車のころのような、しなやかさを取り戻します!

定期的なオーバーホールで、グッドコンディションを維持してくださいね。 (^^♪
e0114857_8421361.jpg





お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nozawakojo | 2017-08-10 09:54 | サスペンション
ステムベアリング
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!
今日の関東は、猛暑になりそうですね~
熱中症には気を付けましょう!



車検整備・定期点検等で見落とされがちな
「ステアリングステムの状態」
快適なハンドリングの為に、シッカリとチェックしましょう!


こちらの車両、センターロックを起こしています。
ハンドルを切ろうとしても抵抗があり「カクカク」と動きます。 
車体の押し引きだけでも分かる程、重症です。 ( ゚Д゚)
走行すると、怖くて上手く走れません。 
危ないです~!!


e0114857_8304156.jpg

ステムベアリングの劣化・損傷による不具合ケースが多いのですが、
中には転倒などによる、ステアリングステム本体の損傷も考えられます。

ステムシャフトの曲がりやフレーム部の損傷等、点検します。
今回は異常なし、大丈夫でした!


e0114857_830599.jpg

ベアリングレース・ベアリングの交換
ステムシャフトを抜いて作業していきます~
専用のグリースをタップリと塗布して、しっかりトルク管理し締め付けます。
トルク値によっても、ハンドルの切れ感が変わります。 !(^^)!


e0114857_8301661.jpg

スパスパ切れるようになりました!!
押し引きはもちろん!
カーブの倒し込み動作もスムーズに行え、気持ちよーくライディング出来るようになりました!

安心・安全に走行できるようになりましたね!! (*^^)v



追記:
フロントフォークダストシールのヒビ割れが酷く、交換させていただきました。
次回は、フロントフォークオーバーホールで、更に快適なライディングを手に入れましょうね!
ご依頼お待ちしています。
e0114857_8321589.jpg






お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nozawakojo | 2017-08-09 09:50 | メンテナンス
CBR1000RR パワーアッププラン
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!


CBR1000RR(SC59)
国内仕様パワーアッププラン


パワーアッププランとは、
ノザワホンダオリジナルカスタムメニューです!!
CBR1000RR以外の車種にもご対応可能です!
詳しくはこちらをクリック

前回の記事は、コチラ



e0114857_8205439.jpg

「パワーアッププラン」に必要なパーツの取り付けを済ませせて、
最も重要なインジェクションセッティング
をシャーシダイナモで行います。

「インジェクションセッティング」で最も重要な事は、
崩れている「空燃比バランス」を整える事です!
スロットルの各開度毎に、燃料バランスを整えた「ベースMAP」を作成することによって、実走行での乗りやすさを手に入れることが出来ます!

スロットル100%
e0114857_8211590.png

スロットル60%
e0114857_8212428.png

青ライン:国内仕様ノーマル 赤ライン:パワーアッププラン
グラフの下段が空燃比グラフです。
青ラインの国内仕様ノーマル状態でも若干の波が確認できますね。
赤ラインはパワーアッププランのパーツ変更後、インジェクションセッティング(必須)により、本来の力を手に入れたグラフです。

間違いなく、その違いを体感して頂けると思います!! (*^^)v



スロットル10%
e0114857_8213420.png

青ライン:国内仕様ノーマル 赤ライン:パワーアッププラン
下段「空燃比グラフ」の青ライン(国内仕様)は7000rpm手前まで、薄目セッティングですね!

最近、マフラーにO2センサーが装着されている車両に多く見られる、空燃比ライン。
いわゆる、「O2フィードバック」がかかっている領域が、良くわかるグラフになっています!
昨今の、環境問題(排ガスクリーン化)・燃費対策等で、メーカーECUが強制的に「理論空燃比14.7」付近へ合わせるように、調整します。
そのフィードバック領域を外れると、途端に空燃比の波となってしまうので、「乗り難さ」を感じる要因にも繋がります。

更には、スロットル低開度・低中回転域で「力の無さ」を感じてしまいます!

インジェクションセッティングによって、そんな領域もコントロールして、乗りやすさを追求いたします!!  !(^^)!




お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nozawakojo | 2017-08-08 10:05 | シャーシダイナモ
国内仕様パワーアッププラン
こんにちは。
M岡です。004.gif

いつも、ノザワホンダのブログをご覧いただきありがとうございます。!(^^)!


CBR1000RR(SC59)
国内仕様パワーアッププラン


パワーアッププランとは、
ノザワホンダオリジナルカスタムメニューです!!

海外モデルと比べると、日本仕様は国内向けに仕様変更され、本来の力強さを抑えてあります。
パワーに物足りなさを感じていらっしゃる方や、サーキット等でリミッターがかかってしまい廻りとの速度差で危ない、もっとスピードが出るようにと感じる方。
秘めている性能を引き出してみませんか?!


CBR1000RR以外の車種にもご対応可能です!
詳しくはこちらをクリック


神奈川県のW様 ご依頼ありがとうございます。
e0114857_8272178.jpg


パワーアッププランで行う作業は
①スピードリミッター解除
②吸排気系解放
③燃料調整




①スピードリミッター解除
180km/hのリミッターを解除します。 (インジェクションセッティングを行う為にも必要です)
e0114857_8255297.jpg

 

②吸排気開放
排気系は車検にも対応している、安定の「TSR製」をチョイス!
e0114857_8273479.jpg

海外仕様の吸気ファンネル
国内仕様
e0114857_8235011.jpg

海外仕様
口径の違いにビックリですね!  たくさんの空気を吸い込む様になります。
e0114857_824022.jpg



③燃料調整
海外仕様の吸気系に交換しただけでは、燃料が足りずエンジンを壊してしまいます。
変化した仕様に対して適切な燃料調整を行うアイテムとして、
DYNOJET製パワーコマンダーを取り付けて、車体1台1台に合わせた燃料のベースMAPをシャーシダイナモ上で作成します。
この作業を行うことによって、安心して乗って頂けるプランの完成です。

e0114857_333376.jpg

e0114857_8592818.jpg




お気軽にお電話等でのお問合せお待ちしています。
ご質問等ありましたら「お問い合わせフォーム」こちらからお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インジェクションのセッティングにご興味のある方や、
パワーコマンダーを取り付けたがNoセッティングの方、自分でやってみたけど調子がイマイチでお悩みの方など、
まずはお気軽にお問い合わせください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by nozawakojo | 2017-08-06 10:21 | シャーシダイナモ