皆様、お疲れ様でした!
e0114857_22541789.jpg

スポライ参加の皆様お疲れ様でした!

天気も曇りでしたが、ちょうど良い気温でしたね^^

参加台数も60台超えとなりましたが、先生方の御指導により、無事に終了できました!

本当にありがとうございました!

写真は、後日アップしますね~
e0114857_2317731.jpg

キャンギャル??ボーイか!
# by nozawakojo | 2008-05-06 23:20 | イベント
もうすぐ咲きます!
朝の通勤路には、桜の見所が、イッパイあります!
今週末はキレイにさいてるかな?
e0114857_22504263.jpg

明日はどの場所で~撮ろうかな^^
# by nozawakojo | 2008-03-26 22:53 | 日常
予定変更ツーリング
e0114857_22544693.jpg
本日参加の皆様、お疲れ様でした!
今日は、まさしくツーリング日和003.gif
本来の予定のニコ食堂は、残念でしたが~またの機会に、お願いします!
タカアッキー的には、住吉飯店のリベンジ成功したので、満足019.gif
そして、チアッキーも写真を撮って満足(完食は、出来ませんでしたが!)

これからは、ポカポカ陽気ですよ^^
皆さん冬眠させているバイク動かさないとね!
# by nozawakojo | 2008-03-16 23:02 | ツーリング
春だから~ピカピカに!
皆さ~ん!春の準備は、いかがですか?
ノザワホンダ船橋店は、春のツーリングに備えて準備中056.gif
e0114857_2382862.jpg

ゴシゴシして~ピカピカに~

e0114857_2395692.jpg

16日のツーリング楽しみだなぁ~。写真デカすぎ・??
# by nozawakojo | 2008-03-12 23:19 | ツーリング
春だから~
春だからーちょっとイメチェン。
あとはー爽やかな~写真!だな^^061.gif
# by nozawakojo | 2008-02-28 00:25 | 日常